11.01
Sun
土曜日の午後、くろすけさんもウダウダと寝て過ごしていると、突然のお客様。。。まりこさんだ!

あまりにハイパーな動きにくろすけ母写真が撮れず。。。。

お尻だけ・・・
2009-10-31-005.jpg

すっごい楽しそうで、見てる方も笑ってしまいます。
2009-10-31-011.jpg

よかったね~~また遊びに来てねいつでも突撃OKだよん!



先週のフードフェスタで買ったもの
ブルガリアの薔薇ジュース

薔薇ジュースを1パック買うだけでも醤油がもらえる(まりこ母情報)!ってことで即お買い上げ~
お得だよね!
2009-10-29-012.jpg

バラ色のジュースはバラの香り。。(あたりまえ・・・・)
う~~んなんだかセレブな気分だわぁ!
2009-10-29-013.jpg


そして山口県の養蜂場の国産はちみつ。。
なんと2本で1000円。。ありえん安さ。従来1本で1000円以上するものがフードフェスタ特別価格
2009-10-29-015.jpg
他にも買ったものはほとんでもうお腹の中で消化されましたぁ


最近ほとんドご飯を食べないくろすけですが。。元気なんですよね~~
自分で調節してるのかも。。
2009-10-29-022.jpg

シャンプーしたばかりで次の日はもうこれ
汚いよね~~
2009-10-29-024.jpg

ご飯を食べなくても元気なのでもうちょっと様子を見よう。
くろすけさん、年に何回か拒否することがあるんですよね~人間だったらお腹が空くと元気がでないけどね。
2009-10-29-032.jpg


1_09_04.jpg
comment 22
コメント
まりこさんの、お尻がかわいい~!羨ましい牛柄ですね。
フードフェスタって、そんなに安かったのぉ~。車止めて行って見ればよかった~。
くろちゃん、ご飯食べないの、ダイエットを自分でするBUHI?
シトラスママ | 2009.11.01 08:33 | 編集
エエなぁ~
まりこさんきとったんじゃ~
久々になな家も行きたいなぁ・・昼どきに・笑
くろちゃんまだ食べよらんのですか・・
くろちゃん春・秋に食べんなること多いですよね~
自分で体重調整しよんですかね!?
じゃけど食べんと飼い主的に心配ですよね。
くろちゃん~しっかり食べんとそらが小さいおじさんを食べるよ~
ななママ・パパ | 2009.11.01 09:06 | 編集
私も行きたい!なな家の言うように昼時に・・・(笑)
くろちゃん断食して体のデトックス中?
くろちゃん実は母さんの知らない所でいいもの食べてるのかな?
おばあちゃんに聞いてみよ~v-290
ゆみこ | 2009.11.01 11:12 | 編集
養蜂場のはちみつは味が上品で美味しいですよね~!
フードフェスタに行けなかった我が家は、今朝、朝市に行ってきました!
ただ今3ブヒ爆睡中です(笑)
くろすけくん体重調整中ですか?
元気なら大丈夫とは思うけどね~。
食べてくれない心配はよ~くわかります(*_*)
よもぎもち・つくしんぼ | 2009.11.01 12:55 | 編集
突撃くろ家の昼ごはん!!お伺いしたいわ☆
くろちゃん大好きなまりこさんと、とってもうれしそう♪
なかなか撮れんですよね~

バジルも食べたり食べんかったりで・・・
とっても心配ですよね~
食い気より、眠気のほうが勝ってるみたいですぅ。。。
バジパセミホ | 2009.11.01 15:19 | 編集
昨日はゲリラ的に襲撃してすんませんでした。
おかげさまで、まりこはあれから帰って今日の朝まで大爆睡でしたわv-75

次回は、みんなで大きなしゃもじ持って、昼前にお邪魔させてもらいますv-37
よねすけ | 2009.11.01 20:59 | 編集
ぉぉぉおおお~
ラブラブデートしとるぅ~
元気ありあり~

ありゃ?くろちゃんご飯拒否しとるんすかぁ~
断食BUHI凄すぎ~
りゅうパパ・ママ | 2009.11.01 21:39 | 編集
まりちゃんとくろすけはほんとに仲がいいんですよぉ。くろすけもすっごい楽しそうだったです。

今日の夜もご飯食べてないんだよ~もともと食に興味があまりないタイプ、よくこれだけ大きくなれたと思うよぉ。
くろすけの母 | 2009.11.01 22:19 | 編集
国産のはちみつが日本で1000円!
超お買い得だね~。
はちみつって国産の高いもの。。。

くろちゃん、ご飯また食べなくなっちゃったんだ。。。

痩せてる感じはしないから、大丈夫だと思うけど、少しでも食べてくれないと、ちょっと心配になっちゃうよね。

TAJImama | 2009.11.01 22:21 | 編集
また遊びにきんさいね~(お弁当と手土産持って!!!)

