--.--
--

11.21
Sat
家ではお昼寝と外の監視が主なお仕事
2009-11-20-001.jpg
怪しいやつべ~~だ!
2009-11-20-005.jpg

そして一日の家で一番のイベントは夕方のお散歩
今日はグランドに誰もいなかったので少しの間ドッグラン!
2009-11-20-014.jpg
2009-11-20-016.jpg

花子ちゃんとくろすけでラブラブリード・・・が花子ちゃん動きたくないらしい!
2009-11-20-020.jpg

花子ちゃん、いったい体重は何キロあるんですかぁ重すぎますよぉ@くろすけ
2009-11-20-025.jpg

あまりに動かない花子ちゃんをおそうくろすけ!
2009-11-20-031.jpg

もぉ~~やめてって言ってるのにぃ@花子
ホイサホイサ・・・・・・@クロ
2009-11-20-035.jpg

今日も爆笑のお散歩でした。
めぐちゃ~~ん
2009-11-20-040.jpg

今日ははなちゃんも来て、周りは女子ばかりのハーレム。よかったね~~くろすけ君


          クリスマス

comment 14
コメント
くろちゃん、ハーレムぅ♪ いいね~
とってもうれしそう!!
花子さま、まるまるしとってかわいいもんな☆
何キロあるか、あたしも気になる~
あっ、女子に体重を聞いては・・・失礼しました。
めぐちゃん、前はダイエットしてたけど今はどうなったんかな?

バジルも男子前と女子前では、えらい違いですもん。。。
バジパセミホ | 2009.11.21 17:37 | 編集
やっぱりハーレムだと全然態度が違うもん。バジル君も超セーフティになるでしょ。
花子ちゃんあれでたぶん7キロ台だと思うよん。ころっとしてかわいいよね。メグちゃんはずいぶんスマートになったよぉ!
くろすけの母 | 2009.11.21 21:07 | 編集
花子ちゃん、引きずられなかった~?(笑)
走らなければ、相撲に持ち込むとは、くろちゃん花子ちゃんが大好きなんだね~。
微笑ましいです(^^)
平日ののんびり散歩、いいね~。

これから、お外の監視は寒くてつら~い季節ですね。。
ジャンママ | 2009.11.22 00:06 | 編集
う~ん花子ちゃんの体重ぅ???
多分ななより重いかと~笑
グランドでラヴラヴリード楽しそうじゃ。。
くろちゃんとそらがラヴリードしたら限りなくリードの負担は少ないであろう。。。
ハーレム楽しかったんじゃね~
ななママ・パパ | 2009.11.22 00:21 | 編集
またまた、ラブラブリードですかね。かわいいですね。
女の子に囲まれて、くろちゃん、いいねぇ~。
花子さん、どうして動きたくなかったのかなぁ。のけぞってる花子さん、かわいい~。
シトラスママ | 2009.11.22 01:41 | 編集
花子ちゃん引きずられて一回転してたよ(爆)かなり荒っぽいけどいつもこんな感じでくろすけは楽しんでるけど。花子ちゃんは迷惑そうだよぉ~~
お散歩、寒くなったよね!
ジャンママさんへ | 2009.11.22 21:35 | 編集
花子ちゃん、見かけより軽いんだよぉ。毛が長いんだから!またお母さんが気にするよ(笑)
そら君とくろすけのラブラブリードすっごい短いと思う!今度挑戦してみようか!バケツに水を用意して!
ななママ・パパさんへ | 2009.11.22 21:37 | 編集
花子ちゃんは基本的に動くのが嫌いみたいだよぉ。一番すきなのはご飯らしい!
くろすけ、かなり重たそうに花子ちゃんを引っ張っていました!
シトラスママさんへ | 2009.11.22 21:40 | 編集
ハ~レムゥ~~~

タジもサブも見たらうらやましがるだろうな~(笑)

あっかんべーのくろちゃん、かわいいね~。
寒い中監視ごくろうさんでした。

TAJImama | 2009.11.22 22:48 | 編集
ハーレムいいでしょ~~(笑)
毎日監視活動、は寒い時は家の中からでもやってるよぉ。
TAJImamaさんへ | 2009.11.22 23:02 | 編集
花子ちゃん、可愛すぎる~。正面から花子ちゃんを襲うくろすけさん、面白すぎます。花子ちゃんは困ってるから、笑ったら可哀想ですね。。。くろすけさんのお母さんのブログをいつも見させてもらって、パグさんにも興味津々になってる今日この頃です。ペットショップに行っても、パグさんを見たら、花子ちゃんだぁ~と思ってしまいますよ☆
SOPHIA | 2009.11.23 00:30 | 編集
ギャハハハハ~
くろちゃん!!ベーだしたんじゃ~
超かわええっすぅ~
はなちゃん!!ぶち笑える~
ほんまオモロそ~ですねぇ~笑
りゅうパパ・ママ | 2009.11.23 21:23 | 編集
パグもいろいろ見るけど、花子ちゃんを基準に見るとやっぱり一番かわいいのは花子ちゃんだと思います~いつも遊んでもらってるし・・くろすけなんで正面から?わからない男です!
SOPHIAさんへ | 2009.11.24 00:38 | 編集
そういえばりゅう君もベーしてたよね!
一瞬のことだけどおもしろいわぁ~~~画像見て初めて気がついたもん。
りゅうパパ・ママさんへ | 2009.11.24 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
