--.--
--

09.26
Sat
くろすけですぅ
今日はぶどう狩りの中継をお休みして23日のお出かけの模様を現場からお送りいたしますぅ

09-23-001.jpg

久しぶりに吉川本陣(別名くろすけ別邸とも言う)へ
09-23-022.jpg

おろしそば定食
09-23-015.jpg
ここの蕎麦が好きなんですよね~^
山菜のてんぷらがまたおいしいんです!


早くしてくださいよぉ
09-23-019.jpg


さぁボクちゃんのお庭をちょっと一回りしましょうか
09-23-037.jpg

連休の最終日だったけどここにはほとんど人影がない
09-23-036.jpg

走ってどこに行くのかと思ったら
09-23-038.jpg



日差しを避けて建物の中。
すこしは運動してほしいのにぃ
09-23-023.jpg
無理やり連れ出したら川の中へ
09-23-026.jpg

しばし給水タイム
09-23-029.jpg

うぉ~~ヘビさんもいましたよぉ、かえるさんを狙って首を上げています。
09-23-040.jpg


赤とんぼさんも
09-23-039.jpg

あと一週間もすれば10月ですよね、今年もはやかったよぉ・


帰り道「グリーンファーム土師」へ
09-23-041.jpg

ここに植えてあるうもの全部が売り物
09-23-042.jpg

しか~~し
くろすけと一緒だとゆっくり見せてくれないんですよ。
09-23-041.jpg

どんどん引っ張って歩いていってしまうので何も見えないし~
09-23-043.jpg
いつもくろすけ中心の毎日でっす!

いよいよ明日はぶどう狩りの総集編だ!



1_09_04.jpg
comment 10
コメント
あっ!
吉川じゃ~
ほんま最近いっとらんデス~
相変わらず城跡には人居ませんか
うちも思いっきり走らせたいなぁ・・
所で~今日はえらい楽しかったらしいですね~
ななママが言ってました~~~
総集編楽しみ~
ななママ・パパ | 2009.09.26 01:14 | 編集
ウヘ~~~~~~~~~
くろちゃん母さん、頭上げてるヘビの姿、よく写真にとれたね~v-12
くろちゃんがヘビを狙わんでよかった・・・
昨日はお三方とっても楽しかったそうで、とっても羨ましい!!
しっかりデトックスされたみたいで、ほんま羨ましい!!!!!!!
ゆみこ | 2009.09.26 10:26 | 編集
くろすけ別邸、なんと素晴らしい響きでしょうか~しかも、くろすけさん東屋に非難!お顔が可愛い~分かってらっさるわ~まだちょっと暑いですよね。でも所々に秋の気配が。。。そういえば、最近赤とんぼ見てないなぁ。。。ああ~くろすけさんの重みをもう一度両腕が痺れるほど感じたい!!!
SOPHIA | 2009.09.26 10:36 | 編集
久しぶりに別邸に行ってきたよ。あそこの蕎麦はおいしいね~
いつものドッグラン(爆)は貸し切り状態。
くろすけは建物の中に一目散,その中でくろすけ母と追いかけっこするのが好き!お坊ちゃまだからオホッ!
きのう。。女子だけのデトックストーキング!すごかったよぉ。

くろすけの母 | 2009.09.26 13:16 | 編集
きのうは毒を出しつくしてまた若返ったよぉ。。ゴメンネ~~若くて!
うらやますぃ^じゃろ!

ヘビ。。。気持ち悪いよね~^くろすけは見ても絶対近づかないよ~基本ビビリだから。
くろすけの母 | 2009.09.26 13:19 | 編集
ここに行くといつも建物の中に入るのよ~もったいないくらい広くて誰もいないのに。。
日焼けが気になるお年頃なのかもね~~ウフフ!
ぜひぜひパン君も別邸に御招待したいなぁ。

でっかいくろすけとまた遊んでやってね!!
くろすけの母 | 2009.09.26 13:23 | 編集
くろすけ別邸、よさそうな所ですね。
食事もおいしそうですし、お庭も広くて
しっかり遊べそう。
へびはちと苦手ですが・・・・
そういえば、昨日発見しました。
バロン首相のデコ。
楽しく拝見しました。
涼しくなってきたし、また空城、攻めに
行きますよ~。
おパンツはいて(爆)
Pon | 2009.09.26 17:26 | 編集
別荘に行ったんじゃ~
やはり、りゅっち家も一度は行かんといけんねぇ~
スネークぶちすげぇ~ねぇ~
スネークハンターのりゅうパパの血が騒ぎます。爆
田舎の子じゃったけん、
捕まえて、アスファルトにぶったたき
ザリガニ釣りしとりました~笑
赤トンボ見たら、ほんま秋ですねぇ~
りゅうパパ・ママ | 2009.09.26 22:11 | 編集
バロン首相のお父様(笑)わざわざコメントありがとうございますぅ。

空城でみんなが集まるとよくバロン君の話題が出ます。みんなバロン君のファンなんで(笑)
そういえばおパンツはもう用意できましたか~~~
今度は一緒にお出かけしましょうね。
くろすけの母 | 2009.09.26 23:45 | 編集
ええええ~ヘビでザリガニ釣り!ワイルドですねぇ。
絶対触れないよぉ!

りゅうパパと一緒に行ったらすごいものを見せられそうだ!
くろすけの母 | 2009.09.26 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
