10.14
Wed
BBQイベントの画像整理に疲れた~
みんながブログ公開終わった頃に頑張ろう!

ってなワケで本日はパグの花子ちゃんママの新作発表デゴザイマス
いつも花子ちゃんのママにはいろんなものを作ってもらってお世話になってまーす。

お題は花子ちゃん家の隣の奥さんのワンピース生地で作った新作(大笑)
10-13-004_20091013234446.jpg


何でボクちゃんが知らないオバさんの服を着てるんでしょうねぇ

10-13-008.jpg


いいじゃん背中のパッチワークがかわいいよ! まんざらでもないような顔してるし!
10-13-007_20091013234446.jpg


いつもありがとうございますぅ。今度は隣のオジサンの洋服でもいいですよぉ
10-13-024.jpg


さ~帰ろうか!
10-13-012.jpg
すっかり日が沈むのがはやくなりましたね~
なんだか一日が短いような気がします。


幸せくろっすけ

comment 22
コメント
プププ、笑っちゃいました~。
何でも着こなしちゃうくろちゃんだからこそ!
ボーダーがお似合いだわ。
花子ママさんは器用なんですね。
夕日を背にしたくろちゃん、凛々しい!
とってもスリムになったね!
ねんママ | 2009.10.14 00:17 | 編集
くろすけさん、隣の奥さまのワンピース、よ~くお似合いでらっしゃいますね。
背中のアップリケは今秋のトレンドですか?
アップリケの鼻の穴がとっても素敵!
手が込んでますね~。くろすけくん、ブルーのボーダーよく似合ってます。v-218
シトラスママ | 2009.10.14 09:02 | 編集
エエ~っ!
隣の奥様の服で作ったブヒ服~
さすが花子ちゃんママ
アップリケが可愛すぎデス~
花子ブランドは名札も各方面で大人気
じゃしね~~~
隣のおじさんの服~?
モモヒキでも良いのかくろちゃん!?
ななママ・パパ | 2009.10.14 13:01 | 編集
背中のパッチワーク、くろちゃんがねじり鉢巻してる?
可愛いの作ってもらったね~(^^)
花子ちゃんのママさんは、ほんとに起用ですね~。

隣の奥さんのワンピース!笑っちゃいました。
隣のオジサンの洋服は、遠慮しといた方がいいかもよ~(笑)
ジャンママ | 2009.10.14 13:03 | 編集
くろちゃん、隣の奥さんの服がとっても似合ってるぅ~~~
でも『隣の奥さんのワンピース』って・・・
ちょっとエロスを感じますゎ♪うふふ

めっきり寒くなり、バジルが抱っこ抱っこ~せがんでくるし
暑くなって布団から出て、寒くなって布団に入る時
うなって起こされるし、何回も・・・
ますます秋の訪れを感じる今日この頃ですぅ。
バジパセミホ | 2009.10.14 16:06 | 編集
くろすけさんの笑顔いいですね~☆
やっぱり、どっしり立ってるくろすけさんが大好きです~花子ちゃんのお母さんの背中のパッチワーク、鉢巻の部分は立体的になってますね~凝ってる!凄く素敵~
SOPHIA | 2009.10.14 16:44 | 編集
わぉ~花ちゃんママしゃんすげぇ~
ほんま服作れる人ってぶち尊敬しますぅ~
ねじりまちまきのくろちゃん(←くろちゃんよねぇ~笑)ぶちええっすわ~

夕日のくろちゃん!!ぶちええっすぅ~
こんな姿りゅうパパも撮りたいです

りゅうパパ・ママ | 2009.10.14 17:43 | 編集
スリムになったのわかりますか!たった2週間弱で15.6から14.9になりました。混合ワクチンを接種してからずっと食欲がなくて、元気なんですけどね。
痩せるのはいいんだけど今度は心配になってきましたよぉ。

花子ちゃんのママにはいつもいろいろお世話になってるんですよ!
くろすけの母 | 2009.10.14 21:13 | 編集
今年のトレンドは隣の奥さんですぅ
鼻の穴は丸く、そして鉢巻付き。なんて斬新なんでしょう。

