12.08
Fri
昨日は一日中冷たい雨が降っていました。
昼のお散歩の支度をして、くろすけもレインコート姿でスタンバイさぁ行こうか~って玄関を出たところでびくとも動かない。
今まで一度もお散歩を嫌がったことがなかったのに。

ドアを開けたら急いで部屋の中に戻りました。
今頃になって雨が嫌いになったみたい。変なの。
ってことで部屋の中で母と大運動会を繰り広げました。
疲れた疲れた



そして今日、雨は降っていないけど一日中曇り空
さぁ!お散歩だ!

いつもの公園で思いっきり走り回って


水を飲み・・・

がぶがぶですぅ
peropero.jpg


また水を飲み

えー気持ちじゃぁ
umaino~.jpg


く・くろちゃん顔洗ってるよぉ。冷たいよぉ!

毎日のお天気がとっても気になる毎日です。
明日はまた低気圧が発生するらしいです。

あ~あまた雨かぁ~


comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/93-a992e139
トラックバック
コメント
あれれ?くろちゃん、雨が嫌いになったのぉ?
寒いのも手伝っちゃったかなぁ。
雨の日は、お家の中でストレス発散させてあげるのに、私も大変です。

う~顔が冷たそう~(>_<)でも、美味しそうに飲んでますね。
私たちが行く公園には、どこも水のみ場がないんですよ~(涙)
ジャンママ | 2006.12.08 22:10 | 編集
タジも雨が降っていたり、地面がぬれているとお散歩嫌がりますよ~。
でも強引に連れてっちゃいますぅ。
少し歩けば諦めるみたいだけど、やっぱりすぐ帰ろうとするかな~。
一日中お家の中だとストレスたまるんじゃないかと、遊んであげたりするとお散歩より大変だったりしますよね~。

くろちゃん!今日は良かったね~。
水道ジカ飲み!上手だね!

明日はこちらも雨みたいです。

TAJImama | 2006.12.08 22:35 | 編集
昨日は寒かったし、気分が乗らなかったのかな。
家の中でストレスを解消させるほうが返って疲れますね~

公園に水のみ場がないと困りますよね。
こちらではどんなに小さな公園にも設置されていますよ!
ありがたいです。
くろすけの母 | 2006.12.08 23:53 | 編集
雨が降ると飼い主もワンもジメ~ってしてしまいますよね。
明日は雨なのでなんだか気分が暗いですぅ。

ジカ飲み得意なんですよ。家でもお風呂で水道のジカ飲みしています。
くろすけとどこか遊びに行きたいです~

くろすけの母 | 2006.12.08 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top