宇品港

今日は朝から風が強かった。
でも寒さはあまり感じない、師走って感じがしない一日でした。
KIMG45821.jpg

なかなかお出かけするタイミングがつかめず、結局夕方のお散歩になりました!
宇品港をブラブラ
KIMG45831.jpg

フェリー乗り場の周辺、どこか船に乗っていきたくなるよね~
KIMG45881.jpg

ご近所散歩じゃないので嬉しそうなくろすけ
KIMG45891.jpg

日がもう暮れてきた。
KIMG45901.jpg
 明日の土曜日ははお店の臨時休業・・ちょっとお出かけして来るよぉ。

kurosukeyumeko1.jpg 

宇品港

みるくちゃんと遊んだあとは~
みなと公園周辺をお散歩
KIMG4436.jpg

あっという間に日が暮れてくるね。
KIMG4440.jpg

夢子はどこのお散歩でも楽しいけど、くろすけは久しぶりの宇品港はよく歩いた。
KIMG4442.jpg

車に戻る頃には辺りは暗くなってた。
KIMG4452.jpg

ブログ毎日更新今のところ続いてる。
IGやFacebookは便利だけどやっぱりブログは落ちつくなぁ~って思う。
KIMG4454.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 

広域公園散歩

24日のお散歩はエディオンスタジアム周辺の広域公園

まだ寒くなる前日だったので人間も少しは薄着で歩けた。
KIMG4361.jpg

いつもの散歩場所意外だととすごく張り切るくろすけ
KIMG4368.jpg

平日はどこも人がいない~
KIMG4383.jpg
KIMG4380.jpg

どこも冬に向ってるね~
KIMG4387.jpg

いつものお散歩コースだとあまり歩きたがらないくろすけも、よく歩いた。
足腰が弱らないようにお休みの日は長く歩けるところを探してお出かけしています。
KIMG4391.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 

涼しくなったね!

火曜日のお散歩・・・

涼しいのでよく歩く。

くろすけ・・去年、おととしと、秋口に調子を崩して心配したけれど、今年は元気で過ごしていて安心。
耳の中の状態も、炎症が収まってきてきっと快適なんだと思う。
くろすけ・・元気なのはいいけど、頑固さはパワーアップしたね、.。

KIMG32771.jpg


どこまでもくろすけについていく夢子
KIMG32851.jpg


これからの季節!お出かけも楽しみになってきたし・・
10歳と4歳・・元気で頑張ろうね!
KIMG33061.jpg




kurosukeyumeko1.jpg 

マリーナホップ

火曜日のお散歩は・・・
マリーナホップ

涼しいけど湿気が多くてやっぱりヘロヘロ
KIMG29761.jpg


それにしても人がいないよね~~
もぉ。思い切ってワンコ専用施設作ってほしいなぁ。
KIMG29721.jpg


kurosukeyumeko1.jpg 
