01.20
Wed
月曜日、お買物のついでにどうしても食べたかったマックのテキサスバーガーを食べてきました。
TAJImamaさんのブログを見てなお一層食べたかったわたくす!
スパイシーなバーベキューソースとフライドオニオン、それにベーコン大好きなものが詰まってたぁ。
でも思ったよりボリュームはなかったな。
っていうか、画像にハンバーガーが写ってなかった 。。。
2010-01-18-002.jpg

この日はあったかくて外で食べても気持ち良かった。
そして雀さんがおこぼれをもらおうと待機
2010-01-18-004.jpg
かわいいね~~

そしてひろばで遊ぼうと思ったんだけど、友達がいないと全然動かない
2010-01-18-011.jpg
せっかく平日で誰もいないのにね~
2010-01-18-012.jpg
他の子のブログを見てたらみんな楽しそうに走ってるのにぃ。
やっぱり今度は友達と一緒がいいね!
2010-01-18-014.jpg

そしてわざわざ遠くのホームセンターでお買いもの
2010-01-18-0021.jpg
暗いぞぉくろすけ君。


そして家に帰り 夕方はいつもの平日の空城公園

2010-01-18-024.jpg

空城公園はブヒだけじゃなくいろんな犬種が集まって仲良くおしゃべりしたりお散歩したり
2010-01-18-018.jpg

くろすけは友達が来るまでじっと待ってるし
2010-01-18-020.jpg


良かったね~遊んでもらって!
2010-01-18-023.jpg

花子ちゃんのママにはいつもイリコのおやつ!ありがとうございます
2010-01-18-025.jpg

今日も一日楽しく過ごせてよかったね~



(昨日更新しようと思ったら途中経過のブログがUPされてそのままメンテナンス中で何もできず、
コメントいただいてる返信をしようとしてもできなかった。夜中まで!!
一体どうなってるんだぁFC2!)



   
comment 14
コメント
早速ぅ~行かれましたなぁ!!ウシシ
あたしも影響されやすいタイプですもん♪
テキサスは写真より厚みは無かったけど、アゴが外れんでよかったです☆
ベーコン好きバーベキューソース好きなので、めちゃうまでした!!
って言うか、くろちゃん母さんはマクドとか食べなさげな
イメージだったので、また新たな一面が!!ふむふむでした~
スズメがチュンチュン鳴いて、くれくれアピールしますよね♪
つい、パンちぎって投げてしまいますゎ~
くろちゃん、お友達多いから~ほんまええなぁ~ バジルは女子のみじゃもん
バジパセミホ | 2010.01.20 12:47 | 編集
くろちゃん家も~マリーナ行ったんだ!!
はなも芝生で一人だったら。。。「ボ~~~」っと立ってるだけよ(笑)
はなで~よかったら!いつでも一緒に遊んでね(*^_^*)
はな。父母 | 2010.01.20 13:07 | 編集
昨日コメント入れようと思ってたら、開けなくて・・・投稿の途中だったのかな?昨日より記事が増えている・・・。
私も食べたいんですよ~。テキサスバーガー!CMで見る限り、おいしそうですよね。画像はバーガーをすっかり完食された後なんですね。近いうちに食べに行こう!
くろすけさん、カートの中で、スポンジと一緒にお利口さんにしてますね。(笑)
シトラスママ | 2010.01.20 16:35 | 編集
わぉ~みんなでテキサス州に行って、テキサスバーカ!!
めっちゃセレブじゃ~爆

芝生のくろちゃん、ぶち絵になるぅ~くろちゃんと芝生で遊びた~い 笑
りゅうパパ・ママ | 2010.01.20 21:26 | 編集
そうそう~昨日コメ入れようとしたらメンテナンスがどたらこーたら・・で入れれませんでした~
うちもまだ記事作成中フリ~~ズ
たまになります・・
どうなってるFC2~~~
マリホなな家がお供しま~すv-222
ななママ・パパ | 2010.01.20 22:30 | 編集
テキサスバーガー・・・知らなかった私って(驚)
つくしんぼがくろちゃんママが食べとったって言うから、どんな高価なバーガーかと思ったらマクド?!
おぉ~これなら私でも食べれそ~!
すずめさんも付いてくるならつくしも大喜び!(あっ、食べるんでなくて)
マリーナホップ行けないから、淋しく我が家は岡山で・・・。
よもぎもち・つくしんぼ | 2010.01.20 22:52 | 編集
食べたのね~!!(笑)
期待が大きかっただけに、ボリュームがそれほどなかったって感想だよね。

でもあれ、600キロカロリーあるらしいよ。汗

そうそう。fc2!
最近ダメ~
しっかりしてほしいよね。
お金払ってないけど。。。笑

TAJImama | 2010.01.20 23:47 | 編集
マクドには似合わんかぁ?縁側で濃いお茶飲んで饅頭のイメージ(爆)
結構ミーハーなんですよね~それにこれって期間限定でしょ。あと3種類出るのも全部食べてみなくては。今度はニューヨークだよね~~
雀さん、積極的な子はテーブルまで来てアピール。前はマリオにしかいなかったよね。
くろすけ、玉付きでもブヒじゃなかったら結構大丈夫かも、柴系はだめだけど。
くろすけの母 | 2010.01.20 23:56 | 編集
はなちゃんも一人だったら遊ばない?くろすけもリード離しても動かないよ。まぁ、みんなと一緒のときでもにらんでないといけないので動かないけどね。
ホントに気を使うブヒですよん。
はなちゃんに優しくすればいいのにね。一緒に遊べないもんね~
くろすけの母 | 2010.01.21 00:00 | 編集
昨日は投稿の途中で何度もフリーズして結局今度はメンテナンス中。なぜだか途中でUPされてた。
テキサスバーガーCMよりかなりボリュームは小さいよぉ。期待してたら??になるけどおいしかったです。
5個で98円のスポンジ(笑)最近ホームセンターにも飽きたのか、不貞寝してます。
くろすけの母 | 2010.01.21 00:04 | 編集
りゅう君と芝生でフリーになったらやっぱり凄いことになるかなぁ。。
テキサス。。意外に近かったよぉ(笑)今度はニューヨークに行くよぉ。
くろすけの母 | 2010.01.21 00:07 | 編集
記事の作成中、きのうは何度もフリーズしたよ。リアルタイムプレビューをなしにしてたらいいって聞いてやってたんだけど、どうもうまくいかなかった。
マリホでななパパとプリクラとろうかなぁ(爆)
くろすけの母 | 2010.01.21 00:10 | 編集
ホントお安くておはずかすぃ~(笑)あまりにもお安いのでチップを2千万ほど置いて帰りましたぁ(爆)
つくしくん、雀さんも好き?串にさして焼きとりじゃないよね~~
ここの雀はなかなか逃げないよ。みんなにいろいろもらっててよく太ってるもん。
今度広島に来たらマリホにいってみて!人が少ないから歩きやすいよぉ。もっと工夫すればいいのにって思う。買いたい店がないもん。
くろすけの母 | 2010.01.21 00:15 | 編集
あれ600カロリーあるんだ!2個はぺろりといけるよね~でもおいしかった。期間限定なのが残念。ナゲットとポテトも食べたけどまだ物足りなかったよぉ。

fc2お金払ってないから文句も言いにくいけど。。いう人はガンガン文句言ってるんだろうね~
くろすけの母 | 2010.01.21 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top