--.--
--

12.15
Fri
今日はあったかくてよいお天気でした。
いつもの公園のアスレチックコースを散策しました。

平日はほとんど利用する人がいません。


落ち葉のじゅうたんがさくさくきもちいいですね~
kochidayo.jpg


はやく~こっちですよぉ~~
kurochya~~~n.jpg





おっ!くろちゃんお得意の丸太の滑り台(かなり急なんです)
一緒に上るくろすけの母は必死ですぅ。

一番てっぺんにのぼって~っと
ikuzo~.jpg

ふふっ・・くろちゃんお口に松の葉っぱがついてるよん。。

しゅりしゅる~~~horayotto.jpg




そろそろみんなが来るころだよ。


omosirosugiruyo.jpg

今日もまだまだ遊びますよぉ!

毎日のお散歩がだぁ~いすきなくろすけです。
家ではこんなに楽しい顔していないもんね!

comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/99-39b20706
トラックバック
コメント
ハレンチショット盛り沢山でくろすけの母さんありがとう♪(笑)
くろちゃん!すご~い。
滑り台(高い所)怖くないの~?
タジは多分ダメ。腰が引けちゃうと思います。
きっとくろすけの母さんが、上手に登り方や降り方をくろちゃんといっしょに教えてあげたんでしょうね。

くろちゃんの楽しそうな顔見ると、冬のお散歩も頑張れちゃいますね。
TAJImama | 2006.12.15 22:18 | 編集
くろちゃんすご~い!高いところ怖くないんですね?
逆にくろすけの母さんが、腰が引けてる感じ?(笑)
ジャンも高いところだめだし、公園の遊具には近づきません。
私も一緒に滑り台滑りたいのにな~。

いつもの公園に、アスレチックもあるんですか?
くろちゃん、毎日のお散歩が楽しくてたまらないね(^^)
ジャンママ | 2006.12.15 22:46 | 編集
これでもかってくらい後姿で決めてみました(笑)

滑り台よく遊ぶんですよ! ちゃんとなんか教えていないですよん。緒に丸太の上まで上がって降りるときはお尻を押してみただけです。
でも、うれしそうだったのでそれからは人が遊んでないときに滑らせてます。

冬のお散歩、くろすけがいなかったら家の中でぬくぬくしてただけだったけどね!
くろすけの母 | 2006.12.16 00:17 | 編集
腰が引けてるの分かった~ 上がるときはリードを持ってるけど、降りるときは落っこちそうなのでくろすけに先に下りてもらいます。「マテ」っていったら一応下で止まってくれてます。しょうがないな~て思ってるみたい。

アスレチックいつもの公園にあるんですよ~
お休みの日は子供連れがよく遊んでいます。
くろすけの母 | 2006.12.16 00:21 | 編集
はなちゃんままさんのブログから遊びにきました。
お邪魔します!
くろすけ君か~わいいですね!
体重14.5キロとは・・・す、凄い!!
ぷりぷりお尻の下に見える男子の証が
これまたキュートです!

また遊びに来させてください!
ぅめ子ママ | 2006.12.16 14:44 | 編集
はじめまして~コメントありがとうございます。
とっても甘えん坊な一人息子とタマ○マ好きの変態母ですがどうぞよろしくお願いします。

ぅめ子ちゃんのところにもお邪魔しますね~
くろすけの母 | 2006.12.16 20:53 | 編集
クロちゃんすべり台滑れるなんてすごい!
うちのはきっとへっぴり腰になっちゃうかも…
クロちゃんの勇敢な姿素敵です♪
今日も沢山遊んでるのかなぁ~?
みぃ | 2006.12.16 23:27 | 編集
今日もおもいっきり遊んでいました。
いつも女の子とばかり遊んでるので、ハーレムとでも思ってるのかもね。
最近自分の好きな女の子に近づく男の子に強気です。
くろすけの母 | 2006.12.16 23:42 | 編集
公園のアスレチックコースって凄い公園なんですね、羨ましい…実は私アスレチック好きなんですよ~、けどこの年でヤホーヤホーと一人で遊ぶには少々恥じらいと言う物がございまして・・・v-406
そうか、くろちゃんアスレチック好きなのね。今度からはくろちゃんを誘えばいいのねv-221
くろちゃ~ん、おばちゃんとアスレチックデートしようねv-344
ゆみこ | 2006.12.17 00:34 | 編集
そんなに広いことはないんだけど、幼稚園や小学校の遠足コースになっていますよ。

ゆみこさんアスレチック好き?
私も人がいないときにちょこっと挑戦してます。結構怖いよね!
くろすけと一緒にすると引っ張られて転げそうになったことがあります~ぜひ遊んでやってくださいな!
くろすけの母 | 2006.12.17 10:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
