--.--
--

10.21
Wed
香木の森を出て夕方は吉川本陣へ!
ここの遺跡跡は格好の遊び場所、広~い

くろすけは趣味のそら狩り
2009-10-18-101.jpg

みるくタンは自分でリードを持ってお散歩!
2009-10-18-106.jpg

でもこの日は遠くで野犬の吠える声が!
向こうもきっとたくさんワンコが来て怖いんだろうな~~
こっちのワンコは食べるものも探したことがなく何不自由なくすごしてるのに。
同じ場所にいても全然違う生活なんですよね。
2009-10-18-108.jpg



そんなことはおかまいなくラブラブな二人
まりこさん、ボクちゃんはどこに行ってもまりこさんのことしか考えていませんでしたよぉ
2009-10-18-110.jpg

そういえばまりちゃんがいなかった寄島ではダックスのハルちゃんに夢中だったような気がするけど。。。。。
10-11-103.jpg

もしも浮気したら絶対遊んであげないからぁ@まりこ
2009-10-18-109.jpg
ボクちゃん、まりこさんしか目に入りませんからぁ 
10-11-119.jpg


もし嘘をついたらこの枝のようにポキポキにしてあげるわよぉ
2009-10-18-113.jpg



名称未設定-1

帰ったらまりこに言うよ~~覚悟しときんさいよ~離婚じゃ@なな
「不倫は文化」ですからぁ~@石田純一
10-11-094.jpg




その後夕ごはんはいつものそば定食。
その前にサービスのキノコ汁をいただきました。おいしかったね!
2009-10-18-115.jpg
結構のんびりできて楽しかったです~
ワン子連れで行けるドライブはなかなか入れるところも限られてくるけど、楽しいですね。
またいろいろ調べて行きましょうね~~
お疲れさまでしたぁ!

幸せくろっすけ2

comment 12
コメント
やばい!くろすけさんの浮気現場がフォーカスされとるじゃないですか!
どこにパパラッチがおったんじゃろ?くろすけさん、今度はお気を付けあそばせ。
いや、何もしとらんよね。カートに一緒に乗ってただけよね。(笑)
でも、はるたんと一緒に、カートに乗ってるくろすけくん、すご~く可愛い!
シトラスママ | 2009.10.21 07:33 | 編集
浮気現場がいっぱいなくろすけさんッまりこさんには黙っててあげるからなんかくれッ昨日のメルメルで盛り上がった?・笑・まー色んなシトがいるよねぇ気候の良い今、また遊びに行こうね~いつも皆より2倍かかるななそら家。頑張ってはたらきまーす。
ななママ・パパ | 2009.10.21 07:34 | 編集
まりこさんには申し訳ないけど、浮気現場その2のくろすけさんのお顔が可愛すぎる~!まりこさんも好きだけど、はるちゃんも好きなんだよね!?両方同じくらい好きなんだよ~でも、まりこさんとはるちゃんが一緒にいたらどうなるんだろう~~~?家政婦は気になるわ!
SOPHIA | 2009.10.21 13:25 | 編集
この現場の証拠写真突き付けられたら、絶対離婚だよ~!
くろちゃん、お顔がデレデレだよ~!

TAJImama | 2009.10.21 20:57 | 編集
くろちゅわ~ん!!
まりちゃんに言うどぅ~爆
りゅっち君口が軽いけんねぇ~どうしよ~笑
で、りゅっち君、兄貴の財産1/3くれたら
ええと言っとりますよん!!大爆

りゅうパパ・ママ | 2009.10.21 21:34 | 編集
こんにちは!
お久しぶりです~!
コメントありがとうございました♪
実は私も読み逃げしていました・・・
すみません!
もちろん、ママさんのおいしい生活の方も拝見していました♪
いつも美味しそう☆と指をくわえて・・・

皆元気で楽しそうですね~♪
あれ?クロちゃんは、ひまちゃんラブじゃなかったですか??

また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています♪

そうそう!
クロちゃんのうんPの調子はどうですか?
ぶん太mama | 2009.10.21 22:10 | 編集
何もしてないよ~いやいやカートに乗せてあげただけ。どうしてもはるちゃんが乗りたいって言ったから。
ボクちゃんは悪くありませんと言っております。
浮気は完全に否定されましたぁ。
くろすけの母 | 2009.10.22 00:35 | 編集
いやぁ~~ほんと盛り上がった。昨日も今日も!笑ったよぉ。。
ななそら家人間も犬も2倍!がんばって稼いでね~~
また遊びに行こうね!
くろすけの母 | 2009.10.22 00:38 | 編集
まりこさんとはるちゃんがいたら。。きっとその日のかほりの強い方に行きます。本能の赴くままに!
もっと理性をもたないとね~~
結局どちらにもふられるよね。
くろすけの母 | 2009.10.22 00:40 | 編集
あれはデレデレではなく、真剣に交際をお断りしているお顔だよ(笑)
離婚だけは避けようと必死なくろすけさんです。
くろすけの母 | 2009.10.22 00:42 | 編集
財産1/3でいいのね~~日々財産が増え続けて途方に暮れてるくろすけですぅ。
でもね~りゅう家に入りきるかなぁ。くろすけの資産、地球に入りきらんらしい・・・・・
くろすけの母 | 2009.10.22 00:48 | 編集
お久しぶりです!
ぶんちゃんすごいですね。これからお婿さんにしてほしい女子がたくさん待ってるかも。

ひまちゃんのパパにラブかもしれませんよぉ。なぜだか男の友情でつながっております。
たくましくなったぶんちゃんに会うのを楽しみにしていまーす。
うんPはなかなかよくならないですね~
痩せて顔が一回り小さくなったような気がします。元気だけどね~
くろすけの母 | 2009.10.22 00:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
