--.--
--

11.12
Thu
昨日は雨が降り続き、夕方のお散歩も雨の中行ってきました。
でも今日は夕方からはすっかり晴れてお散歩も楽しいね。

ボクちゃんのまりこさんも来ていましたよぉ
2009-11-11-012.jpg
  
遊びも真剣ですね!毎日真剣に生きてるよね~みんな。
2009-11-11-002_20091112005810.jpg
2009-11-11-004.jpg

うんPも調子が良くなってきたし、食欲も出て来て、ほんとに元気になりました。
2009-11-11-005.jpg
安心したよぉくろすけ!


家では長い間ほったらかしにしていたヒヅメを出してきてカミカミ
2009-11-10-018.jpg

ずいぶん歯磨きもしていないしこれで歯磨きのかわりにしておくれ。
2009-11-10-024.jpg

でもこのにおいは慣れないよね~くっさいです。
2009-11-10-029.jpg

ウマすぅぎぃ~~~
2009-11-10-030.jpg


しつこく写真を撮ってたら、噛むのをやめて知らん顔をするくろすけでした…
2009-11-10-035.jpg
お髭ボーボー!!

クリスマス

comment 22
コメント
くろすけくん、元気になって良かったよ~。痩せたくろすけくんなんて、想像できない!マルマル、でっかい、金持ちくろすけくんでないと~(笑)
ヒヅメ、ガリガリしてるくろちゃん、超かわいい!
写真撮ってると、照れるのかなぁ?
シトラスママ | 2009.11.12 06:15 | 編集
可愛いくろすけさん、本当にまりこさんが大好きなんだね~そうそう、毎日真剣に生きてます。元気で長生きしてほしいなあ~ひづめはパンも大好きです~この前、スモークタイプのを買いましたが、にほいは凄まじく燻製のかほりです。。。どっちがマシかという話になると、どっちもにほいはすごいですね・・・
SOPHIA | 2009.11.12 09:30 | 編集
金持ちはやっぱりでっかくないとね~~(笑)
また会う時までには元のくろすけになってればいいな。

ヒヅメ、もう飽きたのかなと思ってたけどまたガジガジしたり、もって移動したりしていますよん。
くろすけの母 | 2009.11.12 10:53 | 編集
スモークのほうがにおわないのかと思ったけど、やっぱり臭い?~~でも喜んでかじってるから許してしまいます。
遊び寝る毎日がなんでも真剣ですよね。なんかいじらしいよね・
くろすけの母 | 2009.11.12 11:07 | 編集
ヨネスケ・クロスケ・・・
なんかミョ~にマッチしてますね~
くろちゃんとまりちゃんじゃったらノーリードでOKじゃけん羨ましいなぁ~
ななそらノーリード・・最近は夢で位しか見れんもんなぁ
ヒヅメ・・・うちでは2コやっても1個の取り合いするけん禁止
してま~ス。。。
くろちゃん~また16㌔期待しとるよ~~~
ななママ・パパ | 2009.11.12 12:38 | 編集
きのうはどうもちゃんでした

なんか見とるだけで心和む一時でしたわぁ~

明日は13日の金曜日・・・
おぉ~おそろしや~
よねすけ | 2009.11.12 19:55 | 編集
ひげ切りたいぃ~~!(うずうず)

くろちゃん、調子が戻って良かったね。
本当に普通が一番幸せ♪

TAJImama | 2009.11.12 20:21 | 編集
くろちゃん、体調良くなって着てよかったね♪
うんうん、とてもマジ顔で遊んで楽しそうです。
瞳孔が開くと目が青くなりますよねー。
ねんじもよく真っ青にして遊んだりへこったり(爆)
私もひづめ臭、苦手。
我が家では禁止です…
ねんママ | 2009.11.12 22:45 | 編集
食欲でてきて、安心したよ~ん♪よかった♪
大好きなまりこさんと遊ぶと、ますます元気出そうじゃ!!
くろちゃん、また大きくなってね~

