09.28
Mon
日曜日、6年生の甥っこの運動会でまた日焼けしてしまいました。
太陽ぎらぎらで暑かった~~
それなのに夕方のお散歩に行こうとしたら突然の大雨。。
長くは続かなかったので無事にお散歩に行くことができました。きっと誰も来ないだろうな~~と思ったら、いましたよぉ。。。空城の仲間たち

ひまわりさん
2009-09-27-013.jpg

リッキー君
2009-09-27-022.jpg


それに花子ちゃん
2009-09-27-019.jpg
花子ちゃんったら迷惑そうなお顔。。それもそのはず花子ちゃんのママの周りでドタバタするくろすけとまりこちゃんがうざいのよね~~

2009-09-27-009.jpg
まりちゃんのパワーにおされぎみのくろすけはすぐに誰かに寄りかかっておなかを見せるし~~
2009-09-27-014.jpg
2009-09-27-016.jpg
男子ブヒがいないと全然態度が変わるくろすけです。

ひまちゃんどうよ~~このふたり!

なんだかイラッっとくるわね~@ひま
2009-09-27-023.jpg

ボクちゃんはシアワセですぅ
2009-09-27-011.jpg


まじめ顔対決  ひまわり    VS         くろすけ
2009-09-27-025.jpg2009-09-18-001.jpg

今日も平和な一日でした!ありがたや~~

kurosuke06.gif


comment 10
コメント
今日は仕事で行かれませんでした~泣
くろちゃん~今日はまりちゃんがきたけん
よかったね~~~
ぶち嬉しそうなくろちゃんの姿
貴重じゃね~
マジメ顔ならそらも負けんですよ~~~笑
ななママ・パパ | 2009.09.28 02:42 | 編集
ぉぉぉぉおおお~ママしゃんも
運動会行ったんすかぁ~
りゅっち家も昨日行きました~
マジ疲れ・・・ほんま年を感じましたよん!!

ありゃりゃ~いとしのまりちゃんと
デートで!!ほんま嬉しそうじゃねぇ~

くろちゃんのゲリP治りました?
りゅっち君まだ・まだですぅ~
小心者なのにがんばっちゃうけんねぇ~笑
マジ病院行かんといけんかなぁ~
りゅうパパ・ママ | 2009.09.28 08:53 | 編集
日曜日の夕方大雨だったんですか。こっちは振りませんでしたよ。
くろすけくんの腹見せ、かわいい~ねぇ。
マジ顔は貫禄充分、金持ってんど~って感じですね(笑)
でもその下の、100万ドルの笑顔が最高!
シトラスママ | 2009.09.28 10:39 | 編集
くろちゃん楽しそう~
こんな嬉しそうなくろちゃん久々に見たようなv-411
も~まりこさんが居て、本当くろちゃん浮かれてるね~
硬派なくろちゃんは何処に?(笑)
もし、ミスドまりこさんに会ったら、くろちゃんは同じ反応したりして~(笑)
まじめ顔対決・・・ 私のまじめ顔「怖い」って言われた・・・v-406
ゆみこ | 2009.09.28 20:03 | 編集
そうだよね~~そら君のマジメがおもなかなかのもんだよね~だってほんとにマジメだし(笑)

日曜日これなくてざんね~^んすっごくいい感じでまったりしてたよん。毒舌トークも控えめで・・・・
また遊ぼうね!
くろすけの母 | 2009.09.28 20:56 | 編集
りゅう君、まだゲリP!くろすけはもうよくなったよ~大体お出かけして男子ブヒに会うと下痢Pになって食欲も数日間無くなるよ~
りゅう君も頑張ってるんだ1だって本犬はいたってマジメで必死なんだもん。
早くよくなるといいね!
くろすけの母 | 2009.09.28 20:59 | 編集
日曜日ずっと晴れて暑かったのに突然の大雨でした。
局地的だったのかな。

くろすけ、大きな体なのにまりちゃんに負けていつもおなかを出しています。
男子にもこんなふうに優しければいいのにね。
くろすけの母 | 2009.09.28 21:02 | 編集
ミスドのまりこさん、今度つれてきて~^
それとくろすけ母似のお客さんどんな人なのか教えて~^他人とは思えん。
くろすけの恋愛対象はどうやらまりこさんとはるちゃんみたいだよぉ。。
マジメ顔。ゆみこんも出してみる?
くろすけの母 | 2009.09.28 21:07 | 編集
そうなの~~
真夏は日焼けを気にするんだけど、9月になると油断しちゃうよね。
私も9月になってからかなり日焼けしちゃいました。
この歳になっての紫外線は恐ろしいよ~~!

花子ちゃんの冷めた目が、ウケるぅ~~~(笑)

TAJImama | 2009.09.28 23:48 | 編集
こわいよぉ紫外線!でもね~ホントに真っ黒なんだよ。ついつい油断して。
お互い気をつけましょうね~~~~~

花子ちゃん、かぁなぁ~~り冷めてみていますね
そこがまたかわいいのよね。
くろすけの母 | 2009.09.29 00:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top