08.16
Sun
先週の土曜日から9日間のお休みだったくろすけの父も今日で最後のお盆休み。
お昼は家でゆっくり
くろすけもまったり
2009-08-16-009.jpg
くろすけの寝顔を見てるとついつい眠くなるくろすけ母です~
2009-08-16-011.jpg



そして夕方はみくまり峡へ・・・・

崩れたお顔でサラダバーを満喫してるくろすけさん
2009-08-16-004.jpg

そして浅すぎる川におなかをつけてるし~~
2009-08-16-007.jpg

ひまわりちゃんも来たよ=
2009-08-16-021.jpg

真顔でパパとママのいるところへ一直線のひまわりちゃん
2009-08-16-013.jpg
2009-08-16-016.jpg

ニコちゃんとのんちゃんとくろすけさん
2009-08-16-026.jpg

あれはぁ~~まりこさんではないですかぁ
2009-08-16-027.jpg
今日は女の子ばかりでハーレムだね
2009-08-16-028.jpg
8月も後半分、暑さに負けずにがんばろう!

お盆休み総集編は次回に!


▼家に帰ってシャンプー。。二度洗いでしっかり洗ったつもりなのにくろすけからダニを4匹も見つけました。まだいるかも。びぇ~~
川遊びの時もリードを離すとすぐに草むらに入るのでずっとつないで遊ばせてたんですけど。
やっぱりついたみたい。。かゆい?くろすけさん?

幸せくろっすけ2







comment 10
コメント
みくまり・・今日は賑やかじゃったんじゃね~
ほんま女子ばかりでハーレム状態のくろちゃん
うらやましいなぁ~
げっ・・
やっぱダニ着きましたか~
4匹とは・・ハンパじゃないですね!!


























































































































































































































ななママ・パパ | 2009.08.17 01:47 | 編集
パパさん今日はダルダルでしたか?(笑)
また次の長い休みまで頑張ってください!

ハーレム中のくろすけくん、つくしが羨ましがってるよ~(笑)
やっぱりダニより女子がいいよね!
よもぎもち・つくしんぼ | 2009.08.17 21:38 | 編集
4匹もダニ男君を連れて帰ったの~
くろちゃん草むらばかり行ってたもんね。
今のところダニ子ちゃんは現れてはいないけど。。。ひまもよ~~く調べてみないと。。。
またスイカの種ぐらいまで育ててみるかなぁ(笑)
ひまわりママ | 2009.08.17 22:14 | 編集
ハーレム?
うらやましいって、タジサブが大騒ぎしてるよ~。

ダニ!?
憎たらしいダニを連れて帰ってきちゃったなんて・・・
その後はみつからなかった?
TAJImama | 2009.08.18 01:05 | 編集
プライベートリバーでハーレム、くろちゃんにとっては最高のお盆休みでしたね。

ダニが4匹も~?
にっくきマダニめ~!!!
マダニってかたくてなかなか潰れませんよね?
どこに潜んでるんだろう。。。
ジャンママ | 2009.08.18 15:19 | 編集
今年最後にしようかな。。すっごく小さなダニだよ。。やっぱりどうしてもつくよね。。去年みたいなことはないけど。でも水に入ると涼しいよね~

ハーレム・・・うらやましいじゃろー
くろすけの母 | 2009.08.18 15:32 | 編集
どうせつくんなら女子がいいよね~
蒜山はきれいだけど、みくまりはね~~比べ物にならないよ。。その昔、神武天皇が水を汲んだことでこの名前がついたって看板に書いてあるんだけど、きっときれいな水だったんだろうね~~
くろすけの母 | 2009.08.18 15:36 | 編集
ひまちゃんついてなかったぁ?
くろすけは汚いところばかり行ってたし。きっとダニ男も喜んでくっついたに違いない。。
まだ見つけてないのがいるかも。
ひまちゃんみたいに育てようか(笑)
くろすけの母 | 2009.08.18 15:40 | 編集
ダニ。。1ミリくらいのすっごく小さいのがついてるんだよ~~くろすけ母の目にはもう限界でっす。
どうしてもみくまりはつくのよね!

タジ君サブちんうらやますぃ~~だろ(笑)くろすけは男子にはデンジャラスですからね~女子で囲んでおかないと(爆)
くろすけの母 | 2009.08.18 15:43 | 編集
やだよね==ダニ!ほんとになかなかつぶれないよね。

草に近づくとつくと思うけど、くろすけは水より草むらに行きたがるのでたいへ~~ん!!
くろすけの母 | 2009.08.18 15:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top