--.--
--

10.20
Tue
楽人を後にして向かったのは香木の森公園
まずその前に近くのジェラード工房でデザートタイムぅ
2009-10-18-074.jpg


二人っきりだと仲のいいななちゃんとまりこさん(後頭部)ビックリお顔のそら君
何をしゃべってるんでしょうね~
2009-10-18-069.jpg

私のようにお利口さんで待ってられないのかしら@はな
2009-10-18-071.jpg

ジェラードのあとは正面にある香木の森公園へGOGO!
2009-10-18-075.jpg


芝生広場でワンコたちを遊ばせ
2009-10-18-097.jpg

私はハーブ園を散策
2009-10-18-100.jpgセージの種類や
2009-10-18-099.jpgワイルドストロベリー
それにタイムなどいい香りがしていました。

やっぱり広いところはワンコも喜ぶよね~
2009-10-18-085.jpg

ローリングひまわり
2009-10-18-093.jpg

ローリングバジル
2009-10-18-095.jpg

ミニくろすけのお顔でくろすけに戦いを挑むキュートなはなちゃん!このはなちゃんの顔好きだなぁ(笑)
2009-10-18-090.jpg

ちょっと暑いでしゅね~@パセリ
2009-10-18-096.jpg

みんな楽しんだようでボクちゃんもうれしいですよぉ。
それでは次の場所に移動しましょうか!

2009-10-18-078.jpg
いつの間にか添乗員さんになっているくろすけさんですが、続きはまた明日==

しかぁ~~しいつでもどこでも爆裂トーキングぅは終わりがありません。
画像だけでよかったよね~~(笑)

1_09_04.jpg

comment 20
コメント
くろちゃん母さんも更新早~い!
うちはまだ画像整理すら終ってないっス。。
香木の森エエ所ですよね~
広い場所でみんな楽しそうにしとったよ
空城ママ~’Sの爆裂トークは・・
画像だけでホンマ良かったデス~
マジ一般公開出来んですわ~~~笑
ななママ・パパ | 2009.10.20 06:15 | 編集
香木の森公園もええとこですね。
ハーブ園があるのがいいですね。ハーブ大好きです。
楽しそうですね。
BUHI達と、そのパパ・ママさん達の楽しいトークが聞こえてくるようです。
シトラスママ | 2009.10.20 08:33 | 編集
実はじいさんこの日、ドッグショーが終わって、空城に…にって言ってたんですが、みんな行っても島根言ってるから居らんよって言っても、夕方に空城に帰って来るかも・・・って言うのをやっとの思い出引き止めました(笑)
私は得意の妄想でまた付いて行った事にしよ~
ムフフフ
ゆみこ | 2009.10.20 12:04 | 編集
そうそう、エンジェルトークは非公開♪
えがった、えがった~!!
同じローリングでも、ひまちゃんとバジルは
全然違う・・・ひまちゃんはゴロ~ンで
めちゃかわ☆うちのオッサンはオラオラじゃ~
さぞかし芝生から恨まれてることでせう。。。
は~い!!帰ってシャンプー決定!!

とってもいい匂いに包まれた素敵な公園で
ゆっくりできて、楽しかったです♪
偶然に植物が抜けて不思議でしたね~(秘)うふふ
バジパセミホ | 2009.10.20 17:08 | 編集
すまね県遠征でしたかぁ~?
気候もいいしね。

香木の森は仕事で何十回といってるけど、プライベートでは一度もないんですよ。
もちろんピザも食べたことないしぃ~。
近いと意外と行かないもんですわ。。

爆裂トークが爆爆と聞こえてきましたよ~(笑
ラン姫ママ | 2009.10.20 18:14 | 編集
爆裂トーキング!!
↑超気になるぅ~~(笑)

TAJImama | 2009.10.20 20:10 | 編集
毎週末ぉソロ~で楽しんでますね~羨まし~。
そう言う私も毎週末どこかのゆみこさんと一緒でした(笑)先週末はBUHI抜き&子連れでしたが・・・(^^)
美味しい物食べていっぱい喋って・・アゴ使い過ぎ^m^
よもぎもち・つくしんぼ | 2009.10.20 20:44 | 編集
今日はありがとうございました~(^^♪
平日なのに、くろちゃん。ひまちゃん。と遊べて楽しかったで~す★
ミニくろちゃんお顔で戦いを挑む~はなの顔!
はな家も好きです!そっくり~♪

