--.--
--

11.18
Wed
今日は寒かったですね~くろすけ母もすることはたくさんあるのに寒くて動く気になれず、おコタの番人をしていましたぁ。。
くろすけさんもほとんど一日中おコタの中。。。
朝のお散歩は5分もしないうちに帰ってきたね~いや、3分くらいだったかも!

2009-11-17-005.jpg


冷たい雨はお昼ごろまでにやんだけど、一日中寒かった。
夕方のお散歩は張り切って行ってまいりましたぁ
2009-11-17-014.jpg





日曜日・・・・・・

江田島のドライブの途中。。。
カフェに行く前に立ち寄ったのは、音戸フェスティバル(倉橋島)
海産物や野菜など安くってたくさん買占め、それにコロッケや、ブタカツサンド(おいしかったぁ)焼きサバ寿司。まだまだ・・・・
まりこさんとのラブラブドライブのつもりが。。。。。。

またまたここでびっくり!ひまわり家と遭遇。。。どこでも出没するひまわり家。。。すごすぎるぅ!
2009-11-15-027.jpg
はじけた風船をみるまりこさん、子供連れにもらう風船をなぜだかブヒ連れの私たちにももらった。。
2009-11-15-028.jpg

ひまわり家、まりこ家、くろすけ家の3家族で江田島に移動することになりました。
2009-11-15-022.jpg

つづく・・・(何処まで引っ張るのか・・・まだ画像を整理していないんだよね~~~)
2009-11-15-017.jpg


           クリスマス
comment 16
コメント
いや~、ほんと、寒くなってきましたねぇ。うちもこたつの番人してます。こたつの中にすっぽり入って、出てきません。猫なんかいっ?って思うくらい。
偶然、凄い!凄い!ひまわりちゃんが、くろすけくんの匂いに誘われてやってきたか?
江田島って行ったことないので、楽しみだな~。
シトラスママ | 2009.11.18 06:34 | 編集
うんうん。月曜日静岡も寒かったよ~。
ずっとどんより曇ってた!
凄い~ひまちゃんとまた遭遇~!?
なんて偶然なの~。
わんこの嗅覚かしらん(笑)

TAJImama | 2009.11.18 09:08 | 編集
あら~なんて楽しそうなのぉ放牧出来る友達がほすぃ・願・そらはあれからエロエロモード。私、しっかり見張っております。ちょっとだけど。なな姐より怖いようで・笑・目が涙目。もっといじめたくなるわんッ続編楽しみ~
ななママ・パパ | 2009.11.18 10:13 | 編集
本当に寒くなりました!最初の写真、くろすけさん、茶リンドルになってる~光の加減かな!?こたついいなぁ~私はホットカーペットで頑張ってます☆くろすけさん、ピンクのお洋服可愛い~ドットのカラーとリードもいいですね!まりこさんとのデートにひまちゃんも参加でますます楽しそう~
SOPHIA | 2009.11.18 10:32 | 編集
あれ~、くろちゃんハーレムじゃね~
空城の可愛いどころを独り占め
ご飯は音戸フェスティバルで調達出来たのねv-16
風船・・・
ブヒが子供に見えたか・・・(笑)
ゆみこ | 2009.11.18 14:57 | 編集
ほんと寒くなりましたね!!
おコタでねんねのくろすけくん、カワイイ~^^
ウチも午前中はおコタから出てきません。。なので、朝のお散歩はお昼にずれこみ・嬉☆
ドライブおいしいものいっぱいで羨ましいです♪
またまたひまわりちゃんと遭遇~!すご~い!
くろすけくんピンクもとっても似合いますね☆さすがセレBUHIなんでもきこなせちゃう☆
Qママン | 2009.11.18 18:58 | 編集
わぉ~くろちゃん
ぶちセレブじゃ~
りゅうパパと代わって欲しいぞぅ~
今は、家ら帰ると、真っ暗!!
コタツは、冷え・冷え~
りゅっちも無理やり起こして
アンカにしとりま~す 爆

ぉぉぉぉおおお~
ひまちゃんに、まりちゃん!!
両手に花じゃねぇ~

また、みなさんに会いたくなったぞぅ~
りゅうパパ・ママ | 2009.11.18 23:16 | 編集
今日の散歩も寒かったねぇ~
日曜日はお祭り好きのひま家ですから当然行くでしょ~おほほほ~
くろすけ家&まりこ家とは赤い糸で結ばれとるかも~☆☆(勝手に思っとります)
とぉ~~~っても楽しい&楽ちんな(ひまのガウガウ無しの)お出掛けになって飼主には大・大・大満足の一日でしたでしたぁ~

くろちゃん家&まりちゃん家に感謝・感謝☆☆☆
ひまわりママ | 2009.11.19 00:07 | 編集
ほんと~ブヒが猫に見えてくるよね。それに怒られたときも、おコタの中に身を隠しております。人間より使いこなしてるよぉ。
ひまちゃんはお祭り好きなのでいろんなところに出没しています。
くろすけの母 | 2009.11.19 00:18 | 編集
全国的に寒いんだ~
今日も寒かった。 ひまちゃんは祭り好きなのでいろんなお祭りに出没していますよぉ。この前会ったときも、お祭りの帰りだったし。。とにかくおいしいものを買うのが大好きだもん。
くろすけの母 | 2009.11.19 00:22 | 編集
放牧の会。いつでも参加OKだよぉ(いつの間にか名前がついた!)そらくぅん、どんな菌をもらってかえったんじゃろーあの目は完全になな姐に恋してるよ。。なんたってノスタルジックだもんね。。うしし。。
くろすけの母 | 2009.11.19 00:25 | 編集
たぶん光の関係かなぁ。かなり茶が入っていますね。グレてはないよぉ(笑)
ピンクの服。。スイカだけどね~~真冬もスイカで頑張りますぅ。カラーとリードはまりちゃんと色違いのおソロで持ってるんですよ。そういえばひまちゃんともおソロの服もってる。みんな仲良しでっす。
くろすけの母 | 2009.11.19 00:28 | 編集
風船。ブヒが子供に見えた。。せっかくだからもらったけどブヒは喜ばんし、荷物になるし。。割れてくれ~って思った。くろすけ父、人間の子供にあげてたよぉ。
鋭い!食料は音戸フェスで調達してたのよね~~
くろすけの母 | 2009.11.19 00:31 | 編集
くろすけは朝一でくろすけ父がお散歩に連れ出すんですが、最近寝起きが悪くて超不機嫌に出て行きます。そしてすぐに帰ってくる。。
そして夕方のお散歩までおコタで過ごし、元気モリモリで空城へ!毎日こんな感じ。
ピンクのスイカはセレブとは言えないよぉ~(笑)
くろすけの母 | 2009.11.19 00:35 | 編集
りゅうパパもりゅう君で暖を取ってるんだ。
くろすけ母も寝る時はくろすけで温まってます。ホントあったかいよね~特にオマタの間が!
両手に花でくろすけも大大満足の一日でしたよん。
くろすけの母 | 2009.11.19 00:39 | 編集
日曜はありがとぉ。ひまちゃん一度もガウガウなしで声を聞かなかったよね。くろすけもカチカチなしだったし、まりちゃんは裏まりこが出なかった!
たのしかったよね~赤い糸かなり太いと思うよぉ、また遊んでね。
くろすけの母 | 2009.11.19 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
