11.30
Thu
TAJImamaさんは11月のブログ更新が皆勤賞だったとか!すごい!
それを見て、本日はネタ切れでお休みのつもりがネタがない記事を更新することに・・・(無理やり)

以前から気になってたけどいまさら聞けない疑問!
くろすけがよく齧っているひづめって豚さんのつめのこと?それとも牛さん?それとも?


ママおいしけりゃ何でもいいですよぉ
hizumesann.jpg


雑誌BUHI今日買って来ました。平積みでかなりたくさん置いていました。すごいぞ!BUHI!

まず開いて確認したのはタジ君!いたいた!なんだかうれしい。

フレブルの寿命は短いって聞いてたけど。やっぱりね~お別れのことを思うととても胸が痛みます。考えたくないけど。
そんなことも載ってるBUHIです。

ママボクは長生きしてあげますよぉ
dekkaiokao.jpg


明日は師走かぁ。年賀状どっしよっかな~ぁ



comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/87-e379964b
トラックバック
コメント
ひづめは・・・
牛さんデース♪♪
私も年賀状に悩み中。。。
まりんば | 2006.11.30 22:52 | 編集
恥ずかしいな~
くろちゃんのブログのネタがタジ&タジ飼主なんて・・・
なんか照れるな~でもとっても嬉しいです。
ありがとう!くろすけの母さん!

死や寿命については出来れば読みたくなかったです。
タジを迎えてから、ずっとスルーしていたテーマでした。
でも・・・いずれ来るその時をいかに遠くするか。それはきちんと考えないといけないですよね。

恐るべし!広島の本屋!
わが町では、速攻買いに行ったけど2冊のみ。当然平積みじゃなかったし(怒)
TAJImama | 2006.11.30 23:06 | 編集
牛さんだったんですね。さすが、まりんばさん!
いまさら聞けない疑問がわかってすぅ~っとしました♪

年賀状、面倒くさがりなんでやる気が起こらないといつまでもほったらかしになるんですよ。毎年・・・・
くろすけの母 | 2006.11.30 23:18 | 編集
本屋さんでBUHIを見つけてその場でタジ君を確認しました!わ~いたいた!なんだか自慢。
広島はBUHI飼いの人が多いのかな?こんなに売れるの?とびっくりしました。

タジ君もくろすけも長生きしてず~っとブログ続けましょうね!
くろすけの母 | 2006.11.30 23:24 | 編集
くろちゃんのブログもほぼ皆勤賞ですね~(^^)
いつも楽しく読ませていただいてます♪

BUHIそんなにたくさんあるなんてすご~い!
我が家は、ないことを見越して通販で予約していたので、今日か明日届くようです。
待ち遠しいなぁ~。
そうそう!フレブルの寿命についての記事があるとは聞いていました。
ちゃんと考えて、少しでも長生きしてくれるよう勉強しなきゃ~。
ジャンママ | 2006.12.01 08:52 | 編集
改めて何日だったかなと見たら25日でした。5日しか休まなかったなんて自分ながらくだらないことばかり書いてるのによくやるわぁって思います。
これからもよろしくです!

BUHI届きましたか?私の家の近くがダイヤモンドシティなんでそこの大きな本屋さんにたくさん積んでありました。フレブルもメジャーになったんですねぇ!
くろすけの母 | 2006.12.01 13:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top