--.--
--

08.27
Thu
8月ももうすぐ終わり、朝晩はずいぶん涼しくなりましたね。

でも夕方のお散歩はまだまだ暑くて、車から降りるのを拒否したりするわがままくろすけです
2009-08-21-017.jpg





思いっきり引っ張ってもうごかなぁ~~い
2009-08-21-016.jpg
こんなクソ暑い中を歩かせるなんて虐待ですよぉ

もう夕方だしずいぶん涼しくなったよん。

助手席のほうから確保しようとしたら運転席に回り込んで逃げた!
2009-08-21-019.jpg


グランドが見渡せるこのベンチ気持ちい風が吹いて休憩にはお勧めの場所
2009-08-21-024.jpg



やっぱりお散歩はいいですね~~


ってさっきは拒否ってたくせに!
2009-08-21-021.jpg


違ったアングルから撮影(爆)
2009-08-21-026.jpg

お出かけの秋はもうすぐですねぇ。
2009-08-21-027.jpg


ついこの前までフードを食べない日が続いてたのに最近は食欲モリモリ。
元気が一番だね。

1_09_04.jpg

comment 16
コメント
違ったアングルからの撮影にロックオンだよ~(笑)

もう夜のお散歩はTシャツだと寒いぐらいだよね。
このまま残暑がなければいいけどね~。

和柄のタンク、かわいいね~

TAJImama | 2009.08.27 21:57 | 編集
今年は秋が早そうだね。ブヒにはいいけど、野菜が高いよね!!
でもやっぱり涼しくなってほしいな。

くろすけの服、500円で買ってきた子ども服をおばあちゃんにリメイクしてもらったんだよ。
くろすけのことがかわいいみたいでいつも面倒見てもらってますぅ。
くろすけの母 | 2009.08.27 22:18 | 編集
違ったアングルって、もしや…もしや…
でも、シルエットがない…

ハハルア | 2009.08.28 01:09 | 編集
ギャハハハハハ~
ママしゃんぶちオモロすぎじゃ~
違ったアングル!!マジうけ!!
ケチャップいるかと思ったがなぁ~爆
りゅうパパ・ママ | 2009.08.28 16:11 | 編集
きゃ~☆中央上方にミラーボールがっ!!!しかし、くろすけさん貫禄ありすぎです。う~ん、食欲の秋ですね~。くろすけさん、食欲が戻って良かったです☆
SOPHIA | 2009.08.28 20:48 | 編集
今回は前の方ってことで(笑)
でもシルエットがフレブルにみえるでしょ!え~~違うって(爆)
くろすけの母 | 2009.08.29 14:46 | 編集
決して変態ではありませんからね~~(笑)
ケチャップ?なんでぇ??
くろすけの母 | 2009.08.29 14:49 | 編集
貫録あるかな~~でもね~~ほんとはすっごいビビリなところがあるんですけどね。
食欲が戻ってまた重くなりましたぁ(爆)
くろすけの母 | 2009.08.29 14:50 | 編集
はじめまして
うちにもブリンドルの
フレンチがいます
くろすけくんのブログは
最近見つけたんですけど
同じような行動があるので
親近感わきました(笑)
やっぱ可愛いですね

これからもブログ更新
楽しみにしてます
れおな | 2009.08.29 18:26 | 編集
ふ~~~ぅぅ~~
やっ~と一週間が終った~
今週に入ってやたら仕事が忙しくて
ブログ訪問も出来ずじゃったです~
くろちゃん母さん~見事なアングルですわ~!
今度そらのと比べてみる~~?・笑・
ななママ・パパ | 2009.08.29 22:31 | 編集
はじめまして。コメントありがとうございます。
フレンチは表情も豊かで、一緒にいればいるほど魅力にどっぷりつかってしまいますよね。
これからも時々のぞいてくださいね~よろしくです!
くろすけの母 | 2009.08.29 22:36 | 編集
お疲れさんです~~忙しいのはいいことじゃね!くろすけ父にも分けてほしいよん 笑

すばらすぃい~アングルでしょ。。そら君もいかが!
くろすけの母 | 2009.08.29 22:40 | 編集
どこの御山の写真かと思ったら、
くろすけさんの・・・・・e-279ゾーンですね、e-449
お見事!!!

そして、くろすけ君の「頑固顔」が渋いですねぇ。
かたくなに降車を拒む顔、なんともいえない男らしさを感じますよv-91

秋が早く来るよう、空の神にメールでもしときますねv-8
kyoko | 2009.08.30 10:33 | 編集
あの頑固顔!男らしいって言うよりワガママですよ~
まだまだ広島は残暑が厳しいです。
早く涼しくなるようメールお願いしますね!!!!
くろすけの母 | 2009.08.31 00:25 | 編集
車から降りない、運転席に回り込む。。。くろちゃんて頭いいよね~。
って、感心してる場合じゃないか~。

違ったアングル、すばらしい!(笑)
何度も見ちゃいましたよー(変態ではありません。)
ジャンママ | 2009.08.31 15:43 | 編集
そんなことで感心しないでよね~~(笑)
さいきんおじさんになって無理をしないんだよ==

ジャン君もぜひこのアングルでパチリお願いしますぅ。
くろすけの母 | 2009.08.31 16:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
