--.--
--

12.02
Sat
今日はとても寒い一日でした。
ホームセンターでお買い物の途中にペットコーナーへ。
売り場のお姉さんに「かわいい~」ってかわいがってもらい、くろすけも耳を思いっきり後ろにして大喜び。
トリミングコーナーの写真に掲示していいですか?ってことで写真も写してもらい、(トリミングはしてはいないんだけど・・・)
飼い主ともどもとってもうれしかったです。

その後、隣接するみなと公園へ、

寒いからか、ワンコも少なめ。着いたときは、フレブルの桃ちゃんがいて一緒に追いかけっこして遊んでいましたが、ほかのフレブルさんは今日は会えませんでした。
darekakurukana.jpg

ジュウベイ君こないですねぇ


遊び相手がいないかきょろきょろ辺りを見回していましたが、遊べそうな子はいないみたい。
寒いし帰ろうね!くろちゃん。

kyouhakimasennne.jpg



今日はあまり遊べませんでしたねぇ。
ご飯の時までひと寝入りするですよぉ

nebokatakurosuke.jpg

くろすけにフィットするクッション使いこなしてます。



健康オタク シリーズVOL.1
ペット用HB101これをいつも飲み水に1~2滴入れてます。
元気でいてほしいからね。
genkiitiban.jpg




comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/89-c5899c18
トラックバック
コメント
色といいしぐさといい、我が家のぷぅ太(♂5歳)に似てたので思わずコメントしちゃいます★
我が家のぷぅ太はデカブルで16kgありますうう
(/TДT)/あうぅ・・・・

よろしくです♪
ござっこ | 2006.12.02 23:04 | 編集
くろちゃん♪
ついに、モデルデビュー!!
嬉しいよ~。タジ君っちのお姉さんも!(ってオバサンでした。)

MUJIのクッションをうまく使いこなすくろちゃんの顔!最高~~~!このけだるそうな顔がたまりませんな~~♪
(緊張感まるでなしの顔!大好きよん♪)

健康オタク シリーズ。
わぁ~色々教えてくださいね~!
楽しみにしてます。
TAJImama | 2006.12.02 23:18 | 編集
くろちゃんもモデルデビュー?!すごい~!
なんだかとっても嬉しいですね(^^)

♪HB101~♪ってメロディーが頭を駆け巡ります♪
しばらく消えないかも(笑)
これって、飲み水に混ぜるものなんですね~。
少しでも健康で長生きしてもらいたいですものね。
くろちゃん長寿犬になってね~!
ジャンママ | 2006.12.02 23:19 | 編集
はじめまして!ぷぅ太君16キロですかぁ!それに5歳 わ~い先輩だ。くろすけもいつも大きいといわれますが14.5キロくらいです。でかブルばんザ~いです!。

こちらこそよろしくですぅ♪
くろすけの母 | 2006.12.02 23:23 | 編集
タジ君っちのお姉さんこんばんわぁ。
ボクもタジ君に負けずにモデルでビューですよぉ。
お姉さんに、ボクの肉球サインプレゼントするですよぉ。

もうクッションはボク専用になりましたよぉ。
ママが泣いていますよぉ。よだれと抜け毛が汚いって・・・
それじゃあタジ先輩によろしくですぅ

くろすけの母 | 2006.12.02 23:31 | 編集
♪HB101~♪そうですね~メロディが頭の中で流れてますよぉ~

超ローカルなモデルデビューですねぇ。でもかわいいって言って貰うと飼い主もうれしいですよね。
ジャン君も一緒に長寿犬でギネスに載りましょうね!
くろすけの母 | 2006.12.02 23:35 | 編集
くろすけ君、モデルデビューですか!
そんなふうにお店で声を掛けられるなんて、さすが
ナイスボーイのくろちゃん!!

うちでもHB101の活力液、ニオイノンノン、使ってま~す
おっしこが臭くないんですよね。
はなのまま | 2006.12.03 08:12 | 編集
いや~そんな大それたものではないですけどね!
飼い主的にはうれしいです。

はなのままさんも使ってるんですね。いっしょだ!
そうそう、ニオイノンノ。少量を薄めて使うので経済的でにおいも取れていいですよね。
くろすけの母 | 2006.12.03 10:41 | 編集
くろちゃんモデルデビュー!!スゴイ!!
トリミングしなくても写真載せてくれるなんてうらやましい♪♪
土曜日、みなとに行かれたんですねぇ・・・。
ジュウベエは旦那さんの実家の廿日市に行ってたんで土曜日のみなと公園は欠勤でした・・・。あ~残念!!
ジュウベエママ | 2006.12.04 09:00 | 編集
土曜日、朝が大変なことになってたみたいですね~
なかなか朝は起きれなくて・・・
朝散に参加してみたいんですけどね!

またジュウベエ君に会いに行きますね~そのときはよろしくお願いします!
くろすけの母 | 2006.12.04 15:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
