--.--
--

11.26
Thu
昨日はパソコンでコメントを打ちながら睡魔におそわれおコタの中で午前3時すきまでくろすけとともに寝てしまいました。それからベッドで2度寝。くろすけさん、いつも一緒にお付き合いしてくれています。かわいいね~~

昨日の公園
公園の木につながれてお母さんを待つティアラちゃんを監視するくろすけ君

ティアラちゃんが誘拐されないようにぼくちゃんが見ててあげますからね~
2009-11-25-012.jpg

あ!帰ってきましたよぉ
2009-11-25-014.jpg

平日はのんびりいつものメンバーであそんでいます。
2009-11-25-021.jpg
2009-11-25-027.jpg
ティアラちゃんはリードを離すとどこまでも走って行くので繋がれているのをいいことに挑発しています。
グランドに誰もいなければ遊べたのにね。残念!
2009-11-25-028.jpg



そしてとうとう。。。。。。くろすけ家にもデジイチが!!
くろすけ父が買ってきてくれました!!わぁ~~い。。ありがとぉ。。。
ニコンD5000(画像をとっていなかった)
まわりがキャノン派が多い中。。。。
なんでもいいんです買ってもらえれば!!


わいわい触ってやっとくろすけにカメラを向けて記念の初画像


かな~~り冷めた目
2009-11-25-003.jpg



はいもう一枚

いい加減にしろよと訴えています。
2009-11-25-006.jpg



使いこなせるようになるのか?
がんばるぞぉ!!
2009-11-25-008.jpg

くろすけ父、犬をとるのはどれがいいか?聞いたらしい。

        クリスマス




comment 24
コメント
くろちゃん、ママに付き合ってあげるなんて、優しいですね~。
ママっこだねぇ(^^)

くろちゃん、やっぱりちょっと痩せたみたい。
でも、元気そうで、楽しそうでよかったですぅ。

D5000、ウチと一緒ですぅ。
やっぱりデジイチ、クリアで綺麗ですね~。
私は全然使いこなせてないし、しかも最近デジカメばっかりですぅ(汗)
ジャンママ | 2009.11.26 16:58 | 編集
なんてリッチなの~
それにしてもくろすけ父ウケるぅ~
「犬を。。。」って!(笑)
確かにそうだ!

さすがデジイチ!
くろちゃんの毛並みがよ~くわかる~

これからバンバンいい写真待ってるよ~。

TAJImama | 2009.11.26 20:52 | 編集
きゃ~!なんて素敵なパパさんなんですか~!!
先日のランでのパンママさん、え~っと~っていじっておいででした(笑)
でも女性がかまえるとカッコいいんですよね~(^^♪
よもぎもち・つくしんぼ | 2009.11.26 23:08 | 編集
ついにデジイチ~☆☆☆
くろちゃん父さん奮発したねぇ~なんてやさしい~~♪

ひまわりさんをジャンジャン撮ってもらお~っと!「厚かましぃ~」って言わないでねぇ~
くろすけ家を頼りにしてるひまわり家です。

母さんが使いこなす為にもくろちゃん~モデルたくさんしてあげてねぇ~♪
ひまわりママ | 2009.11.26 23:08 | 編集
わーいクロッスケ父さん太っ腹~可愛い可愛いくろちゃんをモデルに。ななそらも練習?につかっておくれ。
ななママ・パパ | 2009.11.26 23:34 | 編集
くろすけ父さんカッコよすぎです!わたしも、ニコン様と最後まで迷いました・・・本当に迷って、初心者向けということでキャノンにしました。でも、未だに操作は不明です。。。一緒に頑張りましょう。。。ニコンはレンズがすごくいいとカメラ好きのおじいちゃんが言っていました~くろすけさん、差毛まで写ってます。。。パンパパもくろすけ父さんくらいの大物になってほしいなぁ。まだまだ人間が小さいよぉ。
SOPHIA | 2009.11.26 23:41 | 編集
デジイチご購入おめでとうございまっす!!ヒューヒュー♪
ななママが、くろちゃんち買うらしいと教えてくれてました。
付属の説明書だと、よくわからんし~見てると眠くなるので
本屋さんで専用のデジイチ本を買うと、わかりやすいですよ~
うちも、もっとオベンキョーがんばらねば!!
かわいいくろちゃんたくさん撮るの、楽しみですね♪
バジパセミホ | 2009.11.27 08:22 | 編集
わぉ~デジイチっすかぁ~
最新デジイチと
りゅっち家のと代えておくれぇ~笑
勉強嫌いなりゅうパパなんで
また教えて下さ~い 笑

