--.--
--

08.19
Sat
ママ、暇なんですけどぉ
昨日は雨で、う●ちのときにお外に出ただけで、もうげんかいなんですけどぉ
taifu

taifu1

くろちゃんちょっとどいてくれる?

taifu2

掃除機が近付いても、体を吸ってもぜんぜんお構いなし・・・

taifu3

ママ!どこいくですかぁ。
わくわくですよぉ


さあ!到着わん茶房‘S お友達がいたらいいね!

taifu4

バジル君はじめまして!

taifu6

ぎゅうちゃんはじめまして!
くろすけがしつこいので嫌われてます。
ごめんね。。。。

taifu5

バジル君&くろすけ、微妙な位置であそんでます。

taifu7

バジル君の存在感、「くろすけの母」の好みですー

taifu8

お茶がすんで、下の遊歩道をお散歩。
川で泳ぐですぅ
taifu8

台風が過ぎたばかりで流れきついよ!
死ぬよ!

taifu9

帰りにソフトクリームたべて、今日の予定は終わり。
涼しくて過ごしやすい一日でした。

comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/9-a2708936
トラックバック
コメント
くろちゃん、掃除機をかけても、吸っても寝ているの???すごい!やっぱりくろちゃんは大物だぁ(笑)

フレブルちゃんに会えてよかったですね~!
うらやますぃ~☆
フレブルがたくさんいると嬉しくなっちゃいますね。
でも、くろちゃん、川に入れなくて残念だったね~。
台風後だから、流れが速いからね~。
いつもの温泉みたいにはいかなかったね。
ジャンママ | 2006.08.20 00:41 | 編集
いいな~!!
フレブルのお友達に遭遇したのですね~!
あれだけメディアに登場しているフレブルでも案外飼っている人が少なくって普段のお散歩ではなかなか会えません。
それにしても、川辺を歩く(いや、動かない)くろちゃんかわいい~です。
どうしても川に入りたくて「てこでも動かないぞ」って感じがとっても良く出てます。
くろすけの母さんの「死ぬよ」に笑っちゃいました(笑)
TAJImama | 2006.08.20 07:54 | 編集
あっ!わん茶に行ったのですね!
うらやますぃーーー!
ウチも行きたかったのですよぉー(泣)
雨であきらめました。。。。
川がすごい事になってますね(汗)あんなとこで泳いだら、くろちゃん流されますよぉ~。

掃除機、平気なのですね。すごーーい。さすがくろちゃん!!
あずママ | 2006.08.20 08:24 | 編集
お久しぶりです~♪
マイブログはかなり停滞してしまって・・・(汗)
くろちゃんは夏バテしてないですか??
こはるは、今の季節、どうもトラブルが多くって・・・その分、お財布もかなりのダメージです(笑)

フレブルちゃんにあえるなんてうらやましいなあ。
鳥取はどうもフレンチは少ないらしく・・・
というか、フレンチを知っている人も少ないらしく、「珍犬」的な感じで見られることが多いです(笑)

こはるママ | 2006.08.20 11:41 | 編集
くろすけ君すごい!掃除機にそこまでされても反応無しだなんて・・・すごすぎる、カッコ良すぎるよくろすけ君v-221
いいね、くろすけ君母さん、とってもいい所に遊びに連れて行ってくれてv-448
川で水遊びそんなにしたかったの?凄いアピールだったけど、母さんの「死ぬよ」のアドバイスも凄い。とっても楽しい親子の会話ですね。その場で生の会話が見たいな~v-344
ゆみこ | 2006.08.20 12:51 | 編集
くろすけ君は掃除機に無反応なんですね!!
ウチは逃げ回ってます(笑)
お友達にも会えて、楽しい一日になりましたね♪♪
ありゃ?!
ゆみこさんところの「ななちゃん」とご親戚さん?!
って事は、ウチのうーちゃんともご親戚さんかしら???
体重もほぼ一緒だし(笑)
後で、見てこよっと。。
まりんば | 2006.08.20 14:52 | 編集
e-278ジャンママさんこんばんわ!
くろすけは掃除機に吸われたら返って喜びます変なヤツです。
フレブルに出会うとなんだかお互いにすごくうれしくなるんですよね。
それにバジルちゃんのお母さんにオフ会のこととか色々教えてもらったので、涼しくなったらくろすけを連れて行ってみようかなーと思ってます。
あーあジャン君に会いたいな!
くろすけの母 | 2006.08.20 20:03 | 編集
TAJIママさんこんばんわ!といっても今旅行中ですよね。タジ君のこと心配しすぎて楽しめてるかなーとちょっぴり心配です。
フレブルに会えると飼い主のほうが舞い上がってとってもうれしくなっちゃいます。
昨日会った子はみんな男の子だったんですが、みんないいこでしたよ~
川の流れがきついのに油断してると飛び込みそうな勢いでした。
絶対死にますよね!
掃除機かけているところにわざと寝転びます。いじワルさんですよ。

くろすけの母 | 2006.08.20 20:11 | 編集
e-275あずママさんこんばんわ!
あずきちゃんのブログを見て、わん茶に行きたいってらっしゃたんで、もしかして会えるかも・・・・と期待していったんですよ。天気が回復した3時ごろにつきました。
それにしても川がすごい流れでした。くろすけが飛び込みそうになってすごいあわてました!
怖いものしらずなやつです。
あっちゃん掃除機だめですか?くろすけは耳元で大きな音がしても知らん顔です。
またお会いしましょうね。
それとリンクさせてくださいませ。。。

くろすけの母 | 2006.08.20 20:19 | 編集
e-275こはるママさんお久しぶりです。浴衣のブログから更新されていなかったので心配して何度も覗きに行ってました。
こはるちゃん体調大丈夫ですか?
まだまだ暑いから気付けてくださいね。
こちらでもくろすけを散歩させてると、猫ですか?とか、中にはリスですか?(これこそ珍獣)とか聞かれたことがあります。
でも最近になって見かけるようになったので、すこしはメジャーになったのかな。
でも、カートに乗せて連れて歩いてると、変人扱いされてますe-264
くろすけの母 | 2006.08.20 20:27 | 編集
e-275ゆみこさんこんばんわ!
くろすけは掃除の邪魔ばかりするんですよ。
どんなに近づけても反応なし!吸ってやると反対に喜びます。いったいドー言う神経なんだか。
川に目覚めてしまって、見たらちょいとひとっぷろ浴びようかの勢いです。危ない危ない!
生の会話とても聞かせるようなものではありません・・・・はずかしいですe-448
くろすけの母 | 2006.08.20 20:36 | 編集
e-275まりんばさんこんばんわ!
じゃすみんちゃんとじゃいあんちゃん親子ですね!まちがえてましたぁ。よる年波には勝てずすーぐ分からなくなりますです。おゆるしをーー
うーろんちゃんと親戚ならうれしいな。私もあとで見てみまーす。
くろすけの母 | 2006.08.20 20:47 | 編集
ご無沙汰しております。
よかったね!くろちゃん!!いっぱい
遊んでアイスも食べれて!!
でも川には入れなくて残念。
おとうちゃま | 2006.08.21 02:02 | 編集
e-278おとうちゃま、おかえりなさーい。
夏の思い出&充電はできましたか、またちゃまちゃんのところに遊びに行きますね!
くろすけの母 | 2006.08.21 07:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
