--.--
--

12.06
Wed
朝から2度寝中
nemunemu.jpg

あ~あわたしも犬になりたいよぉ。


やっとBUHIXに予約してたのがとどいたよぉ~
くろちゃ~ん
いつものファッションショーやろうか。

ぶぶぶぶ・・・・・かんべんしてくださいよぉ
saruganseki.jpg


ロ~ングリード
これで「待て」「おいで」の練習もパーフェクトだよん???
naga~iri-do.jpg


くろすけがあんまり気持ちよく寝てるんできょうはこれで・・・
onewdayo.jpg

ママまた買ったんですかぁ!ワンゲル係数高すぎですよぉ

くろすけが来るまで「犬に服を着せるなんて~私はしないよ絶対」思ってたのに。
それに「私は犬のお母さんじゃないぞぉ!生んでないし」
なんて言ってた私が、こうですからね!誰か止めて~



comment 20 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/92-60e774be
トラックバック
コメント
いちば~んv-221
ストーカーばかりしててごめんよ・・・v-356
私も犬になりたいよ~、それもくろちゃん母あさん家の子になりたいよ・・・確実にくろちゃんのが私よりいい生活してるですよねv-393羨ましいよ。
って本気でくろちゃん家の子になろうとしておりますv-10
そうそう、私も犬に服なんてって思ってた派ですv-390
ゆみこ | 2006.12.06 22:23 | 編集
ゆみこさん、なんだかうれしいいよぉ。やっと落ち着いてきたんだなと思って。えりちゃん髪が洗えてよかったね~。

くろすけは私よりも高い服着ていますよ。v-395
こんなに親ばかになるとは・・・ねぇ
くろすけの母 | 2006.12.06 22:29 | 編集
お~~!ついに来ましたね。
色黒のお顔によく似合ってますよ。くろちゃん♪
エンジのTがおソロだと思っていたよ。迷彩だったのね。

私もお犬さまになりたいよ。
このぐ~たらな生活たまらないだろうな~!
私も犬に服着せないと思っていた派!です。
(って買っても着てないが・・・汗)

あっ!くろちゃん、足の入らないパジャマ着てる!うっしっし!
TAJImama | 2006.12.06 22:52 | 編集
くろちゃ~ん!片手浮いてるよ~(笑)
ジャンも毎朝、パパが出かけてご飯を食べたら二度寝してますよ~zzz
なんだか起こすのがかわいそうで、掃除機かけるのが遅くなっちゃいます。。。

ロ~ングリード何メートルですかぁ?
いいなぁ~♪私もロ~ングなのほしいですぅ。

「ワンゲル係数」ってウケちゃったよぉ!
ほんとだぁ!人間のエンゲル係数は下がる一方なのにね~(汗)
ジャンママ | 2006.12.06 23:11 | 編集
私も服なんて着せない!ママと言わない!と
思っていましたが、あっさり「ママでちゅよー」と
スローガンを破った一人です(笑)
だって可愛いんですもの!仕方ないですよねっ!!
ねっ!ねっ!うん、うん。
みぃ | 2006.12.06 23:20 | 編集
答えは・・・迷彩でした!タジ君とおソロだね!
最近少しやせて(ちょと心配)14.5キロに戻りました。XLにしたんだけど、Lでも良かったかも。
うっしっし! 確かタジ君はぱっつんぱっつん!
もぉ!TAJImamaさん、タジ君服着ていないじゃ~ん
服着せない派じゃなくて着てくれない派ですね!

足の入らないパジャマ・・だって苦しそうなんだもん!
くろすけの母 | 2006.12.06 23:32 | 編集
2度寝気持ちよさそうですよね。
こんなとき犬になりたいって思うよね~
食べて寝てお散歩行ってあ~極楽・

ロ~ングリード10メートルですよ。 広い公園に行きたくなりました。ぜひ、おソロでどうですか!
ジャンパパさんにクリックしてもらってね!

くろすけの母 | 2006.12.06 23:37 | 編集
そうそう!かわいいんだもん。
今までの決意なんてたった一日で崩れましたよ!

