--.--
--

10.19
Mon
本日も晴天なり

2009-10-18-065.jpg
スーパモデルなな嬢に引率され、島根県邑智郡の楽人でわいわいランチ!
2009-10-18-019.jpg



「花子ちゃんのママの隣の奥さんのワンピースで作った服!」そら君とくろすけさんは仲良くおソロです!
そら君
2009-10-18-010.jpg

隠れて雑草を食べるくろすけ君
2009-10-18-061.jpg


とっても楽しんでるバジル君
2009-10-18-035.jpg

パセリちゃん
2009-10-18-037.jpg

小太郎くんにみるくちゃん
2009-10-18-025.jpg



まだご飯は来ないのかしらね~~@まりこ
2009-10-18-045.jpg

私もいい子で待ってるの!@はな
2009-10-18-028.jpg

私のピザはまだかしらぁ@ひまわり
2009-10-18-032.jpg


手作りの石窯で焼き上げられるピザ!
2009-10-18-039.jpg

次は自分が姿焼にされそうで隠れるなな嬢
2009-10-18-040.jpg

今日は大好きなまりこさんと一緒にいられてうれしいくろすけさんとまりちゃん
2009-10-18-059.jpg

日向はちょっぴり暑くておしぼりをのせてるひまわりちゃん
2009-10-18-056.jpg

銀杏やサツマイモも焼いてもらっておいしかったね~
2009-10-18-050.jpg

さぁそろそろ次の目的地へいこうか!
と思ってると、
バジル兄貴。男の着替え中

2009-10-18-066.jpg


オ~~ラオラオラ!
男はな!男はこ―やって着替えるんじゃ~

2009-10-18-067.jpg

あ~~~ハッハッハッ!
2009-10-18-068.jpg


野蛮ですねぇ~まりこさん、よい子のボクちゃん達は真似しないようにしましょうね
2009-10-18-023.jpg

カレーセットとピザを食べてお腹いっぱいになったところで次の目的地地へ。。
ワンコ連れ大人数でランチができるところはなかなか貴重な場所ですね~また行きましょうね!

次回に続く・・・・・

kurosuke06.gif








comment 18
コメント
そうか~昨日の集りはスーパーモデルななの
引率によるものじゃったんか~~~
なんか昨日はみんな割とマッタリで
のんびり出来ましたね。
楽人・・ほんま感じエエですよね~
あれだけの集団でも快く受入れてくれる
懐が深いですね。。。
ななそらもいつものメンバーのせいか
あまり疲れてなさそうでしたよ~
なんか色々楽しいお出かけじゃったです~
パートⅡも楽しみにしてます~~~
ななママ・パパ | 2009.10.19 05:37 | 編集
そらくんも、隣の奥さんのワンピースですか!くろすけくんより、アップリケの顔がでかいんじゃないですか!こりゃ、この秋、男BUHIの間で、流行りそうですね(笑)
バジルくんの、生着替え、最高~ですな。
スーパーモデル、なな姐御は、すっかり秋の装いですね。
石釜焼きピザがおいしそ~。
シトラスママ | 2009.10.19 06:54 | 編集
天気も良くてまさに行楽日和!!(ブヒには暑かったか?)
じいちゃんがしきりに、今日は空城のみんなどこに行ってるんじゃ?って気にしていました(笑)
今回のバジ君の様子はどうでした?
くろちゃんとそら坊お揃いの隣の奥さんワンピなんじゃ~
ごはんを待つまりこさんに萌え~v-10
ゆみこ | 2009.10.19 09:39 | 編集
昨日は~お疲れ様でした!
いつもの。。。。顔なじみメンバーでだったので~
ブヒ達も「ガウ!」も少なく!ゆっくりと。。。楽しい時間でしたね♪
「楽人」の。おじさんが優しく~はなはとても気に入ったみたいでした(●^o^●)

くろちゃん母さんが~居ない時の・・・
弱気のくろちゃんが!可愛かったです~(笑)
はな✿父母 | 2009.10.19 11:48 | 編集
くろすけ君とまりこちゃん、ほんとラブいカップルですね♪
くっついて並んでる姿がとってもかわいい!!
バジル君、見事なご開脚!立派なゴールデンボールが輝いておりますね・笑
釜焼きのピザですか!本格的!!
とってもおいしそうですね~ (@ ̄¬ ̄@)
Qママン | 2009.10.19 11:55 | 編集
昨日はお疲れ様!
楽人は感じのいいところだったね。また行こう。
昨日はくろすけも疲れはあまりないみたいで、夕ごはんも食べましたよぉ。
いつものメンバーだと、喧嘩しながらでも緊張していないみたい。
ななパパのUPもまってま~~す。
くろすけの母 | 2009.10.19 14:25 | 編集
みんな男ブヒの飼い主さんは隣の奥さんのワンピースを狙うかもです(笑)
そらくんのは背中いっぱいのお顔。たぶんそら君をイメージしたら自然とお顔もでっかなったに違いない。
バジルくん!迫力あるお着替えでした!
くろすけの母 | 2009.10.19 14:27 | 編集
じいタンも出席すればよかったね~まったりして楽しかったよん。
バジル君ははなちゃんとラブラブなご様子。

