まだまだ元気!

あっという間に2月も終わりに近づいた。
くろすけ&夢子は相変わらず元気です~~!

くろすけがくわえてる骨ガム
夢子はもうおなかの中・・・・・
KIMG55621.jpg

くろすけは後からゆっくり食べるつもりらしい・・・・・・
KIMG55741.jpg


狙う夢子と渡したくないくろすけ
KIMG55781.jpg


その後・・くろすけはソファの隅に隠してたけど、夢子に取らてた。

 [広告] VPS


kurosukeyumeko1.jpg 



夢子の親友

先週の木曜日・・ミルクちゃんのところに遊びに行きました
KIMG49601.jpg
いつも元気で看板犬してるミルクちゃん

夢子と仲良く遊んでくれます。
2BUHIの動きが早すぎてこれしかまともに撮れてなかった。

一番仲良しの友達です!くろすけ~は人間にかわいがってもらい中

kurosukeyumeko1.jpg 


夢子のお誕生日

1月6日
夢子が5歳になりました。

C-_Users_kurosukeyumeko_Pictures_ブリンドル3_バッグ_2015-11-16_KIMG4296

私にとっては永遠の3歳児
KIMG36301.jpg

今までは病気知らずの親孝行
KIMG4131.jpg

これからもますます元気で笑わせてね
KIMG36271.jpg

くろ兄とも仲良く今年も頑張ろう!
KIMG40281.jpg

誕生日プレゼントは・・・また考えるね!
KIMG36191_20160107002606941.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 

ぽかぽか日和

昨日今日は雨や風でお天気があれてるけど・・・・

これはポカポカお天気の日

夢子はベッド二つ使いでのびのび~
KIMG45401.jpg

くろすけは肩が凝りそうな恰好
KIMG45261.jpg

12月なのに暖かい日が多いね~

くろすけ・・今日は四角
KIMG45291.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 

ヒマチーがほしい。

くろすけが・・・・すっごい不機嫌な顔!!
DSC_0242.jpg

それは~~夢子の持ってるヒマチーがほしくってしょうがないから
[広告] VPS


いくらくろすけが吠えてもゆめこはぜ~~ったいあげたくないんだって…
DSC_0241---コピー
随分ちっちゃくなってきたね。

kurosukeyumeko1.jpg 
