放牧の会・・因島

とっても暖かかった土曜日、放牧の会メンバーでお出かけ
DSC_02771.jpg

因島 水軍城
KIMG45951.jpg
お城まで行くには長い階段、夢子を除けば10歳11歳なので、ここまでで記念撮影
若いころは長い階段っが大好きだったのに・・最近はスロープを選んで歩いてる。

夢ちゃんはメンバーの中で万年ジュニア!
DSC_02991_20151215011117d98.jpg


因島大橋の下のカフェ菜の花で穏やかな景色を見ながらお昼ごはんを食べて・・・
飲み物付きで880円は安い~
KIMG46081.jpg
KIMG46011.jpg

まりちゃんとひまちゃん
DSC_03221_20151215011119f8c.jpg

さぁ・・次にいこう!

kurosukeyumeko1.jpg 

みるくちゃん

なぜだか服を着せて出かける支度をすると暗くなるくろすけですが・・・・
本当はお出かけ大好き、なんでこんな態度をとるのかほんとに不思議君です
10年たってもわからない複雑な男子の気持ち
KIMG4419.jpg


まずはみるくちゃんのところに遊びに行って・・・・

みるくちゃん・・遊びに来たよぉ
KIMG4432.jpg

友達の少ない夢子ですが~
みるくちゃんとはすごく気が合う
KIMG4428.jpg
くろすけは…若い二人の動きについていこうと必死だけど・・ずいぶん出遅れてる(笑)

楽しくく遊ばせてもらいました!
またあそぼうね~!

kurosukeyumeko1.jpg 

空城シニア同窓会

日曜日
とっても楽しみにしてたイベント、
空城シニア同窓会がせら夢公園で開催されました!


素晴らしい秋晴れ(暑かったけど)に恵まれてみんな笑顔で集まりました!
15ブヒ3ペキ合計18ワン
DSC_01961_20151019233417252.jpg


週末になると空城公園に集まりワイワイガヤガヤしてたメンバー
みんなブヒ年齢だといいおじさんオバサンになったけどまだまだ元気な顔を見せてくれました。

11歳のひまちゃん
空城パトロール隊の隊長を務めていました!
KIMG37911.jpg

11差のバジル君
でっかいバジ君、一時期19キロ超えでしたが、頑張って1キロダイエットに成功したら・し・い
KIMG38321.jpg


10歳のきなこちゃん頸椎のヘルニアになって心配したけど元気元気!
KIMG38391.jpg

10歳のロゼちゃんと7歳のソフィア君の仲良し親子
いつもずっと一緒だったので、写真もペア
ロゼちゃん、10歳とは思えないほどパワフル
KIMG38221.jpg

10歳のまりちゃん
くろすけ&まりちゃんいつもすっごく仲良し
KIMG38111.jpg

10歳のくろすけ
この日は日陰を求めてずっと椅子の下
DSC_02391.jpg

10歳のななタン
岡山ななタンお顔は白くなったけど元気は変わらないね~
DSC_01621_20151019233415772.jpg

9歳のはなちゃん
くろすけとけんか兄妹
KIMG38891.jpg

9歳のコジ君
永遠のイケメン最近ちょっとエロ
KIMG37831.jpg

9歳のよもちゃん
ほんとに~久しぶりだったけど全然変わらないげんきなよもぎちゃん
KIMG37791.jpg

9歳のななちゃん
空城ではよく遊んだよね~
DSC_02121.jpg

9歳のコタ君
永遠の童顔、うらやましい・・・・いつまでたってもかわいい顔
KIMG38131.jpg

8歳のぱせりちゃん
バジル君の妹分、夢子と同じで声が高いよね~~
上にでっかい兄ちゃんがいると声が高くなるのかなぁ
KIMG38251.jpg

8歳のそら君
はじめてみた時は3か月・・もうこんなに経つなんて・・・・いつまでも子供のような気がしてた
KIMG38831.jpg

7歳のつくっちゃん
パワフルなお姉ちゃんのよもぎちゃんの可愛い弟分、日に焼けたかっこいい男子みたいだよ!
KIMG37991.jpg

6歳のみるくちゃん
ついこの間ちっちゃな赤ちゃんだったみるちゃんを大事そうにだっこしたコタママを思い出すよ~
KIMG38151.jpg


4歳の夢子
年長の子に囲まれて落ち着かなくってウロウロしてた夢子
DSC_02371_20151019233420282.jpg

飼い主もブヒもペキもみんな個性的(笑)こうでなくちゃね~~!

kurosukeyumeko1.jpg 

カフェテラス北山

先週の月曜日・・・
雨降りの中カフェテラス北山へ・・・・
KIMG34641.jpg

のんびり落ち着ける素敵な場所
KIMG34121.jpg
 
薬膳カレー
KIMG34181.jpg
豆腐のチーズケーキ
KIMG34301.jpg

甘いもの王子のくろすけ
KIMG34351.jpg

甘いものはあまり食べない夢子
KIMG34101.jpg


のんびり平日ランチでした!
おいしかった~~!
KIMG34591.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 

三瓶バーガー

道の駅布野で休憩して・・・・
KIMG26331.jpg

ちょっと水遊びして
KIMG26431.jpg
KIMG26491.jpg

三瓶バーガーに行って
KIMG26781.jpg

ハンバーガー食べて
KIMG26621.jpg

一般道をのんびり走って・・・いろんなところで休憩して
たくさんの人にかわいがってもらって・・・・
くろすけ&夢子の楽しい笑顔を見せてもらいました!
KIMG26721.jpg
もう少し涼しくなったらたくさんお出かけできるね!

kurosukeyumeko1.jpg 