くろすけとはなちゃんは喧嘩ばかりなのにね。まりちゃん、人間みたいに待ってるでしょ!
くろすけの母 | 2009.10.19 14:30 | 編集
楽人はなかなかいいところだったね。はなちゃんかわいがってもらってよかったね。
ブヒたちものんびり落ち着いてたし。のんびりしたよね~~

弱気のくろすけ・・遠くからはなちゃんとくろすけが仲良くお散歩してるのを見てたけど、なかなかいい感じだった(笑)
くろすけの母 | 2009.10.19 14:34 | 編集
広島県と島根県の県境付近の島根県邑智郡って言うところにあるんですよ。なかなかいいところでしょ~
今回は大好きなまりこさんが一緒でとっても楽しかったみたいですよぉ。
バジル君、見事な直列型!!大きさも揃ってまさに縦の横綱です!
ちなみにくろすけは並列型です(笑)
くろすけの母 | 2009.10.19 14:40 | 編集
お疲れさまでした☆
楽人ほんとにいいとこでしたね!!
おじいさん・おばあさんも親しみあって
ウエルカムぅ~~♪って感じで!!
例のあの本で見ていて、前から行ってみたかったんですよ~
みなさんと一緒に行けてうれしかったです♪

バジルの早脱ぎは、もうちょっと先でご披露と
思ってたんですが・・・暑かったみたいですぅ~
脱がせ上手ではないですが、脱ぎ上手です♪
このためにひまちゃんちが待ってくれて
遅れをとって迷惑かけちゃって~すみません。

くろちゃんゴハン食べたんじゃ~よかった~
うちはやっぱり食べません・・・
騒いで暴れて疲れたらしく、眠いばっかりですぅ~

うちもアップがんばりまっす!!
バジパセミホ | 2009.10.19 14:56 | 編集
楽人ほんとに居心地がよかったね~これはまた行かなくては!
バジパセ家もすっかり空城部隊の一員ですね~~ミホちゃんも突っ込みがいのある性格でもっともっとッ突っ込みたいわぁ(笑)
バジル君の着替えは豪快だった~~でも顔付きが随分柔らかくなったね。家にいるときのようなお顔になってきたのかなぁ。
ご飯食べなかった?今日は食べたかな。食べないと心配だよね!
くろすけの母 | 2009.10.19 20:24 | 編集
ひゃは!!楽しかったみたいじゃねぇ~
超久々のまりちゃんがおるぅ~笑
ラブラブのくろちゃんが出てくるんかな?
続き楽しみにしとりま~す。
りゅうパパ・ママ | 2009.10.19 21:18 | 編集
隣の奥さんのソニアリキエル風のタンクは、柄が違うんだね~!
花子ちゃんのママすごい!

ははは~
男のお着替え!
タジも同じようにお着替えするよ~!笑

TAJImama | 2009.10.19 22:16 | 編集
くろすけはまりちゃんが一緒にいるだけで顔つきが変わっていましたよぉ。
お天気もいいし、楽しいお出かけでした。
たまにガウりながら・・(爆)
続きもがんばりま~~す!
くろすけの母 | 2009.10.19 23:06 | 編集
ソニア風(笑)そういえば、結構いい感じのニットだよぉ!
そら君とペアで時々みんな間違えそうになっていました。

タジ君も男の着替え?いいな~~男らしくって!くろすけは一度もこんなことしたことないよぉ。
タジ君は並列タイプの横綱だよね!
くろすけの母 | 2009.10.19 23:10 | 編集
隣の奥さんシリーズ!いろんなバリエーションが可能ですね~花子ちゃんのママさんは、すごく器用なんですね!わたしなんて、布買って本買って押入れに眠ってます。。。そろそろ湿気てくるかな。。。外でピッツァは最高ですね~次回も楽しみにしてます☆バジルくんのゴールデンボール凄い!
SOPHIA | 2009.10.20 00:14 | 編集
花子ちゃんのお母さんにはいろいろ手作りしてもらってほんとに助かっています。
布に本があるだけでもすごいですよぉ。やる気があるってことだし、私はもう花子ちゃんのお母さんか実母にお任せでっす。

バジル君の直列型は見事としか言いようがございません。。くろすけも負けたと申しております。
くろすけの母 | 2009.10.20 00:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