ローリング!はな。はしないんだけど・・・
くろちゃんは~ローリングしないんですか?
はな✿父母 | 2009.10.20 21:26 | 編集
爆裂トークは耳ダンボじゃ~爆
ほんま楽しかったんが、ぶち分かりま~す
是非次は、りゅっち家も誘っておくれぇ~笑
ほんま、ここええ所ですねぇ~
りゅうパパ・ママ | 2009.10.20 21:53 | 編集
まだまだ序の口よ~な気がするぞ!
こないだの爆裂トークは。。。でも非公開に限るけどねっ!おそろしや~~

天気も良くて最高だったけどジェラートを食べてたらちょっと寒かった。
欲張って3種盛りなんかにするからだけど。。(爆笑)
芝生の広場はブヒ達には最高じゃねぇ~~

ひまわりママ | 2009.10.20 23:39 | 編集
早く更新せんと忘れるよぉ(笑)
あまり人もいなくて結構自由に遊べてよかったね。キウイ食べた?
爆裂トーキング!今回はおとなしかった方かもよぉ。
それにしてもみんなよくしゃべるよね~~くろすけ母おとなしくって何にもしゃべれないわ。。。
くろすけの母 | 2009.10.21 00:54 | 編集
ハーブ園に入っただけでいい香りがしてくるし、芝生はほとんど貸切状態。楽しかったですよ~
みんなとワイワイしてるとすぐに時間がたってしまうんですよね~
今度一緒に行きましょうね!
くろすけの母 | 2009.10.21 00:56 | 編集
じいタンもドッグショーの後島根まで走ってくればよかったね~~その後いつもの吉川本陣に行ったんだよ!
じいタンほんと元気だよ。空城のみんなはじいタンんのこと大好きだよぉ~
また会おうね!
くろすけの母 | 2009.10.21 00:59 | 編集
マジでえがっだな~~~
でもまだしゃべり足りんぞ。。。どんだけぇ~
バジル君のしぐさ、男っぽくてオラオラで大好き!くろすけがやらない事をするのが面白くって!
またバジルチェックしなくては(笑)

そうそう、偶然に何にもしないのに植物が抜けてたね~~不思議だわぁ。。(笑)
くろすけの母 | 2009.10.21 01:03 | 編集
家から近いんですか~~待ち合わせればよかったですね!あ~~残念。。。
結構近いと行かないものですよね。近くのお店は行かなくても車に乗って遠くまで行ったりすることもあるし。
爆裂トーク!聞こえたぁ??
くろすけの母 | 2009.10.21 01:06 | 編集
爆裂トーキング!ピーで消されるようなことばかり言ってるかも。
絶対タジママもはまるよぉ(笑)
話した内容?なさすぎぃ~~
くろすけの母 | 2009.10.21 01:08 | 編集
ほんとにね~~毎週末あごの使いすぎで外れそうよぉ。(笑)
岡山組も広島組も楽しんでるね~~
また合同企画やろうね!
ブヒ抜きのトーキングも広島ブヒママでは開催されます。内容は薄すぎて言えませ==ん!
くろすけの母 | 2009.10.21 01:12 | 編集
今日はまだ火曜日なのに週末の気分でした!
今日こそははなちゃんと仲良くできるかと思ったけどまだまだ無理だよね~男の子と女の子なのに不思議だよね~

くろすけは外ではローリングしたことはないよ。家の中だと時々してるけどね^。
くろすけの母 | 2009.10.21 01:15 | 編集
いいところでしょ=福山からだと広島からより少し遠いのかな。でも行ける距離だよね~
今度はまた一緒に行こうね!
芝生広場はブヒたちはとっても嬉しそうだった。
くろすけの母 | 2009.10.21 01:18 | 編集
まだまだしゃべり足りんだろ~~(笑)
いつでもくろすけ家へどうぞ。いくらでもデトックスしようね~~

天気よくて暑いと思ったけどジェラード食べると寒かったよね!3種盛り!食べすぎだろ~~(笑)
またどこか広いところで自由に遊ばせたいね!
くろすけの母 | 2009.10.21 01:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
