--.--
--

07.04
Sat
いつものことだけど午前中はほとんど家の中に入ってこないくろすけ・・・
門の鍵はいつも閉めてる。
何してるのかのぞいてみたら狭い玄関前で本気寝。。。
監視活動はどうしたんだぁ~~
2009-07-03-001.jpg

今日の空城のお散歩!
ひまちゃんが来た==

超まじめなお顔のひまわりさん
2009-07-03-029.jpg
写真撮るときに緊張するタイプ?かっわい~

でもいつもはこんな感じ
2009-07-03-033.jpg
このお顔でもう5歳とは。
くろすけのほうがどう見ても年上に見える。
またあそぼうね~~~~


きょうは夕ごはんをほとんど食べず、体を触ったら熱い。
ぐったりして部屋の隅ばかりさがしてうずくまってる。
なんで~さっきまで元気だったのに。
様子を見ようと触ろうとすると逃げていつもと違うくろすけ。。
クールタイをまいて様子を見てたら、おばあちゃん家に行きたがるので2時間くらい預けた、牛乳とドーナッツ(人間用!!!!)をもらって元気になって帰ってきた。
どーゆーこっちゃ。
元気でいてくれないと困るよ、、くろすけ!
でもね~~牛乳とドーナッツはもう食べないでね(爆)


今日のお散歩。。こんなに元気だった
2009-07-03-004.jpg
2009-07-03-007.jpg
ターザン遊びもしてたし
2009-07-03-010.jpg




ボクちゃん疲れて甘いものがほしかったんですよね~~女優はやっぱ演技力がないと生き残れませんからね~
男のくせに!
2009-07-03-013.jpg

頭のてっぺんのできものがまた盛り上がってきた。
これが原因じゃなかったらいいけど。。
心配が尽きないね~~~しゃべれないから。
2009-07-03-018.jpg

1_09_04.jpg



comment 10
コメント
くろちゃん、電池切れしたん~?爆
そこで、たんまり寝たいりゅうパパっす!!

ひゃは!!久々のひま姐じゃ~
元気そうでなによりですぅ~
ひま姐5歳なんよねぇ~全然分からんっすよ~笑

SATチームがんばってますねぇ~
そら男かと思ったがなぁ~爆
ほんま、似てるよ~

パン君の事ありがとうござんすぅ~
福山なんで、近所かも?
そろそろ!!そちらに伺う機会を
たんたんと狙っとる、りゅうパパっすよ~爆
りゅうパパ・ママ | 2009.07.04 09:21 | 編集
牛乳のドーナツv-10
そりゃ~おばあちゃん家に行くのが楽しいわな~v-290
頭のできものが盛り上がってきた!?
なんなんだろうね~?
ポロッと落ちてくれるものだったらいいのにね~
超まじめ写りのひまちゃん、履歴書に貼るのにちょうど良さそうな写真ね~e-94
ゆみこ | 2009.07.04 10:45 | 編集
本日もくろすけさんのお顔に癒されましたv-10くろすけさんの笑顔がマジで大好きですv-10本当に頭の先が盛り上がってますね~早く治るといいですねv-219
SOPHIA | 2009.07.04 22:33 | 編集
牛乳&ドーナツ・・・私も元気になるかも??
糖分を欲してた?ならバナナにしましょ!
脳が活性化されてMr、くろすけになれるよ~。
頭のブツ、ひっこんだりまた出たり・・・気になるな~。
早く引っこんでしまってくれたらいいですね(*_*)
よもぎもち・つくしんぼ | 2009.07.04 22:47 | 編集
突然の電池切れよ~ただ甘いものが食べたかっただけかも。
ホントに難しいお年頃。 すぐにすねるし・・・
暑くってもSATはがんばってるよ~これをするときがいちばん楽しそう。
りゅうママもうすぐだね~~お大事にね!
くろすけの母 | 2009.07.05 00:50 | 編集
牛乳のドーナッツじゃなくて牛乳とドーナッツ。贅沢な子です。
私が行っても食べさせてくれないのにね。くろすけのほうがかわいいらしい。くろすけもおばあちゃんに毎日マッサージしてもらってるよ。
ひまちゃん、いい履歴書が出来そうだよね。
くろすけの母 | 2009.07.05 00:53 | 編集
笑顔と言うより暑いだけだと思うけど!
いつもは怖い顔でみんなをにらんでるよぉ。人相わっる~いんですから(笑)
できもの、なかなか治らないんですよ。悪いものじゃなかったら剥げても気にはならないんですけどね。
くろすけの母 | 2009.07.05 00:56 | 編集
そうそうバナナ!わたしもテレビ見てバナナ買ったよ。いまからでも活性するか心配だけど。。痴呆にならないようにね~毎日食べるよん。くろすけ・・バナナが嫌いなんです。。だからオバカなんだ!
くろすけの母 | 2009.07.05 00:59 | 編集
くろちゃん、そんな所に寝てると知らない人が見たら行き倒れと思っちゃうよ~(^o^;)


遊び疲れたから、甘い物を食べて元気回復したんだろうね(^O^)


頭のおでき、鬼さんの角みたいになっちゃってる~(>_<)
ジャラ | 2009.07.05 09:17 | 編集
多分行き倒れっぽく見えそう(笑)
午前中はほとんど外で過ごしています。暑いのにね~
頭・・はやく治ればいいけど・・・
くろすけの母 | 2009.07.05 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
