--.--
--

12.23
Wed
極寒の12月
右から、ひまわり まりこ くろすけ で今年最後の放牧の会が開かれました。
まずは腹ごしらえ
農家レストランにしの
2009-12-19-054.jpg

農家のおばあちゃんのお家に行ったみたいな素朴で温かいレストランです
2009-12-19-022.jpg
2009-12-19-018.jpg
土日祭日はバイキング形式どれもこれもおいしかったです。
コロッケは揚げたてを食べ放題。
2009-12-19-021.jpg  2009-12-19-015.jpg


寒さを忘れて食べる食べる!!
ブヒは喜び庭かけ回り~
2009-12-19-035.jpg
2009-12-19-037.jpg



そしていよいよ放牧
セレブブヒはドイツで大騒ぎですが・・不景気なブヒたちはジャパンで大騒ぎでしたぁ(爆)


グリーンピア安浦貸切状態
2009-12-19-060.jpg
2009-12-19-070.jpg
2009-12-19-061.jpg

寒さなんかぶっ飛ぶね!
2009-12-19-271.jpg2009-12-19-152.jpg2009-12-19-153.jpg2009-12-19-166.jpg
2009-12-19-167.jpg

あのブヒたちランボーなんですけど@ひま
2009-12-19-263.jpg

短い時間でしたが、最高に楽しい放牧でした
2009-12-19-238.jpg
2009-12-19-065.jpg



クリスマス

comment 26
コメント
うわ~~~楽しそうじゃ~
多分このひは放牧しよるじゃろうな~っとにらんでおりました~
なんか楽しげで見事な写真ばかり~
くろちゃんの逆立ちなんか凄すぎですよ~
アア~またデジイチへの思いが上乗せされて行く~~~
このメンバーじゃと放牧し放題ですね~羨ましい
実は今回ドイツで久々にななも放牧してみました~
あっ・・もちろん顔見知りのブヒさんだけで・・笑
割と安全に走り回りよったですよ~ただ・・・
めちゃめちゃ足が遅くなっとったデス~~
皆から早歩きじゃろ~言われ・・・爆
来年はちっとななのウエイト落とす必要ありかも。。。
ななママ・パパ | 2009.12.23 16:08 | 編集
ドイツで楽しんできたセレブヒです。ジャパンも楽しそうですね。
二人でひまちゃんを追い詰めて挙句に逆立ち。逆さタラコも乙なものですわ。

ななちゃんの放牧を目撃したぞ!た、確かに早歩きはしていたです。
ハハルア | 2009.12.23 17:38 | 編集
ぎゃはははは~~
PCの前で大声で笑っちゃったよ~~!!

くろちゃん、逆立ちしてるじゃん!!(笑)
それにお目目飛び出しそうだし~~~

楽しそう~~♪

TAJImama | 2009.12.23 21:01 | 編集
一連の動き見てると、ひまちゃんがくろすけ君を一本背負いで投げ飛ばしてるみたく見えます~~!
まりこさんはジャンピングアタック!だし~笑
くろすけ君、元気になってよかった~(^^)
セレブなドイツ、いつでもおいでくださいませ~!

ママさん、写真すごくなってる~!
よもぎもち・つくしんぼ | 2009.12.23 21:38 | 編集
セレブなドイツに行ってましたが、ジャパンの方がご馳走ですなぁ~。(笑)
くろすけさんの逆立ちがっ!凄い!目がまんまるになって、遊んでますね。
楽しそうじゃぁ~。
ひまちゃん、ママさんの足?にしがみついて、ぶちかわいい~!
シトラスママ | 2009.12.23 22:28 | 編集
寒さにも不景気にも負けず楽しかったですぅ~
くろちゃんの逆立ちは芸術品!!
どさくさにまぎれてまりちゃんのくろちゃん耳カプカプ攻撃もあったしねっ(爆)
みんな楽しそうでめっちゃ幸せな気持ちになった一日でした。
またよろしくねぇ~♪
ひまわりママ | 2009.12.23 23:28 | 編集
す・すげぇ~
ぶち楽しそ~
ひまちゃんは、くろちゃんを1本背負いしとるしぃ~爆

くろちゅわ~ん
お目目まんまるよん!!

