--.--
--

01.21
Thu
今日はターザンしますよぉ。
ロープを見ただけでワックワクのお顔。
2010-01-20-009.jpg
パックリ!!
2010-01-20-007.jpg


ここのとこ、いつもボクちゃんのターザンでちびっ子たちが遊んでるもんだからボクちゃん我慢してたんですよね~~
2010-01-20-003.jpg


しょうがないじゃん、くろちゃん、他の人から見たら犬だし~
おかしいですねぇ日本語もちゃんと喋れるのにぃ
2010-01-20-004.jpg

素早すぎて残像だけ・・・・・
2010-01-20-001.jpg

くろすけさん、以前は雑巾がけをしてたら、雑巾を奪いに来て全然できなかったけど、最近は知らん顔。
ボールペンで何か書いてたら何本もペンをバラバラにしたけど最近は気にしなくなった。
でもクイックルワイパーだけはどうしても追いかけて遊ぶよね~
これももうすぐしなくなるのかな=
大人だもんね。寝てたほうがいいのかもね。

ターザンはまだまだ現役ですぅ
2010-01-20-005.jpg

   
comment 10
コメント
くろちゃん、ターザンロープ解禁なったの~?もう大丈夫?
よもぎはまだ雑巾追いかけてくるんですが。。。
あっ、今初めてテキサスバーガーのCM見た~笑
でも・・・私・・・オニオンが苦手でして・・・。
オニオン大きいデスか?
よもぎもち・つくしんぼ | 2010.01.21 21:30 | 編集
うっひょひょひょ~
SAT再開してますねぇ~
こちらは、グ-たら
寝てばかりで・・・
またまた、体重増加中~汗
くろちゃん!!マジ鍛えてあげてぇ~

りゅうパパ・ママ | 2010.01.21 21:42 | 編集
ターザンロープ、腰痛で封印してたんですが、今回と合わせて2度させています。今は調子がいいようなので・・・
たまにすると新鮮で楽しいみたい。
オニオンがだめですかぁ。。私は大好きだから感じなかったけど、苦手ならやめたほうがいいかもです~次は2月上旬にニューヨーク次はカリフォルニアそしてハワイアンが3月くらいに出るそうですよぉ。
くろすけの母 | 2010.01.22 21:32 | 編集
くろちゃんは運動してエライなぁ
うちの2ブヒは相変らず毎日グータラです~~~笑
くろちゃんにななの極上のお肉を売ってあげたい~~~
くろちゃん母さん~買ってぇ
ななママ・パパ | 2010.01.22 21:35 | 編集
りゅう君また大きくなった?
くろすけは14キロ台で落ち着いています。以前みたいに大きくないよん。今にりゅう君のほうがでっかくなるかもね。
くろすけの母 | 2010.01.22 21:42 | 編集
くろすけは毎日よく歩いてますよん。
ななちゃんのお肉。。。っていうより脂肪じゃないかなぁ。。。
霜降りっていうより霜だらけかもよぉ。
くろすけの母 | 2010.01.22 21:46 | 編集
ターザン復活ですか!
ワイルドなくろちゃんも素敵ですね☆
クイックルワイパーQも追いかけてます^^
ボールペンもまだカミカミしてます。
大人になったらやらなくなるかな??
Qママン | 2010.01.23 02:13 | 編集
ええ~!雑巾攻撃しなくなるんですか?もう~うちの柚さんの雑巾攻撃に参ってるんですよ。掃除できない~。クイックルワイパーは八朔が攻撃してきます。
しなくなる日がくるんだぁ~。あ~希望が持てた。くろすけ母さん、ありがと~。

それはそうと、得意のターザン復活ですね。くろすけさん、腰、お気をつけあそばせ。
シトラスママ | 2010.01.23 04:13 | 編集
コメント遅くなってごめんなさい!
Qちゃんもクイックルワイパー好きなんですね。くろすけもいまだにあれだけは必死で追いかけます。
ボールペンはもう興味ないんですよ~Qちゃんが見てると書きにくいでしょ。
くろすけの母 | 2010.01.25 00:34 | 編集
いたずらしてた時は邪魔だな~って思ってたけど、しなくなるとそれはそれでさみしいですよ~
あの必死な表情もまたかわいいもんね。
コメント返し、遅くなって済みませんでしたぁ~~
くろすけの母 | 2010.01.25 00:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
