07.22
Wed
皆既日食。。ブヒの行動について研究することにしました。


くろすけさん!なにか感じるものはないでしょうか?


ほらほら!空が暗くなってきたよぉ
2009-07-22-005.jpg


ボクちゃん眠いだけかもぉ
2009-07-22-007.jpg

結局ブヒには何の変化もなし。自然の変化にも対応できないワンコなのね~~

どう見ても鈍感そうなお顔だよね~~
2009-07-22-003.jpg

ボクちゃん!ママの行動には神経を使ってるんですけどね~
2009-07-22-010.jpg

くろすけの母が出掛けるとすっごい後追いするのでいつも勝手口からそぉ~~っと出かけています。
カバンや靴を少しずつ用意して。。。
なんでこんなに気を使わないといけないんでしょうねぇ
以前はお留守番できてたのに。
マザコンオジさんです。4歳のくせにねぇ
2009-07-22-011.jpg


幸せくろっすけ2
comment 14
コメント
やっぱりくろちゃんも。。。笑

だいたいこの子たちは、自分の子と犬だとか思ってないよね~(笑)

広島も日食見えたのね。
静岡は、ずっと曇ってて全然ダメだよ。
若干暗くなったような気がしたけど。。。

くろちゃん、甘えん坊さ~ん!
ほんと、気を使うよね。(笑)

TAJImama | 2009.07.23 00:32 | 編集
くろちゃん、夜と思って寝ちゃったのかな(笑)
ジャンもぜんぜ~ん!ほんと、イヌという自覚ないよね~ブヒって。
くろすけ母さんの日食写真、空の色が綺麗ですね~。

マザコンおじさ~ん!(笑)
うちは、短いお留守番ができません。。。変なの。
どアップ写真、めっちゃめちゃ可愛いですね(^^)
ジャンママ | 2009.07.23 00:44 | 編集
超~遅ればせながら(っていうか次の記事になってるし・・・・ゴメンなさい)
くろすけ兄貴お誕生日おめでとうございます。
これからも空城キングとしてご活躍ください。
時にはエロ男爵が風紀を乱しに行くとは思いますが
その時は厳しく一喝してやってください。
4歳のくろちゃんご一家の1年がますます楽しい
1年になりますように!

Pon | 2009.07.23 19:08 | 編集
ありゃ!!やはり皆既日食じゃねぇ~
りゅうパパ・・・実は全然知らずに
空見上げている人に聞いた位で・・・汗
オーノーですわ~爆

くろちゃんも、全然平気じゃったんじゃねぇ~
りゅっち君も、ママに聞いたら爆睡しとったみたいっすわ~
なので、一緒v-411
くろちゃんの甘ちゃんほんまじゃもんねぇ~笑
りゅうパパは以前のクンクン泣きにぶち感動
しとったけんねぇ~笑
りゅうパパ・ママ | 2009.07.23 19:54 | 編集
皆既日食ごとき、微動だにしないくろすけ君、
さすが広島の男だね!
4歳になったし、ますます男っぷりよくなっていくんだろう~。
ドあっぷのくろすけ君のお顔、
思わずチュウe-273したくなっちゃうね!
歯が、ルーシーとそっくりだよ~e-279
kyoko | 2009.07.23 20:30 | 編集
皆既日食・・
みてないけど暗さだけは
体感しました~
ななそらも全くもって無反応じゃったよ!
くろちゃん~そのかお
可愛いすぎよ~
以上携帯からでした~
ななママ・パパ | 2009.07.24 12:27 | 編集
野性の感、初めから期待はしていなかったけど、みんなそんなもんらしいね~

静岡残念だったね。 広島も日食の途中で雲がかかったけど何とか見れたよ。次は20何年後?微妙なお年頃だわ。
くろすけの母 | 2009.07.24 14:15 | 編集
ジャン君は宅急便のお兄さんに夢中だったんだよね~まぁみんなそんなもんだよ。
薄暗くなって少し涼しくなったよね。地球最後の日みたいだったぁ。
どアップ。怖いくろすけの顔が少しはかわいく撮れたかなぁ。
くろすけの母 | 2009.07.24 14:18 | 編集
お祝いありがとうございます。
バロン君が登場すると途端に場がなごむのはなぜでしょうか(笑)
裸でもいいからまた空城に来て笑わせてくださいね~~
くろすけはきっとにらんでるけど!
これからもよろしくです。
くろすけの母 | 2009.07.24 14:21 | 編集
あんなに世間が騒いでたのにりゅうパパは知らなかったん??すごいね~~逆の意味ですばらすぅい~~~(笑)

さすがの海ブヒりゅう君も関心0ですかぁ。
やっぱりね~爆睡りゅう君度胸があるよね~~
くろすけ。。。甘えん坊の高い声恥ずかしいよね。
あの顔で・・・・・
くろすけの母 | 2009.07.24 14:25 | 編集
広島ブヒじゃけん!少々のことでは動じません(ウソ~~~)

いつも思うんですけどルーシーちゃんとくろすけって寝顔と寝姿がそっくりですよね。
兄弟みたい(笑)
くろすけの母 | 2009.07.24 14:29 | 編集
ななそら兄弟も反応なしかぁ~~ななちゃん遠吠えくらいすればよかったのにぃ。

なかなか梅雨が明けんね~暑いのもどうでもいいけど。
早く秋になってどんどんお出かけしたいよね、
アップのお顔かわいいじゃろ~~
くろすけの母 | 2009.07.24 14:33 | 編集
くろすけさん、皆既日食時は曇りっぽかったので、涼しく過ごせましたね~!くろすけさんのビッグ・スマイル大好きv-10やっぱり、いくつになってもあまえんぼ~ですね!(かんぺい風)
わたしは、パンが食事中にこっそり出かけます。食事のときは振り向きもしません・・・ただ、食べ終わったときは、はっ!騙された!!!って思ってるかもしれません。笑
SOPHIA | 2009.07.24 22:10 | 編集
かんぺい風の「甘えんぼー」っていうフレーズが頭から離れません。きょうはうなされそうじゃ~(笑)
わたしもね=以前はおやつをやった時に出かけてたんだけど最近は出かける前におやつを出されたら出かけるって警戒して食べないんですよん。。
パン君のくいしんぼうがうらやますぃ~
くろすけの母 | 2009.07.24 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top