--.--
--

12.13
Wed
今日花苗のリースを注文したものが届きました!
てっきり苗もついてるものと思ったらリースと土だけでした。よく読んだらそう書いてあるし~
よぉし苗を買ってがんばるぞぉ! でも寒くなるのにこれから植えて大丈夫なのかなぁ。


毎日お腹がすいて不機嫌なくろすけ君
仕方がないので七面鳥の筋をあげました。

ママなにもってるですか~
soryananzya.jpg


う・うまうまですぅumasugi~.jpg


タジ君が「アゴ」の芸をやってるのを見て何とかさせてみたけどわかってるんだか~やりたくないんだか~絶対マスターして動画をとるぞぉ!


それよりもっともらえませんかぁmamanokechi.jpg


前途多難だぁ!




comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/98-9cc99c76
トラックバック
コメント
花の苗がついてないんだ~!
残念~!でもそれを知らずに注文するくろすけの母さんに笑えるのは、私だけ!?

七面鳥の筋???
今日のディナーは、七面鳥の丸焼きなのですか~?
す・すごい・・・・
自分で七面鳥を買って料理した事なんてないです。。。
すご過ぎる!くろすけの母さん!

くろちゃんアゴ芸!頑張ってよ~!
TAJImama | 2006.12.13 23:21 | 編集
そうなのよぉ~あんまりきれいなリースなのでこりゃ良いや~と思って一昨日注文したらもう届いたよん。
いつもこんなものなんですよ。あとから問題が続出ってかんじ~~

七面鳥なんて食べたことないよぉ
そんなのどこにも売ってないよぉ。 鳥の丸焼きもしたことがないよぉ。
七面鳥の筋って言うワンコのおやつだよん。
私もはじめて買ったけど ちょっと高かった。。。(50グラムで525円)いい牛肉が買えるよね。

カロリーも少なめで好きみたい。もったいないからちょっとずつあげてます。


くろすけの母 | 2006.12.13 23:32 | 編集
花苗のリースなんて素敵♪
クリスマスまでに、根がついてくれると尚いいですが。。。
ちょっと微妙?(笑)
そんなくろすけの母さんが好きです(^^)

うわ~!七面鳥の筋?美味しそう~☆
なんか酒の肴によさそうです(笑)
くろちゃん美味しそうに食べてますね~!
飲み込んじゃいませんかぁ?

アゴ!私もジャンに教えたい~!!
ジャンママ | 2006.12.13 23:43 | 編集
花苗のリースほんとに咲いたら素敵でしょ~
どうせならクリスマス&お正月MIXバージョンにしようかな。
苗を買わないとね!

のんべえの ジャンママさんらしいな~酒のつまみだなんて!

はじめは口から泡を出しながら噛んでるけど最後には飲み込んでるのかな。
でも牛のアキレスのように固くないから安心して与えられますよ。
アゴ!みんなで特訓しましょうね!
くろすけの母 | 2006.12.14 00:16 | 編集
そうですよね~!
七面鳥・・・
お料理上手のくろすけの母さんなら、七面鳥のお腹の中に色々詰め込んで焼いたりするのかな~なんて・・・(笑)
ワンのおやつだったのですね~。

七面鳥のおやつがあるなんて、今度買ってみよう!
でもちょっとお高いよね~。
何で人間のおやつより高いんだ!!!
TAJImama | 2006.12.14 07:28 | 編集
七面鳥・・・TAJImama さんってばおもしろぉい発想するよね~
それに料理上手じゃないし。
毎日誰か作ってくれないかな~とおもってるくらいなのにぃ。
そうそう、人間よりいいもの食べてますよね~ワンコ様たち。
くろすけの母 | 2006.12.14 08:24 | 編集
おひさしぶりでーす。
花苗のリース可愛いですね。
やってみたーいと思ったけど、苗がついてないんですね・・・
ガッカリぃ;;
七面鳥の筋!?!?!?
くろちゃん美味しそうに食べてますね♪
七面鳥ってクリスマスっていうイメージがありますよん☆
食べたことないですけどね~(笑)
らいに「アゴ」って言いながら手を差し出したらお手をしてきました(汗)
らいには無理だぁぁぁ
ke-ko | 2006.12.14 17:38 | 編集
ちゃんと見て注文すれば良いのにそそっかしくって!
今日も花を見に行ったんだけど、今から植えるのも難しいなと思って春までまとうかと思っています。

七面鳥なかなか食べる機会はないですよね。せめてくろすけにと思って買ってみました。
ふふ!らいくんも「アゴ」やってみたんだ!ブヒのブームになったりしてね!
くろすけの母 | 2006.12.14 22:13 | 編集
我が家の小梅は芸無しなので、芸が出来るブヒちゃん達を尊敬します!!
あっ!!一つだけありました。
大好物のごはん&オヤツをもらう時だけ、お座りが出来ます^^;
奈々ママ | 2006.12.15 10:39 | 編集
くろすけもおなじようなものですよん
おやつを手に持ってるかどうか確認してお手をします。

小梅ちゃんもただではやってあげないよ~って思ってるんでしょうね!えらい。。


くろすけの母 | 2006.12.15 17:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