みんな絶対欲しくなるに違いない(笑)
くろすけの母 | 2009.10.14 21:23 | 編集
ね~まさかそのオバさんも犬が着てるとは思ってないよね。
花子ちゃんのママの発想ってすごいよね。
オジさんのはなんだかにおいそうだよね~遠慮しとこう。
また花子ママコレクションが増えたよぉ。
くろすけの母 | 2009.10.14 21:28 | 編集
ねじり鉢巻きかわいいでしょ。花子ちゃんのママオリジナルコレクションがまた増えたよん。
ジャンパパコレクションに対抗しようかな(笑)

隣の奥さんのワンピースって!聞いた時はホント笑ったよぉ。
くろすけの母 | 2009.10.14 21:31 | 編集
隣の奥さんにエロを感じる(笑)もしバロン氏がその服を着たらきっと大変なことになりそうだね~~

おなじだ~~くろすけもだっこが大好き。それに最近は暑くて布団から出たりまた寒くなって入ってきたりぴったりくっついて眠ってるよ。。男子は甘えん坊だよね~~
くろすけの母 | 2009.10.14 21:40 | 編集
この前会った時よりも1キロ少なくなってずいぶんスリムになりましたよ~
最近ご飯を食べなくって。まぁ元気だからいいんですけどね~~
花子ちゃんのお母さんにはいつもいろいろ作ってもらってるんですよ。
くろすけの顔のパッチワークの名札もいろんなタイプを持ってますぅ。
くろすけの母 | 2009.10.14 21:48 | 編集
たぶんくろすけがモチーフだと思うよぉ。でもブリンドルならみんなにあうよね~~
いつもお世話になってるんですよ。

夕陽のくろすけ、逆光でとったらこんな感じに撮れるよぉ。「夕陽のりゅうっち」まってるからね!
くろすけの母 | 2009.10.14 21:51 | 編集
かわいい~♪秋の新作ですね♪
背中のアップリケがなんといい味なんでしょう!!鼻の穴がツボです!!
夕日をバックにたそがれるくろすけくんの横顔に、男を感じます☆
Qママン | 2009.10.15 14:00 | 編集
いいわ~
「何でボクちゃんが知らないオバさんの服を着てるんでしょうねぇ」
も~最高!!
何度読んでも笑える!!
面白すぎ!!
花子ブランド、いいね~
もうそろそろ秋の新作をハハルアーノさんが、くろちゃんに是非と送りつけて送ってくれるのでは?(笑)
どうせなら、新作ハハルアーノをくろちゃんとくろちゃん母さんのペアで送ってくれたいいね~
その時は着てからUPしてね~(笑)
ゆみこ | 2009.10.15 14:12 | 編集
はい!これが秋の自信作ですぅ。。ちょっとわかりにくいかもしれませんが、鼻の穴は黒ダイヤをちりばめ、鉢巻にはルビーを刺繍してみました。。おほほ!

たそがれると言うかただじっとしてるだけ~
くろすけの母 | 2009.10.15 15:40 | 編集
でもオバサンから見たら、なんで犬が私の服を着てるんでしょねと思うよね~
笑ってもらえてうれしいよぉ。。。

ハハルアーノの新作恐ろしすぎてみれないわぁ。そのままゆみこんに転送してあげる。。
よろしくぅ~~
くろすけの母 | 2009.10.15 15:43 | 編集
タイトルに少しエロスを感じた私です…。
くろすけ君の名札の作り手様はすごく器用なのですねえ、憧れます。
道具はあるのに腕が無く、悲しいものです。
とってもイカシてるよ~、おようふく!
くろすけ君の衣装も楽しみのひとつですよ♪
kyoko | 2009.10.15 16:41 | 編集
エコだね~エコ!!
最先端だよ。(笑)

それにしても花子ちゃんのママはすごい!
ハチマキくろすけ!そっくり♪&かわいい~

TAJImama | 2009.10.15 18:53 | 編集
私なんか!道具もなければ腕もない、アイデアも浮かばない。3重苦ですよん、

隣の奥さんにエロを感じるなんて~~
そう言えばなんだかHな区分になるね。
くろすけの母 | 2009.10.15 21:04 | 編集
エコかぁ~新政権の25パーセント削減実現に一役買ってるね。
でもパッチワークがかわいいでしょ^
花子ちゃんのママの発想にはほんとビックリだよぉ
エコポイントもつけばいいのにね~~z
くろすけの母 | 2009.10.15 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top