りゅうパパ・ママ | 2009.11.27 08:33 | 編集
くろすけ家もデジイチですか~!
いいなあ~。それにしても、犬を撮るのは、どれがいいかって聞いた父さん、わかる~!多分、私でも聞く!
最後の写真、よく撮れてますよ~。これから、楽しみに見させてもらいます~。
シトラスママ | 2009.11.27 10:11 | 編集
デジイチ・デビューですね♪
はなの大好きな。くろすけ父さん優しですね~(●^o^●)

今度。はなを可愛く撮って下さいね!
くろすけ母さんが腕を上げるの~楽しみにしてますよぉ!(^^)!
はな。父母 | 2009.11.27 13:23 | 編集
寝室は2階なんだけど。くろすけ父が寝ようって言ってもついていかず、くろすけ母といつも行動が一緒なんですよん。かわいいよね!
ジャン家といっしょなんだ!うれし==
でも重いからくろすけと二人のお散歩のときは持って出られそうにないよ!がんばってジャン家みたいにきれいに写せるようにしまぁ~~す!
ジャンママさんへ | 2009.11.27 14:03 | 編集
オコタでお昼寝気持ちいいですよね^^
ワンの寝顔を見てるとさらに睡魔が襲ってきます。。。
デジイチすご~い!パパさんカッコよすぎです!
我が家もサンタさんが来てくれたらいいのに…
くろすけくんさらにオトコ前に撮れちゃいますね^^
Qママン | 2009.11.27 16:05 | 編集
リッチ??ならいいのにね~~(笑)
いつものお散歩には持って行けそうにないよ。やっぱり重いもんね。
オートしか撮れないけどね~がんばるよん。
TAJImamaさんへ | 2009.11.27 21:18 | 編集
たしかに~女の人がかっこよく撮ってるのはいいよね~
SOPHIAさんはサマになりそうだよね。
私。。弁当箱をさげたオバサンに見えるもん!
よもぎもち・つくしんぼさんへ | 2009.11.27 21:25 | 編集
老後の資金をためないといけないのにね~~今を生きてるからぁ~~
ひまちゃん、またお出かけしてたくさん写真撮ろうね。。まかせといてよね!
くろすけもひまちゃん家頼りにしてるよん。
ひまわりママ さんへ | 2009.11.27 21:29 | 編集
太っ腹は見かけだけじゃなかったよぉ(笑)
ビンボーにまた拍車がかかったよ!スーパーモデルをとらせてもらえるなんて光栄でっすぅ。
ななママ・パパさんへ | 2009.11.27 21:32 | 編集
SOPHIAさん、どんどん外で使っていますね。私はくろすけを連れてたら持って行くのが大変そうでまだ家でしか使っていないんですよ。取扱説明書読むと眠くなる。くろすけ父、太っ腹は体型ですからぁ(笑)
SOPHIAさんへ | 2009.11.27 21:41 | 編集
鬼返信中にすんません

デジイチおめでとうございます

クロ父の男気にホント感動しました

僕のマチョでクールな筋肉も、練習用に撮らせてあげても良いですよ!

がんばって腕をあげてこの先生みたいになって下さい
↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=ChQtuGOytVc

いいぜぇ
BOWふら | 2009.11.27 21:45 | 編集
とうとう家にもやってきましたよぉ。説明書、あれはすごい眠気を誘うよね。
専用のデジイチ本!わかった~~それで頑張ってみるよ。
やっぱり自分が使わないと説明を受けただけじゃわかんないよね。
わからんことだらけだし。また教えてね。
バジパセミホさんへ | 2009.11.27 21:48 | 編集
りゅうパパにこっちが教えてほしいよ~先輩だし(笑)
いざ使ってみるとコンデジも必要だってつくづく思った。
バジパセミホさんへ | 2009.11.27 21:52 | 編集
念願かなって家にもデジイチがやってきましたぁ。
でもね~かさばるし重いから普段のお散歩には持って出れないよ。
何度も撮っておぼえないとね。。
シトラスママさんへ | 2009.11.27 21:55 | 編集
オートなら何とか撮れるけど、他の人のブログみたいに雰囲気のある写真はどうしたら撮れるんだろうね~
頑張ってはなちゃんもかわいく撮るからね~
はな。父母さんへ | 2009.11.27 21:57 | 編集
おコタに入ると出るのが嫌になるもんね。ウトウトどころが本気寝できるから~
デジイチ、なかなか使いこなせそうもないけど、たくさん写して上達するようがんばりまーす。
Qママン さんへ | 2009.11.27 22:01 | 編集
これいいぜ~~ぇ!もぉおもしろすぎじゃん、泣けたよぉ(笑)
アッキーの肉体、空城の舞台でとらせてもらおうじゃないの。これいいぜ~~ぇ
クロ父ただのデブじゃなかったよぉ紅のデブだった!
BOWふらへ | 2009.11.27 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
