--.--
--

09.22
Tue
日曜日のぶどう狩り
飼い主が思う存分食べるにはやっぱりブヒはカートインが便利ですね~

このカートは2代目
一代目は中でくろすけが暴れてぼろぼろビリビリになってチ~ン
09-20-033.jpg


今回もカート率高いです=
09-20-034.jpg

バジル君とパセリちゃん
ギュウギュウの押し寿司状態(笑)
09-20-052.jpg

コジ君は箱乗り
09-20-053.jpg


やっぱりボクちゃんのポルシェのようにお行儀よく乗らないといけませんねぇ
09-20-056.jpg
くろちゃんがいい子にしてないからカートに入れてただけじゃん。


ブヒのぶどう狩りの極意を見せてくれたこのお方

まずは準備体操から キメッ!
09-20-021.jpg


これが男のぶどう狩りじゃ~@バジル
09-20-085.jpg


ザザザザ・・・・・(カートが砂まみれになり撤収)
09-20-083.jpg

オラオラオラァ
09-20-086.jpg

かっこいいでしゅね~@そら
09-20-081.jpg

シャッシャッ!!
09-20-087.jpg

あ~~はっはぁ~~ 09-20-088.jpg

大人になるって大変ですねぇ@パン
09-20-219.jpg

真似しない方がいいわよぉ@ひま
09-20-091.jpg

男はぶどう狩りも命がけじゃ~~
09-20-089.jpg

次回は女子の部の予定・・・・たぶん

幸せくろっすけ2




comment 26
コメント
男の葡萄狩り凄すぎじゃったですね~
バジ君モロ豪快じゃもんね!
早くそらも豪快な男ブヒにならんかな~~~
女子の部も楽しみ~~~
ななママ・パパ | 2009.09.23 01:13 | 編集
カートいいですね。うちも2BUHIが乗せれるカートが欲しいなあ。
バジルくん、ほんま凄かったです。
私は、ちょっとビビってしまいました。
八朔はまだまだだなぁ~。
シトラスママ | 2009.09.23 09:03 | 編集
男のブドウ狩り…
こ、この時期はタラコではなくて
巨峰になるってことですよね?
ゴクリ
ハハルア | 2009.09.23 10:18 | 編集
くろちゃん家も更新!早いじゃないですか~
男のブドウ狩りイイですね!
やはり~パジルくんは凄い!!
くろちゃんが兄貴と慕うだけあります(笑)
次回は女子の部~楽しみにしてます♪
はな✿父母 | 2009.09.23 10:28 | 編集
なんと素晴らしいキメッ!!
その後のキックのシャッシャッも。
男のぶどう狩り…素敵♪
ブン、もっと練習すると言っています。
ブンママ | 2009.09.23 11:17 | 編集
あ~そうだ~、あの例のブドウの写真はないの!?
あれをハハルアさんに送って上げたらよかったね~
きっとハハルアさんは頭の上に乗っけて、喜びの舞を奉納するでしょう・・・
その様子をリズちゃんにリポートしてもらいたかったね~
バジ君本当「あ~~はっはぁ~~」の顔じゃ~
妙に楽しそうなお顔しとる~(笑)
ゆみこ | 2009.09.23 12:33 | 編集
ギャハハハハハ~
バジ君のを撮っていたんすねぇ~
すげぇ~
近くで見とったりゅうパパは、なぜか
うっとりでした~笑

うっふふふ~なぜか!!今回もあちあげちっこに
妙にひかれたりゅうパパっす!!

女の子バージョン楽しみにしとりま~す
りゅうパパ・ママ | 2009.09.23 16:14 | 編集
いやぁ~~そら君顔のデカさは豪快なんだけどね~
バジル君の豪快さはくろすけ母もあこがれですからね~~
くろすけはすぐに落ち込む暗いやつだし~~
女子の部、まだ全然考えてないよぉ。
くろすけの母 | 2009.09.23 21:32 | 編集
2ブヒだとやっぱりカーとは便利がいいですよぉ。人の多いところに連れて行くときにも。
はじめは「犬が乗ってる~~~」なんてよく言われたけどいまでは全然平気です。そうそう!犬バカでいいんです(笑)
くろすけの母 | 2009.09.23 21:40 | 編集
おほほ!ハハルアさんが鼻血を出しそうなブツをゲットしておりまする。それはまたの機会に。。。
近日公開(笑)
くろすけの母 | 2009.09.23 21:42 | 編集
更新!!若いもんには負けられん(爆)
気がついたらくろすけの写真はほとんど撮っていなくてバジル君の写真ばかり・・
くろすけが兄貴と慕うバジル君ですから~~(多分)
くろすけの母 | 2009.09.23 21:44 | 編集
ブンちゃんのキメもすばらしいよぉ~^
くろすけが全然しないからうらやましくって!!
バジル君のケリはかなりの力が入っていましたぁ。ブンちゃんも頑張って~
くろすけの母 | 2009.09.23 21:47 | 編集
例のブツ2タラコあったけど小さいほうはななパパがもう食べたらしいよぉ。
もうひとつはくろすけ家の冷蔵庫。もったいなくて食べれん。
ハハルアさんきっとほしがると思うよ。
くろすけの母 | 2009.09.23 21:49 | 編集
りゅう君、ママっちのお乳飲んでたらいつまでたっても足あげおしっこできないよぉ(笑)
なぜか広島女子ブヒにモテモテのりゅう君うらやましがってるよ~(くろすけ)
バジル君、今回ゆっくり観察しました
くろすけの母 | 2009.09.23 21:52 | 編集
バジルくん、存在感アリアリ!!
それに引き換え、うちの男。
存在感消して「僕はいません」戦法。
いつものことですがね~(笑)