ヒヅメの臭さより、バジルの口のほうが臭いです。
や~ね、オッサン臭。。。
バジパセミホ | 2009.11.13 01:17 | 編集
くろすけくん食欲も、お腹もよくなってきてよかった~^^
まりこさんとラブラブなお散歩を過ごせて嬉しそうですね~♪
くろすけくん唇ツヤツヤ!ブチュ~っとしたくなっちゃいます♪
Qママン | 2009.11.13 01:30 | 編集
普通が1番!わかる~。
トラブルおきると気付かされる、普通の大切さ。
そして~ゆっくりゆっくり生きてほしいな~。
私もゆっくり生きたい…。ゆっくり老けて行きたい。誰か止めて~~~(>_<)
よもぎもち・つくしんぼ | 2009.11.13 07:05 | 編集
先日はどうもでしたぁ~
突然、暗がりの中だったんでくろちゃん母さんわかりませんでしたよ~~。少女かと思った(笑

また寄らしてもらいますね!
ラン姫ママ | 2009.11.13 08:11 | 編集
わぉ~愛しのまりちゃんと
ラブラブじゃ~
ほんま、お目目まんまるぅ~
ぶちかわええっす!!

ヨ・ヨネスケさん
ぶち笑ってるぅ~
キャピキャピなんじゃ~

くろちゃん体調は治ったんですねぇ~
永遠のデカBUHIくろちゃんを
維持お願いしま~す。
目指せ~20k 超爆
りゅうパパ・ママ | 2009.11.13 17:36 | 編集
ヨネスケとクロスケなかなかいい感じでしょ。
まりちゃんのことは特別大好きみたいだよ。でもね~ほかにブヒがいるとこんなに遊ばないけどね。
ななちゃんもそら君もえ~~子じゃん。一緒に走り回りたいよね。
くろすけ、16キロ超えてた時はもっと痩せてほしいって思ってダイエットしてみたりしてたのに、いざ痩せるとどこか悪いんじゃないかと心配になるし。。飼い主も複雑だよぉ。
くろすけの母 | 2009.11.13 20:38 | 編集
クロスケはヨネスケお兄ちゃんが大好きみたいですねぇ。。

また遊んでやってね~13日の金曜日。。しっかり毒を出してまたまた若返ったよぉコワイコワイ!
くろすけの母 | 2009.11.13 20:41 | 編集
くろすけのヒゲ切りがいがあるよぉ~~伸び放題だもん。うずうずする(笑)
普通って幸せだよね~そして今がすっごい貴重な日々だもんね。
くろすけの母 | 2009.11.13 20:48 | 編集
ねんじ君家はヒヅメ禁止?確かに強烈だもんね~
ねんじ君も遊ぶのが大好きそうだもんね~それにローリングも大好きだしね。なんでも真剣ってかわいいよね。
くろすけの母 | 2009.11.13 20:51 | 編集
繊細な心をもった黒いオジさんだもんね~よかったよ。。調子も良くなって。
またバジル君に負けないようにでっかくなるぞ!
バジル君の口今度しっかりにほわせてもらいますぅ。。
くろすけの母 | 2009.11.13 20:54 | 編集
くろすけはまりこさんがいるとがぜん張り切るんです。でもね~ほかにブヒの男子がいると意識してそんなにくっつかないんだけどね。人間みたいで面白いですよ!
ゥンPもいい感じでうれしいです~~!
くろすけの母 | 2009.11.13 20:57 | 編集
ゆっくりゆっくり年をとりたい@くろすけ母。。。。いえいえ!若返りたいよぉ(笑)

今を一生懸命生きてるブヒたちと少しでも長く一緒にいたいよね。普通って難しいけど、幸せだよね。
くろすけの母 | 2009.11.13 21:00 | 編集
まぁ~明るいところで見ても少女だと思うけどぉ!!!!
また会いましょうね!!お疲れさまでしたぁ
くろすけの母 | 2009.11.13 21:04 | 編集
ヨネスケ!思いっきり笑顔だよぉ。。
しゃもじは忘れたみたいだけどね~~
りゅう君と同じように繊維質の多いフードも混ぜて与えようかと思ってるんですよ。20キロはありえんじゃろ~~くろすけ母死にますぅ
くろすけの母 | 2009.11.13 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
