12.10
Sun
くろすけが伸び~っとねています。

確かフレンチはコンパクトなボディに筋肉質の体でしたよね~
長いんですけどぉ。
今日体重を量ったら14.6キロ デカブルというより胴長ブルですね。

zakouagasugi.jpg


くろすけが好きなもの・・・洗濯バサミ今まで何個破壊されたことか・・・
今日も咥えています

ハグハグゥウhanapechya.jpg




葉っぱから芽がでる葉っぱ・・・
くろすけの父がもらってきたので、水につけてるとみごとに子供がたくさん出てきましたぁ。
しか~しこのあとどうすればいいんだぁ??

happanokodomo.jpg



comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/95-3b0f6afc
トラックバック
コメント
おぉ~くろちゃん、スリムですね~!胸の白い柄も素敵☆
なんだか足も長いみたい。
グラビアの表紙を飾れますよ(^^)

洗濯バサミ美味しそう(笑)
プラスチック系のもの好きですよね~?
ジャンもプラスチックかごの取っ手が大好きです。

葉っぱから芽が~~~!!!
どこまで伸びるんでしょう?
観察日記楽しみにしています(^^)
ジャンママ | 2006.12.10 22:54 | 編集
タジが寝ているかと思った・・・・
多分同じような体型かと・・・・
よく似てますぅ。
どんな体型だろうと、かわいさは一緒ですよね♪
それにしても、くろちゃんの胸の模様、カッコいい!!!


洗濯バサミ!多分我が家もものすごく壊されてます。(汗)
飲み込みそうなので、最近は手が届かない所においてあります。

葉っぱから葉っぱ・・・我が家にもありますよ。
葉っぱを立てて土に植えれば根付きます。どんどん増えてかわいいですよ~!
TAJImama | 2006.12.10 23:04 | 編集
くろちゃんは胸の白い部分がはっきりしてますね。
こはるは、申し訳ない程度にちょろっとあります(笑)

洗濯ばさみ・・・うちも何個破壊させられたことか・・・
うっかり落としてしまうと、次見つけたときにはベタベタのボロボロ・・・(涙)
洗濯物を干す任務を遂行できないまま使われなくなってしまう可愛そうな洗濯ばさみ君(ちゃん)達・・・(笑)
今までに何個あったかなあ・・・
こはるママ | 2006.12.11 00:17 | 編集
伸びてるからスリムに見えるけどふつうにしてるとやっぱり黒豚ですよ~ん。
プラスチックの食感がすきなんでしょうか。そうそう洗濯カゴも噛みあとがついていますよ!

葉っぱの芽しっかり観察していきますね!(腐らないようにふふ・・)
くろすけの母 | 2006.12.11 13:41 | 編集
タジ君も太ってるというより、ガタイがでかいですもんね。
座高も伸びるしかないですよねぇ。

タジ君の真っ白い胸の模様かっこいいですよ!
洗濯バサミ、噛みあとつきも使っていますがつまむときガビガビでいたいんです!まったく。

あの葉っぱ植えればいいんですね~分かりましたぁ。もう少し観察して植えてみま~す。TAJImama さん。ありがとう!
くろすけの母 | 2006.12.11 13:47 | 編集
かわいそうな洗濯バサミ君や洗濯バサミちゃん、何個だめにしたことか・・・みんなそうなんですね!プラスチックって好きですよね。

それと同じようにすきなのがペンです。これも何本だめになったことか・・
くろすけが見てるところでは字が書けません(泣)
くろすけの母 | 2006.12.11 13:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top