復活!!!


10日間のご無沙汰でしたぁ
ボクちゃんがいない間ブヒの治安は保たれていたか心配で夜もおちおち眠れなくってこんなに頬がこけてしまいましたぁ

2009-02-24-030.jpg

いまだに荷物の整理がついていないくろすけ母・・
ボクちゃんも手伝ってあげて親切すぎぃ~~
2009-02-24-026.jpg

まだまだ片付いていないクロッスケ邸ですが、毎日のお散歩はいつもの公園に行ってます。。
2009-02-27-002.jpg

ボクちゃんの家を案内してあげたいのでっすがぁ。一日一部屋紹介するだけで5年は軽くかかりそうなので諦めましたぁ
2009-02-27-008.jpg


とか何とか言ってるくろすけですが。お引越しのストレスでうんPがゆるいし、ストーカーだし
2009-02-26-020.jpg

くろすけ・・・こんな顔でとっても繊細なんですよん。。
きっとくろすけ母に似たのね。。(爆)
2009-02-27-012.jpg


幸せくろっすけ2

ドリームボックス

いつもお散歩に行く公園で会うワンコたちもみんな綺麗にお手入れしてもらってしっかり健康チェックしてもらって幸せそうなワンコばかり・・・

くろすけも毎日平和に暮らしています。。。
しあわせなくろすけ

でもそんな幸せなワンコだけではないのも悲しい事実
こんなに私たちを幸せにしてくれる犬やネコ。。。

殺処分というドリームボックスで命の最期を迎えなければならない子たち。。
自分に何ができるのか。。とおもうと偉そうな事はいえないけど、フレンチブルドッグのななちゃんのブログを見てください、人間は何処まで残酷で自分勝手なんでしょうか。

虹の橋で待ってることが出来るワンコは幸せだね。
10-02-053.jpg
くろちゃん。最期までしっかり看取ってあげるからね~

kurosuke01.gif

今日もにぎやか!

外は寒くても家の中はお日様が当たってポカポカ・・・暖かそうなところを移動しながら眠っています。
気持ちよさそうだね~~くろちゃん。
01-14-001.jpg


今日の公園。まりこさんとデート
01-14-005.jpg

ブレブレだけど・・ずっとこんな感じでくっつきながら走っています
01-14-007.jpg

メグちゃんも加わって3ブヒでも
01-14-010.jpg


グッド君が来たよぉ!
うふふふ。。。やっぱりくろすけと同じように鼻のてっぺんに舌が届かないね~
01-14-011.jpg

いつもおしゃれなひまわりちゃんも来た~
01-14-024.jpg

グッド君・・・モテモテ~~
01-14-030.jpg

01-14-031.jpg


ボクちゃんの許可なしに動き回ったらいけませんよぉ!
くろちゃん・・・・ただうらやましいだけだよね~
01-14-033.jpg


寒いのに暗くなるまでみんなよく遊びましたね~
01-14-039.jpg


空城公園・・・休日はブヒ公園です!


ボクちゃん今日は定員オーバーで疲れましたよぉ。

お勤めご苦労さんでした!
01-14-043.jpg



banakurosuke1.gif


ワンワンパトロール

今日も暑かったですねぇ
くろすけも川で泳がせたいところですが。
今日はフロントラインの日
前後二日間は水に入れないので火曜日までがまんしてね
ボクちゃんのかっこいい泳ぎを見せられませんねぇ・・・
070804.jpg


くろすけのワンワンパトロールのバッグとネームプレートです。
町内の小さなボランティアになってるのかなぁ・・・
ただ歩くだけ・・・・
200708044.jpg


ボクちゃんが監視して悪い人は逮捕するですからね~
200708042.jpg

そーゆーわけでボクちゃんのお散歩はすごくぅ大事な仕事なんですよぉ
200708041.jpg


くろちゃん毎日お疲れさん!
200708043.jpg



今朝、くろすけの父と早朝お散歩に出ていたくろすけ君。すれ違ったおじいさんに「こりゃ~バーグかのぉ」と聞かれたそうです。多分パグの間違いらしい。
「いいえ~フレンチブルドッグです。」とこたえたら「そーかーフレンチドッグか~」と納得?して去って行ったらしい。
きっとおいしそうに見えたのね~くろちゃん。
kurosuke02.gif
TAJmama作

祝☆初☆携帯投稿☆

20070327120123
実家の庭にクリスマスローズが咲きだしました。この土の下に以前家にいた猫の桃が眠っています。亡くなったのが4月なので毎年忘れないでねーって言っているようです。 クリスマスローズってすごく美人な花なのに頭を下げて咲く姿、謙虚ですねぇ。 私なら思いっきり自慢するな。