あ~あ犬を飼っていない人が見たら信じられないだろうな。
こんな親ばか。ね!みぃさん!
それにしてもみんなおんなじ様なこと思ってたなんてなんだか面白いな。。
くろすけの母 | 2006.12.06 23:40 | 編集
我が家では、ブヒ用の洋服は高いのでベビー服で代用しています。
奈々ママ | 2006.12.07 12:08 | 編集
私も「犬に服着せて、飼い主の人おかしくねーか?」の強硬派でしたが・・・
今では作ってますもんね~副業ですもんね~i-229
かろうじて「ママ」ではなく「ネエネエ」です・・・
飼ってない人から見たら
ど~でもいいですよ~♪ですね^_^;
ひめネエネエ | 2006.12.07 12:26 | 編集
私もはなが来る前までは、服を着ている犬をみると
なんか迷惑そうで可哀想に思って見てました。。。
しかし今ではあたり前に服を着せている私って。。。。
またフレブルって洋服が似合うんですよね~。
はなのまま | 2006.12.07 14:47 | 編集
きゃーっ 届いたんですねー!ロングリードまで!!
迷彩柄よくお似合いですーv-10
やさしい雰囲気のくろちゃんがこれを着ると「強いぞくろちゃんに」変身ですね☆
クリスマスにはどんなプレゼントが贈られるのかわたくし今から楽しみです(^^)


たろ子 | 2006.12.07 15:47 | 編集
私もリメイク?とか考えたのですが、もともと不器用なので結局買ってしまいます。
上手にワンコの服が作れる人をうらやましいです!
くろすけの母 | 2006.12.07 17:54 | 編集
猫ちゃんも着ていますよね~こまめちゃん!
嫌がりませんか?でも似合ってるのよね。

副業でできるなんて!ひめネエネエ さん、寝る暇がないくらい忙しいんじゃないですか~
くろすけの母 | 2006.12.07 17:56 | 編集
そうそう。服を着せるなんて、犬がかわいそう!って思っていました。
でも今では・・・だって、フレブルはワンコの中で一番洋服が似合いますよね。
かわいいしね~はなちゃんもたくさん洋服もっていますよね!
くろすけの母 | 2006.12.07 17:59 | 編集
たまにはくろすけからプレゼントがもらいたいですね~
まあもらえるとしたらくっさ~いオナラくらいかな(笑)

くろすけ、さいきん自分より年下のワンコに大きな態度をとるようになってきた、嫌なやつなんです。。
おとなになってくるとだんだん我が強くなるんでしょうか?
くろすけの母 | 2006.12.07 18:02 | 編集
クロちゃん迷彩もカワイイ!!
早く着てるとこ見てみたい♪♪

ワンコってホント、幸せそうに寝ますよねぇ♪♪
「ムニャムニャっ」って人間みたいに(笑)
ジュウベエママ | 2006.12.07 20:37 | 編集
2度寝中のくろすけくんの手ーーー(^m^)
浮いてて可愛いっ
ウチでは、子どもがいきなり襲ったりするので
こんなほのぼの光景あんまり見れないので、
うらやましいです~
ホント、ワンゲル係数高いって我が家も常々話しています。
ほーんとどうしてこうお財布のヒモがゆるくなっちゃうんでしょうね~
でもそれがあまり苦じゃないのが不思議・・・
いや、実際お財布の中は苦しいけど^^;
くろすけくん迷彩似合うよ~
ブリンドルくんって何でも着こなせててかっこいい!
ユウ | 2006.12.07 20:43 | 編集
ワンコが寝るのを見ると、人間も一緒に寝たくなりますよね~
ジュウベエ君が服を着てるところをぜひぜひ!見てみたいです。まだ裸しか見たことないもので・・・・・

かわいいだろうな~~~
くろすけの母 | 2006.12.07 21:43 | 編集
手が浮いたまま寝られるねんて、肩がこらないのかしらね!
よもぎちゃん、いつ襲われてもいいように臨戦態勢で寝てるのかな。それもまたかわいいな~

ほんとに、くろすけのものだとお財布の紐ゆるゆるです! 中身はかなりきびしいですよぉ!どうにも止められません。。
くろすけの母 | 2006.12.07 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