次回女子の部・・・汗。
よもぎもち・つくしんぼ | 2009.09.23 22:24 | 編集
バジルくん、豪快で強かったなあ・・・パンなんて空気読んで近づこうともしなかったくらい!?ビビリンなパンでした。。。くろすけさんのお写真はわたくしめが沢山撮らせていただきました~また後ほどアップしますね~女子の部、とても楽しみです!
SOPHIA | 2009.09.24 01:09 | 編集
あはは・・・カートでよかったです!!
後ろにおったら大変ですからね~

外では危犬で狂暴、豪快なんは
誰に似たんやら・・・お恥ずかしや~~~

こんだけ燃え尽き、ファイトすりゃ~
帰ってゴハン食べれんですよね。。。

ここでのバジル写真、ほとんど撮ってないんですぅ~
正直、それどころじゃなかったですから・・・

バジパセミホ | 2009.09.24 10:43 | 編集
規制違反の茶リンドル、箱乗りコジロウです(笑)
日曜はありがとうございましたm(__)m
皆なUP早いですね~。コジ家は次の日と昨日も遊びほうけてましたよ(笑)
そろそろUPしないと(^^ゞ
ところで、くろちゃんママ!‘ガウガウ編’はあるんですか?密かに期待しているコジ家です(爆)
コジロウ飼主①&② | 2009.09.24 11:32 | 編集
たくさんのブヒとのぶどう狩り!
最高に楽しそうだね~!

ちょっととがったようなマスカットのようなブドウは、なんて品種なの~?
おいしそう~。
ブドウは今が一番おいしい季節だよね。

バジル君、うけるぅ~~!!かわいいね。

ブリンドル率かなり高い!?
TAJImama | 2009.09.24 15:01 | 編集
先日はありがとうございました♪
朝から晩まで本当に楽しい1日でした(^O^)/
みんなでお出掛けは最高ですねー☆
久々に会ったくろちゃんはピカピカ毛並みでKINGの風格があってやっぱりすごいです~~
また一緒にお出掛け楽しみにしていますね~~!!
空城にも出勤いたしますのでよろしくです♪
Q太郎の母 | 2009.09.24 21:22 | 編集
つくし君、存在を消したくてもそのでっかいお顔は隠れるところがありませんね~~
つくし君の何処までも平和主義。。うらやましぃ。。
くろすけの場合別の意味で強制的に存在を消えてもらっていました。もう暗くって大変。
よもちゃん、女子の部では1.2を争うかもぉ(笑)
くろすけの母 | 2009.09.25 00:26 | 編集
ブヒでもほんとにいろんな性格があるよね~そ俺に人間なんかと違って気持ちがストレートで素直で面白い。
ブヒって時々人間と一緒にいるような気持ちになりませんか?
パン君、長いものには巻かれる空気を読むウンウン!大人の階段を上ってるね~~(笑)
くろすけの母 | 2009.09.25 00:30 | 編集
バジル君の写真、結構たくさんとってるよぉ~~やっぱりブリンドル玉付きの母はバジル君が気になるもん。
あれだけ豪快に砂煙をあげるブヒを始めてみたよぉ。そりゃ==疲れるじゃろう。
くろすけなんてそこにいた気分だけで疲れてご飯を食べないし下痢が続くんですから==
いつもみんなと集まると数日間は下痢です、
何を頑張ってるんでしょうねぇ。
くろすけの母 | 2009.09.25 00:34 | 編集
コジ君、次の日もその次の日もって。。何という強靭な体力なんでしょう!くろすけなら死んでますぅ(笑)

そうそうコジ君今度来る時は規則を守って毛の色は黒くしてくるのですよぉ。校則違反は厳しく取り締まりますからね~~~(笑)ひま姐が!
くろすけの母 | 2009.09.25 00:37 | 編集
ぶどうの種類??忘れたぁ~~説明して回って試食もするんだけど食べると忘れる。
確か皮ごと食べれたような気がするよぉ。いろいろ食べ比べると全然味が違うのがわかって面白いよ。
イタリアのイタリアっていう品種とブラジルのブラジルは覚えてる(爆)

バジル君なかなかいい味出してるでしょ==

くろすけの母 | 2009.09.25 00:41 | 編集
Qちゃん!また一緒にお出かけしようね。
くろすけはだんだんオジさんぽくなって白髪が増えてきました。。まだ4歳なのに早いよね==
全然KINGなんかじゃないですよ、
怖いオジさんです。。
次も一緒にお出かけしましょうね~そうそう空城にも遊びに来てね!
くろすけの母 | 2009.09.25 00:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
