--.--
--

08.10
Mon
日曜日!大好きなまりこさん家でBBQ!人間だけで17人。それにブヒたちもプラス。
あいにくの雨の中男性陣は庭にタープを2つたてて頑張って焼いてくれました~
わたくしは。。もっぱら食べる人。エアコンの効いた室内でお腹いっぱいになりましたぁ。。
まりこさん家今日はありがとぉ。。
楽しくって時間のすぎるのが早かった。。
写真一枚も撮っていなかったよぉ~

これは7日のお散歩
2009-08-07-009.jpg

5時過ぎて到着するとほとんど貸切。。
2009-08-07-032.jpg

なぜだか入水する時はいつも真顔のくろすけ君
2009-08-07-021.jpg

サラダバーも真顔で
2009-08-07-016.jpg

やっぱ暑いとここに限るね
2009-08-07-028.jpg
2009-08-07-024.jpg

やっと笑ったよぉ。
2009-08-07-019.jpg
また遊ぼうね~~
comment 14
コメント
くろちゃん、真顔で楽しんでいるのね。
暑い日は水遊びが一番です。
それもこんな天然のプールならば最高。
まり子さんちのBBQ、声をかけてくれたら
飛んでいきましたのに… あ~残念。
ハハルア | 2009.08.10 09:51 | 編集
昨日はお疲れさんです~
ほんまぶちおもろかったですね!
それにしても空城ママ~'Sの
パワーは凄いね~
喋りが止まらんですもんね・笑・
でも流石は空城ママ~'Sの大ボス
くろちゃん母さん・・
最後はまた伝説を生みましたね~
美味しい所
すべてもっていかれた感じじゃったデスよ~
これからも空城ママ~'Sしっかり
まとめて下さいね~~~
ななママ・パパ | 2009.08.10 15:12 | 編集
ひゃは!!ぶち楽しんだみたいじゃねぇ~
まりちゃん邸に行きたかった~
ちと残念でしたわ~笑

みくまりっ子しとるねぇ~
やっぱり暑い時は水の中じゃねぇ~
りゅうパパ・ママ | 2009.08.10 20:38 | 編集
くろちゃんも、お風呂みたいの浸かってるぅ~(笑)

まりこさん宅でのBBQの写真見たかったよ~~

TAJImama | 2009.08.10 21:18 | 編集
昨日はお疲れでした~
ほんと楽しすぎぃ~&食べすぎたぁ~!!
話題豊富の空城ママ~'Sは最強だもんねぇ~

休み中に一回はみくまりへ行きたいなぁ~
ひまわりママ | 2009.08.10 22:47 | 編集
お祝いコメントありがとうございました♪
くろすけくん、真顔でお水遊び楽しんでるんですね(笑)うふふ。
暑い日には、水遊びがいいですよね♪
むかし、蛍を見にみくまりに行ったのですが
すごい階段で・・・・大変だったです(^_^;)
その階段を走るくろすけくんの母さん、すごいっ!です。
あずママ | 2009.08.11 15:45 | 編集
うふふ。真顔のくろちゃん可愛い!
ジャンも川の中では真顔。てか、必死すぎて、ちぃと足りん顔しとる(笑)
お散歩は常に真剣なんだよね~。

夕日に照らされたくろちゃん、かっこいいよ(^^)
ジャンママ | 2009.08.12 19:01 | 編集
暑いけど今年はいま一つのお天気ですね~
天然のプールは気持ちよさそうですよ。
まりこさん家。一枚も写真を撮っていなくて.ザンネ~ん!
くろすけの母 | 2009.08.12 22:04 | 編集
日曜日はど~もでした。
ほんとに話が尽きないよね、って言うかオモシロハプニングがありすぎじゃろ~笑えるよね。
大ボスはやめてくれ~空城部隊のメンバーを見てるだけですっごい個性的なのに。くろすけ母はついて行けましぇんから~~
またあそぼうね。
くろすけの母 | 2009.08.12 22:14 | 編集
まりちゃん家で大騒ぎして帰りました~昼間にアルコールもなしでなぜあそこまで盛り上がれるのか~~(笑)
みくまりは今年水がきれいでいいよ~りゅう君も川ブヒになってみようよ~
くろすけの母 | 2009.08.12 22:17 | 編集
タジ君とくろすけの川の遊び方じゃなくて浸かり方(笑)そっくりでしょ。
温泉につかるおじさんに見えるよね~~

まりちゃん家のBBQよかったよ~私なんてほとんど働かず、食べてばっかりでした。写真撮ればよかったよぉ。
くろすけの母 | 2009.08.12 22:21 | 編集
いっしょにみくまりっこしようね~
きょうのお散歩も面白かったよね。ひまちゃんが一回転したもん!
まだまだ休みは続くよぉ!!
くろすけの母 | 2009.08.12 22:28 | 編集
家族が増えて楽しみも増えましたね~~いいな~!にぎやかになって。

あの石段、駆け上がっていってましよぉ。すごいでしょ。どこから体力が出るのか自分でも不思議です。
くろすけに鍛えられました(笑)
くろすけの母 | 2009.08.12 22:34 | 編集
何をするのも真剣なんだよね~~ジャン君のちぃとたらん顔大好きだよん。

くろすけは川で遊ぶって言うより浸かってのんびりが好きみたい。
くろすけの母 | 2009.08.12 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