つ・ついにママしゃん!!
名キャメラマンじゃ~笑
どんどん腕があがってるぅ~
りゅうパパ・ママ | 2009.12.24 06:32 | 編集
ホントどれもこれも美味しそうなのいっぱい~
みんな楽しそうに走って遊んでる~
素敵な写真ですね!
走ってるときって、耳が外を向くのですね。
ブンママ | 2009.12.24 06:36 | 編集
いやいや~楽しそうじゃないですか。
ぷぷぷ~くろちゃん勢いあまって宙返り~!
思いっきり笑っちゃいました。
ブヒの戯れはいいもんですね。
癒されました。ありがとう!
Qパパ | 2009.12.24 12:59 | 編集
セレブなドイツ組に対抗してグリーンピアで放牧しました!
おばあちゃんのレストラン、土日はバイキングになってたよぉ。大食いのななパパにはぴったりだよぉ。おばあちゃんたちも優しいし、もっとたくさん食べんさいってもうけ抜きだよ!
ななちゃん、放牧してもらって、ストレス解消できたでしょ。今度はくろすけと一緒に放牧させてぇ!
くろすけの母 | 2009.12.24 15:28 | 編集
セレブなハハルアさんがうらやましぃ!
ドイツはいかがでしたかぁ。
ななちゃん、早歩き(笑)見たかったよぉ。
逆さタラコ、絶対ハハルアさんが釣れると思ったよ!なかなかでしょ。
くろすけの母 | 2009.12.24 15:33 | 編集
もぉ~こんな写真が撮れた時はうれしかったよぉ。。くろすけのウルトラC、腰痛持ちだったとは思えないよね。
笑ってもらえて大満足ですよん。何するのも必死なのがかわいいよね。
くろすけの母 | 2009.12.24 15:40 | 編集
セレブなドイツ組さんにはおはずかすぃ~ジャパンでの放牧でした(笑)
ひまちゃん、ほんとだよく見たら一本背負いだぁ・・
ブヒの柔ちゃんって呼びたいよぉ。
みんな一生懸命でかわいかったですぅ。
くろすけの母 | 2009.12.24 15:44 | 編集
あらためてみたらくろすけの目、これ以上開かんくらい大きくなってるよぉ。
必死で遊んでひまちゃんをいじめていました(爆)
ひまちゃんの服が赤ちゃんに見えてかわいいでしょ。
ドイツと違って和食を堪能しましたぁ
くろすけの母 | 2009.12.24 15:47 | 編集
ほんとに笑ってばかりだったよね。ひまちゃんの芸術的な一本背負いに皆さんの称賛の声が届いておりまする(笑)
画像で見るとまた笑えるよぉ・
また遊んでね。
くろすけの母 | 2009.12.24 15:49 | 編集
ひまちゃん、柔道の王道を行ってるよね。相手の力を利用して勝つ!!すばらすぃいい!!くろすけ。。かっこ悪~~い(笑)いつでもどこでも、まりちゃんが一緒にくっついていますぅ。

カメラ。。ほとんどオートですからぁ。。。(爆)
くろすけの母 | 2009.12.24 15:52 | 編集
フレブルって耳にすごい表情がありますよね。尻尾がっほとんど振れない変わりに耳が感情を表してる。
ほんとだ~~必死で走ってるときみんな耳が外を向いてるぅ!
くろすけの母 | 2009.12.24 15:54 | 編集
Qちゃんの水泳部をまねっこして、放牧の会にしましたよぉ。。(笑)
みんな楽しそうでしょ~宙返りしてもけろっとしてるし、、
ああみえてブヒって体がやわらかいんだ。。楽しんでもらえてよかったです!
くろすけの母 | 2009.12.24 15:56 | 編集
ブヒの集合写真にうっとり・・・♪
暴れっぷり!もすごいですね(°o°;;
きみちゅんも、広いところでおもいっきり走らせてあげたいなぁ。。。

それにしても!コロッケが揚げたてっていいですね!!←(笑)
美優(・(ェ)・) | 2009.12.24 20:00 | 編集
コロッケ揚げたておいしかったですよ。。
みんなすごい暴れっぷりでしょ。
きみちゅんもどこか広い所に連れて行ってあげたら喜ぶと思いますよ。
くろすけの母 | 2009.12.24 21:14 | 編集
ごめんやしておくれやしてごめんやし~

ほんと楽しかったですね

くろちゃんのアクロバットで男のメンツ丸出しの写真には感動しました

貧乏万歳!放牧会ばんざ~い!

股行きまshow
a-wakariyasita | 2009.12.24 22:58 | 編集
またまたわかりにくい名前になっとるね~~迷惑コメントかと思ったじゃん。。
ビンボー放牧の会、股開こうね~~~~
まりちゃんがずっとくろすけにくっついてたのがかわいかったよぉ。
くろすけの母 | 2009.12.24 23:49 | 編集
なにやら楽しそうなお店ですね。
くろすけママさん、いい所たくさん知ってますね。
くろちゃん、すっかり元気になって良かったね。
それにしても3ブヒともたのしそうじゃ~。
うらやましい~。
Pon | 2009.12.25 08:03 | 編集
お料理美味しそう~和がいいですね☆パンパパは、こういう和系がちょっと苦手なので、羨ましいです。健康にもいいですよね!くろちゃん、真剣なお顔&バク転?。これは連写で撮ったのですか?すごく綺麗で鮮明ですね~
SOPHIA | 2009.12.25 09:00 | 編集
バロン君も行ってみてくださいね~ワンコ大好きなおばあちゃんがすごい親切におもてなししてもらえます。
竹原なので、広島市内より暖かいかもです。
みんなすごく楽しかったみたいです。顔は必死だけど(笑)
くろすけの母 | 2009.12.25 14:21 | 編集
ぱんパパ残念ですねぇ。。こんなおいしいのにぃ。竹原なのでそちらからも行けますよね。

今回はくろすけもフリーにできたし、長いレンズ(名前も知らないドシロウト)のほうで途中から連写で撮りました。
走り回る時は連写がいいですね~面白い表情が撮れましたぁ。
くろすけの母 | 2009.12.25 14:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
