--.--
--

01.25
Mon
先週の月曜日、バジパセ家が吉川本陣に行って雪の中で楽しそうに遊んでるのを見て、今日行ってきましたよぉ!!

しかし・・・・・・・・・


雪がなぁ~~い!!!
2010-01-25-020.jpg

寒いのに雪はほとんど残っていませんでしたよぉザンネ~ん!
2010-01-25-010.jpg

くろすけはしっかりにほいつけをして。
2010-01-25-008.jpg

ボクちゃんの別邸に不審な男子のにほいが充満してるのを消しているんですよぉ
2010-01-25-018.jpg

小雨がずっと降ってる中を歩きました
2010-01-25-026.jpg

ボクちゃんの別邸の視察!異常なしですね~~
2010-01-25-023.jpg

雪は所々に残ってるだけでした。
2010-01-25-027.jpg

くろちゃん、雨がひどくなってきたから帰ろうかぁ~
2010-01-25-028.jpg


鼻水出しながら走っていました。
2010-01-25-030.jpg


そしてここに来たらお蕎麦を食べないとね~
今日は九曜紋(毛利家の家紋だそうです)
2010-01-25-005.jpg

ごちそうさまでしたぁ
2010-01-25-001.jpg

  



comment 13
コメント
↓くろちゃん、エステサロンでくつろいでるみたいにリラックスした寝姿だね~(笑)

おそば超おいしそう~
でも寒そうだねー!
くろちゃん、お顔が寒くてこわばってない??
TAJImama | 2010.01.26 00:14 | 編集
吉川本陣に行ったんだ~お蕎麦。美味しそう~

くろちゃん~今日は遊んでくれてありがとうね♪
なのに・・・はなが帰りに足をガブ!ガブ!して~ゴメンネ<(_ _)>
ああ見えても。はな~くろちゃんと遊ぶの楽しんだと思うので・・・また平日行きます!(^^)!
まっててね~くろちゃん!意地悪はなを・・・(笑)
はな。父母 | 2010.01.26 01:55 | 編集
ほんまじゃ!
雪がなぁぁい~~~
ずっと当分のこっとんじゃろうと
思ってたのに~~~
うちも雪があるうちに行ってみたかったなぁ。。
蕎麦もおいしそ~~ぅ
今度また一緒に行こうね~
異常無しですね~のくろちゃんの
写真カッコエエ~~!
ななママ・パパ | 2010.01.26 18:11 | 編集
くろちゃん暖かそうなお洋服きせてもらって、可愛いね~。
パープルがすっごくよく似合ってる!
鼻の下にある白いものは、鼻水~?(笑)
風邪引きませんように。

雪がなくて残念でしたね~。
でも、くろちゃんは雪が好きじゃないのかな?
ジャンママ | 2010.01.26 21:24 | 編集
わぉ~ほんま雪ないじゃ~ん
超びつくり!!
くろちゃんの鼻水たらしながらの顔は、ぶちりゅうパパ好きの顔ですよん!!
めっちゃかっこええ~
たらお蕎麦ぶちうまそ~
今仕事から帰ってきて
あっくんの置き手紙で
くろちゃん家すんげぇ~うまそ~な蕎麦食べててたよ~って
ぶち羨ましがっていた手紙
置いてました~笑
りゅうパパ・ママ | 2010.01.26 23:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.01.26 23:29 | 編集
気持ちよさそうな寝顔でしょ↓これをみるときっと安心してるんだなって思います。
お蕎麦美味しいけど超寒かったです。
くろすけ鼻水が出てるしきっとすっごく寒かったに違いない。
くろすけの母 | 2010.01.27 13:54 | 編集
はなちゃん。またくろすけをカプカプしてね~
なんかあの二人ブヒはほんとは仲がいいんだと思う。
くろすけも本気で襲わないしね~~はなちゃんのカプカプは遊びだよぉ。また遊んでね。
くろすけの母 | 2010.01.27 13:57 | 編集
一週間前はすごい雪だったみたいなのにね。民家の前とかはすごい雪がたまってたよ。また寒波が来たら積もるかもね。
え~~かっこよく撮れた?まだまだ全然腕がついていかないよぉ。
望遠レンズで撮ると雰囲気が出るみたい。
早くななパパも仲間になろうよぉ。絶対ダイナミックな写真を撮りそうで楽しみだもん。
くろすけの母 | 2010.01.27 14:00 | 編集
雪が降ってないけどすごく寒かったのよ~
くろすけは鼻水出しながらクンクン匂ってたもんだから鼻がアワアワになってあんなかおになったんですよ~
雪が残ってるところは避けて歩いてたよん。
くろすけの母 | 2010.01.27 14:09 | 編集
一週間でこんな日がつなんてね~びっくりですよん。
あっくんしっかりチェックしてたんだね~
今度一緒にみんなで行きましょうね~~きっと楽しいよぉ。
くろすけの母 | 2010.01.27 14:19 | 編集
ない、ない、ない!!あんなに深い雪があったのにぃ~
溶けるのめっちゃ早っ!!早すぎぃ~じゃろ~!!
そんなに1週間が暖かだったんですね~

バジルが、かき氷レモンなマーキングをあちこちにしてたから
不審なニオイがしよったかも♪ウンウンもしたよ~♪
お留守にごめんね、くろちゃん!!
真面目顔で鼻水くろちゃん、ステキよ~ん☆
みんなでまた吉川に行きたいです。。。

ミホ27歳おめでとうコメントいただき、ありがとうございます♪
そろそろシッポじゃなかった、天使の羽が・・・???
バジパセミホ | 2010.01.27 19:55 | 編集
なかったよぉ~雪!!一週間であんなに違うとは!
そういえばくろすけさん、すっごいにおい嗅ぎまくり(笑)マーキングしまくりでしたよぉ。。

みんなでまたお出かけしたいね。
友達がいないからずっと真面目な顔でしたよぉ。

27歳かぁ~~くろすけ母より3歳おねえさんだね。(爆発!!!!)
くろすけの母 | 2010.01.27 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
