11.30
Mon
今日も夕方のお散歩は空城公園。
オリジナルメンバーが集まりまったりお散歩でした

2週間ぶりに会ったななそら姉弟
ななちゃんの肥満が止まらないらしい!今度まわしをプレゼントするよ(笑)
2009-11-29-001.jpg

ななパパ撮影の迫力満点ななそら
2009-11-29-011.jpg

遊歩道を一回りしたら続々と集まってきました。
2009-11-29-013.jpg

本日のメンバー

ひまちゃん・まりこさん・コタ君・みるくちゃん・はなちゃん・ななちゃん・そら君・めぐちゃん・くろすけでした。
2009-11-29-019.jpg

くろすけ父、カメラを向けてたにしては使える画像がないし~(爆)
また明るいときに撮るからね~

日が暮れて寒い中、みんなの笑い声が暗闇にひびいていましたぁ!!
2009-11-29-029.jpg

2009-11-29-025.jpg

最近食べ物がおいしくて洋服が合わなくなったくろすけ母。。食欲は止まらなぁい!
先日楽天ではこいっぱいの<ちんすこう>を食べつくし、次は<割れチョコ>を注文し、もうすぐ届く予定!あ~なんだかまたお腹がすいてきた。

幸せくろっすけ2


comment 18
コメント
昨日はどうもでした~デジイチ素晴らしい・・じゃなかった母さんの腕が?・笑・くろちゃん父さんカシャカシャ撮ってたのね~今超マックスな私←山を上がりなぜ太る?後ろ姿もヤバイ・汗・これはもうななと一緒にお相撲さんなのか?でもまわしは・・いらないッす・爆・くろちゃん母さんどんどん食べて大きくなってねッ
ななママ・パパ | 2009.11.30 08:09 | 編集
ななちゃんに、まわしのプレゼント・・うける~って読んでたら、おやおや、くろすけ母さんにも、まわしのプレゼントですな。(笑)
シトラスママ | 2009.11.30 09:34 | 編集
大きなくろすけさんやなな・そら姉弟が羨ましい~☆パンは骨格自体が小さいから大きくならないんですよ。。。成長期にあんまり食べれんかったから。でもななちゃん、見た感じではそんなに大きいようには見えないけど。。。次に会うのが楽しみです。くろすけさんの最後の写真、パピコみたいなお顔で可愛すぎるよぉv-10飛行場でも写真も最高に綺麗ですね!バックの紅葉も良い感じです☆お父さん、とても上手ですね!私はまだ使いこなせてないです。悲。
SOPHIA | 2009.11.30 10:25 | 編集
くろすけ家もデジイチ買ったのですねー!!!!
写真もさすが綺麗です~~☆
ななパパの撮った写真もすごい迫力ですね!!
うふふ♪これでななパパもきっとハマるはず!!
Q太郎の母 | 2009.11.30 12:00 | 編集
空城ブヒちゃんいっぱい♪
昨日我が家も行けばよかった~(>o<)
甘い物が止まらない!すっごく共感です!
割れチョコいつの間にかポチッと注文しちゃいそうです…v-16
Qママン | 2009.11.30 19:17 | 編集
ななママとななちゃん、ペアでマワシ!!いいなぁ~~デジイチで撮りたいな(笑)私もね~今まで食べても太らん??って思ってたけど、だめじゃ~服がきつくって!ななママ、坂を上ってるのにね~~
くろすけの母 | 2009.11.30 20:56 | 編集
ななちゃんのおなか。。。すごいよ~(笑)

私も食欲が止まらない。まわしの似合うおばさんにはなりたくないぞぉ!
くろすけの母 | 2009.11.30 20:58 | 編集
パン君、大きさなんて関係ないよ~性格いいし。かわいいし!何でも喜んで食べるし、100点満点ブヒだよ=SOPHIAさん家に迎えてもらってよかったね。
今日は近くにできたペットショップに行ったんだけど気になるのは鼻ぺチャ犬ばかり、パイドのフレブルや、英ブル、それにパグちゃんがかわいくて!みんなに、いいところにお迎えしてもらうんだよ=って話しかけていました。危ないオバサンです!
デジイチ、面白いですね~全然分かんないんだけど。
くろすけの母 | 2009.11.30 21:03 | 編集
とうとう買ってしまいましたよぉ。Qちゃん家みたいにオサレには撮れないけどね~
ななパパの写真見て思ったけど、やっぱり写真ってその人の性格とかでるんだと思う。かっこよく撮れてたもん。ななパパ、次に会ったら持ってたりしてね~~
くろすけの母 | 2009.11.30 21:06 | 編集
昨日も楽しくわいわいでしたよ~Qちゃんも来ればよかったね。寒くなるからあったかくしてね!
割れチョコ前にも買ったんだけど、おいしくって1.2キロすぐになくなりましたぁ。肥満と虫歯が気になるよ!
くろすけの母 | 2009.11.30 21:09 | 編集
みんな揃ってる~(^○^)
これぞ空城!
デジイチのななちゃん・そらくん、いつもの2ブヒと違って見える・・・(驚)
よもぎもち・つくしんぼ | 2009.11.30 22:06 | 編集
やっぱデジイチきれいですね~。
空城も紅葉きれいだな。

ななちゃん同様、ジャンママの肥満も止まらないよ~(汗)
ななちゃんは太っても可愛いからいいけどさ。
私にまわしプレゼントしないでね(笑)
ジャンママ | 2009.11.30 22:53 | 編集
空城メンバーみんな揃ったよ。ぜひ、よもぎもち・つくしんぼさんも何の変哲もない空城公園に遊びに来てね~ほんと!普通の公園だよぉ(笑)
ななそら、かっこよく撮れてるでしょ!!
くろすけの母 | 2009.12.01 00:24 | 編集
空城も季節の変化が楽しめていいよ。
ななちゃんは太ってないとななちゃんらしくないよね!
ジャンママさんも食欲モリモリ??
まわし・・いくらあってもたりないね~~(笑)
くろすけの母 | 2009.12.01 00:26 | 編集
ほんま!!ぶちきれいじゃ~
や・やはり、りゅうパパも
そのデジイチがええ~笑

みんなで元気モリモリで
ええねぇ~爆
りゅうパパは!!この1Wで
毎日1K増加しました~ 汗
りゅうパパ・ママ | 2009.12.01 00:37 | 編集
みんな元気だよぉ。りゅうパパ!会社に行きたくなくなったでしょ。
 りゅうパパにもまわしがいりそうじゃね~(笑)
くろすけの母 | 2009.12.01 00:53 | 編集
デジイチきれ~~~。
ちょっと、あこがれる~~。(笑)
ちゃんと文章読むまで、くろちゃん、
今回はどこいったんだろ~て、
まさか、普段の空城だとは、
きづかなかったくらい!(笑)

これでまた、黒ちゃんの写真が
増えますね~ふふふふ。
コジロウSIS | 2009.12.01 18:40 | 編集
普通の公園!それも空城だよ。今は紅葉がきれいですけどね。
くろすけの写真、半端なく増えます。コジ君もすごいでしょ。外付けのHDに保存してるんだけど、それが壊れたら!!と心配でパソコンの中のもそのままにしています。だんだん重たくなってくるよね。
くろすけの母 | 2009.12.02 01:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top