11.28
Sat
最近お散歩では疲れ知らずのくろすけさん、
もう日も暮れたし、そろそろ帰ろうよ~~
ビームでてるしね!
2009-11-27-002.jpg



木曜日。いつものように空城公園をお散歩していると、おひさしぶり~~のボステリのロクくんに会いました。

どうやら花子ちゃんが気に入ったみたいなロクちゃん
2009-11-26-007.jpg


くろすけもロクちゃんが好きなんですよね~

クロ&ロクぼくちゃん達っておすぎとピーコみたいにそっくりですね~~@くろすけ
2009-11-26-014.jpg

ボクのスレンダーな体と一緒にしてほしくないですね!@ロク
2009-11-26-026.jpg


去勢した男子が大好きなくろすけ、女の子より好きなのかもね~不思議。
2009-11-26-027.jpg

なかなかボクちゃんの愛を受け止めてくれる男子はいませんねぇ
2009-11-26-025.jpg
今日もふられたくろすけでした。。。。。
また遊びに来てね!ロク君






本日のデジイチレッスン
CSC_0024.jpg


説明書を読んでると・・・・・・・
DSC_0015.jpg

睡魔が襲ってきます
眠れないときは取説を読めばすぐに夢の中~~
DSC_0012.jpg




クリスマス
comment 10
コメント
去勢した子からは、独特なフェロモンでも出てるのかな~(^_^)


くろちゃんは、がっちりしてるのが素敵だよ~(^o^)v
ジャラ | 2009.11.28 03:12 | 編集
こちらでも去勢した子は
玉つき男子によく襲われて
おります。女子なんか目も
くれません。
私も去勢しようかしら?
ハハルア | 2009.11.28 09:00 | 編集
ロク君すご~く
可愛い顔したボステリ君じゃね~
くろちゃんと仲良しじゃとはなんとも羨ましい~~~
ロク君って結構大きいです~?

やっぱデジイチ凄い~~~っ!
なんか写真に見えん位リアルじゃね~
くろちゃん今にも動きだしそう~
ななママ・パパ | 2009.11.28 10:20 | 編集
ロクを載せてくださってありがとうございます^^

ボステリの中では萎縮してなかなか遊べないロクなんですが、昨日はビビリながらも、一緒にお散歩できたり、とっても楽しかったです♪
また遊びにいきたいと思いますのでよろしくお願いします~

デジイチ、さすがにコンデジとは違いますね!
我が家もずっと欲しい欲しいと思いながらなかなか実現できず、でとっても羨ましいです~
ロク母 | 2009.11.28 20:56 | 編集
大丈夫!!
弁当箱下げたおばさんには見えません!
デジイチ持ったカッケーおばさんにみえますから~^m^
重たいデジイチ持って、筋力アップアップです~。
これぞ一石二鳥ってやつですな!
ついでに取説でぼけ防止!!
スンバラし~~(^○^)
私も見習いたいとこですが、デジイチ買う財力がありません(涙)
よもぎもち・つくしんぼ | 2009.11.28 22:40 | 編集
どうなんでしょうね~一瞬で去勢した子は見分けるみたいですよぉ。

フレブルもボステリも鼻ぺちゃでかわいいですよね~
くろすけの母 | 2009.11.29 01:26 | 編集
ハハルアさんが去勢したらブヒの男子にモテモテになること間違いなし。襲われないようにね~~(笑)
くろすけも女子よりオカマちゃんのほうが興味あるみたい。
くろすけの母 | 2009.11.29 01:28 | 編集
ロク君、ボステリの中では大きい方だと思うよ。顔がかわいいよね~くろすけはかなりラブラブでしたよ。どうしてすぐに見分けるのか不思議だよぉ~~
デジイチ。やっぱりシャッター音がきもちいいよ。ななパパほしくなったでしょ(笑)
くろすけの母 | 2009.11.29 01:32 | 編集
先日はありがとうございました。公園のお散歩仲間さんは気さくな人が多いので私も楽しくお散歩できるんですよ。また一緒にお散歩しましょうね。ありがとうございました。デジイチ。ふだん携帯するには大きいかも。でも楽しいですよ。。
くろすけの母 | 2009.11.29 01:35 | 編集
もぉ~~そこまで言うんだったらカッケーオネイサンにしてもらいたかったぁ(笑)厚かましすぎぃ~~
ボケ防止これが一番大切じゃ!

くろすけ家に一番足りないものは財力でっす!!しかぁ~し。勇気を出せば大丈夫(爆)
くろすけの母 | 2009.11.29 01:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top