病気で食べないんじゃなかったらいいんだけど、大丈夫だとは思ってもやっぱり心配だよね~
そら男~くろオジさんをいじめないでね。
くろすけの母 | 2009.11.01 22:48 | 編集
ゆみコンが家に来る時はいつもなぁんにも食べるものがないよね~ごめんよぉ。

くろすけ。。。おばあちゃんにスイーツでももらってるのか。。くろすけ父に似て甘党だからね~
くろすけの母 | 2009.11.01 22:53 | 編集
国産はちみつって高いもんね。でも中国産は買いたくないし。。いつもはカナダ産を買ってるんだけど。久しぶりの国産はちみつ!!うれし~

ご飯ね~やっぱり食べないと心配なんですよね。言葉をしゃべってくれればいいのにね。
くろすけの母 | 2009.11.01 22:56 | 編集
昼ごはん。。しょぼいものしか食べてないよぉ~今日はインスタントラーメンだし(爆)

今度家に遊びに来てね。せまいけど。。。

バジル君も繊細だもんね。くろすけ、今日の晩ごはんも食べずにずっと寝てます。
眠たい方が勝ってるみたいだよん。
くろすけの母 | 2009.11.01 23:00 | 編集
突撃隣の晩ごはんのよねすけさん!って、いつから名前が変わったんじゃ。アッキー!

なんかまりちゃんとくろすけ見てると飽きないよね~まりちゃんが帰ったとたんまた真面目な顔して横たわってたよ~全然変わるんだから!
また遊びに来てね、
くろすけの母 | 2009.11.01 23:03 | 編集
くろすけ、今までにも何度か長い間断食してるんだよぉ。原因は分かんないけど、病気ではないかと心配するよぉ。
まりちゃんとはすっごく楽しそうにあそんでいました~~
くろすけの母 | 2009.11.01 23:09 | 編集
はちみつ、お買い得だったよぉ。うれしーー
くろすけ、時々何日も食べないと気があってやっぱり心配だよ。

でもタジ君みたいに食いしん坊の子が食べないとすっごく心配になるだろうね==
くろすけの母 | 2009.11.01 23:13 | 編集
なぬぅ!蜂蜜も安かったのかぁ~
出遅れたぁ~
バラジュースもったいなくてまだ飲んでないよぉ~

くろちゃんの断食はなんでだろうねぇ?
元気はあるみたいだからちょっとは安心できるけどね。。。
やっぱり普通に食べて欲しいよねっ!
ひまわりママ | 2009.11.02 01:19 | 編集
バラジュースまだ飲んでない?確かにもったいないよね~きっかけがないと飲めない。でも飲んだよぉ。一人で(爆)
蜂蜜買わんかった?すごいお得だったよぉ。
くろすけ昨日の夜も今朝も食べてない。なんだか心配だよぉ。。。
くろすけの母 | 2009.11.02 08:41 | 編集
本当にくろすけさん、まりこさんが大好きなんだ~薔薇ジュース。。。飲んだ後から良いにおいがしそう~くろすけさん、ご飯食たまに食べないんですね。。。ちょっと心配だけど、とても元気そう~汚れても、こんな笑顔だと嬉しくなっちゃいますよね!?シャンプー後はちとショックだけど。。。パンもいつもランに行くと嬉しくてはしゃぎ過ぎて、大型犬に転がされて汚れちゃいます~でも笑顔をみると連れてきてよかったといつも思います~

パンパパの件では温かいコメントありがとうございました!
SOPHIA | 2009.11.02 10:23 | 編集
くろすけくんとまりこさん!いつもラブラブでほのぼのします☆
2犬の並んだおちりがとってもセクシー♪
くろすけくんご飯食べてくれないのは心配ですね。。
いつも豪華なご飯だから、たまには粗食が食べたいんだよ!とかしゃべってくれればいいのに…ですね。
Qママン | 2009.11.02 12:23 | 編集
パンパパさん、大変でしたね。突然で驚いたでしょ。元気になってよかったです!

くろすけ、昨日から今日にかけてまる一日食べなかったんですよ。元気なんですけどね~しっかり食べてほしいよぉ。
転がって遊ぶ楽しそうな顔見ると汚いけど、うれしくなりますよね。
くろすけの母 | 2009.11.02 23:43 | 編集
元気がない時とか、しゃべってくれたら助かるのにってよく思います。飼い主でも分かんないもんね~

まりこさんとはいつもこんな感じで遊んでいます。でもほかの男子とかいたらラブラブしないんですよ。かっこつけてるのかなぁ。
くろすけの母 | 2009.11.02 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top