--.--
--

12.28
Mon
日曜日、吉川本陣へ。。
やっぱり山のほうは雪が残ってる==
2009-12-27-011.jpg

くろすけも楽しそうにかけ回り・・・・・・
2009-12-27-018.jpg
2009-12-27-019.jpg
じゃなくって・・・・足が冷たいのか。。建物の中に一直線(爆)
2009-12-27-021.jpg
あ~~ぼくちゃんの紅葉のような足がしもやけになるところでしたよぉ
建物の中
去年までは雪を見たら喜んでたじゃん。。無理はしないお年頃になったのね~~

飼い主のほうが楽しんでたよぉ
2009-12-27-042.jpg

そしていつものお蕎麦。
暖かいとろろそばにしました
2009-12-27-028.jpg

くろすけさんは下で待つのが寒いらしく椅子の上で一休み
2009-12-27-032.jpg


また来年もいこうね~~
2009-12-27-025.jpg
今朝、やっと年賀状を投函!はたして元旦につくのか!
ギリギリにならないとできない性格。来年は絶対早く仕上げるぞぉ。




comment 8
コメント
わお~っ!雪ですね!くろすけくん冷たそうですねぇ。
あったかい蕎麦がおいしそうです。
うちのブヒは雪を見たことがないので、今度・・・といっても来年は連れて行こうかなぁ~。
シトラスママ | 2009.12.28 17:16 | 編集
皆何気に今年最後の土・日を楽しんでる。。。
よも☆つくは車にさえ乗れない土・日でした(T_T)
(なのに年賀状まだ・・・)
余裕がないって、まさしく私の人生みたいなもんです(;一_一)

我が家が雪を楽しむのは、春です・・・アハハ

お蕎麦&天ぷら&おにぎり~、ぜ~んぶ美味しそ~~!
よもぎもち・つくしんぼ | 2009.12.28 21:46 | 編集
わ~雪だーー!
さすが~お坊ちゃま、
あんよが冷たくなっちゃうものね~♪
それにしてもこちらのおそば、いつもおいしそう~♪

年賀状。。。一緒!タジ家もやっと出せました。。。汗
TAJImama | 2009.12.28 22:07 | 編集
雪が沢山あって綺麗ですね~
くろちゃんも楽しんだんかな~?
くろちゃん母さんはまちがいなく写真撮影楽しんだはず。。笑
こないだは久々の空城出勤楽しかったですよ~そして花子ちゃんママの迷子札またまた最高じゃったです~
今年はちゃんとくろちゃんの写真付きが送られて来るかな?
まさかただの虎だけじゃ無いよね~~~ウシシッ!
ななママ・パパ | 2009.12.29 08:09 | 編集
広島の千代田のほうだからよく雪が降るんですね。
柚ちゃんと八朔君きっと喜んで走り回ると思いますよぉ。くろすけも、6か月の頃初めて雪を見てすっごい楽しそうに走り回っていました。今は。。冷たい方が先みたい!
くろすけの母 | 2009.12.29 14:24 | 編集
年末忙しそうですね~~
がんばってくださいね!よもつくちゃんもいい子でお留守番ですね。 でもよもつくちゃん一家って毎週お出かけしてるような気がしてたよぉ。
ここのお蕎麦美味しいんですよ~遊ぶ場所もあるし。いいところです。
くろすけの母 | 2009.12.29 14:31 | 編集
雪だよぉ~~って去年までは喜んで走ってたのに。。オジさんになったのか。足が冷えるらしい。。。(爆)

ここのお蕎麦大好きなんですよぉ。
くろすけの母 | 2009.12.29 14:34 | 編集
雪は積もってたけど、寒くなかったし道路も雪は残ってなかったよ。
屋外で写真撮るのが楽しいのよ~コンデジだとどうしても小さくしか写らないでしょ。
花子ちゃんママの名札すごいよね~~イメージでつくるそうです。
ななちゃんの見たよ~面白かったよぉ。
くろすけの母 | 2009.12.29 14:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
