06.23
Tue
小雨模様の日曜日のむさしどんぐり村へ。。。
久々の伸縮リード使用。「走れ!くろすけ」
2009-06-21-028.jpg

もぉ==ボクちゃんいっぱいいっぱいかも!
2009-06-21-031.jpg

結局2分間走っただけ~
ウルトラマンより短いぞ!
2009-06-21-033.jpg



そしてハーブガーデン香木の森へ

蒸し暑くって、池に入ろうとしたくろすけ。。でっかい鯉がいるのを見て諦めました。。
2009-06-21-036.jpg

ラベンダーアイスクリームうまぁ~~!
2009-06-21-041.jpg

お出かけの時だけのスペシャルだよん。
2009-06-21-044.jpg




そして今日。。深夜に降ってた雨もやみ朝からいいお天気
2009-06-23-006.jpg

そんな日はほとんど一日中外のパラソルの下で過ごしています。
確かに日陰は風が通って涼しいけど。。。。
少しは家に入ってきたら?
2009-06-23-010.jpg
2009-06-23-013.jpg

夕方のお散歩はサラダバー
まずそうな草は食べるくせに野菜は食べないんですよね~~
2009-06-23-015.jpg

まいにちゆる~くすごしてるくろすけ家でした!

幸せくろっすけ2

comment 8
コメント
くろちゃん、いっぱい遊べてええねぇ~
おっきい鯉とって
"取ったどぅ~"をお願いしますねぇ~笑
ほんま、暑いっし、雨降ればジトジトするしぃ~
ソフトクリームぶちおいしそ~
りゅうパパ・ママ | 2009.06.24 12:50 | 編集
やっぱり一人だと走らないよね~♪
タジなんてサブがいても全く走ろうとしないもの。。。
これからは、昼間のお出かけがなかなか難しくなっちゃうから困るよね。

ラベンダーのソフトっていい香りするの?
食べてみたい~~
うまぁ~の顔、超可愛い♪

確かに!!サブも野菜残すくせに雑草は食べる。

TAJImama | 2009.06.24 20:14 | 編集
よも☆つくなら走りまわるな~!!
この広さもったいないよ~くろすけくん(笑)

日中は「パラソル」の下?パラソルって言葉が
セレブ~~(*^。^*)
うちは車の下につくしが・・・。
下半身だけ出してると、まるでひかれたBUHIみたいに~(@_@;)
よもぎもち・つくしんぼ | 2009.06.24 21:48 | 編集
バジパセも走り回るなぁ~~~
バジルは変な顔で走ってローリングですぅ。

くろちゃんは無駄な動きがないけーな!!
おいしいもんね、ソフトクリーム☆

熱い男が、さらにアツくなる時期がきましたね~
くろちゃんの食欲は、どうですか?
バジルは食べん日もあったり、1食だけとか
まちまちで・・・7月・8月が心配です。
パセリは食欲旺盛なんですけどね~

メールいただき、ありがとうございます♪
よかったです♪ ぜひぜひ♪
バジパセミホ | 2009.06.25 00:10 | 編集
くろすけは無理そうなのでくろすけ母が「鯉とったどぉ=~~」をやりますよん!

やっぱり暑い日は水場がいいよね~~りゅう君いつもうらやましいよぉ。
くろすけの母 | 2009.06.25 22:31 | 編集
やっぱりタジ君も無理をしないんだ=もう全然遊ばないから面白くないよ~サブちゃんは走るんだぁ。

ラベンダーソフト・・ほのかに紫色でラベンダーの香りがするよ。。おいしかったですぅ。。
とくろすけが申しております。
そうそうサブちんもハーブは食べずに草を食べるんだよね~不思議!
くろすけの母 | 2009.06.25 22:35 | 編集
よもちゃんとつくしくんはいつも元気に走ってるもんね~くろすけはもう完全におっさんでっす。

ソフトクリーム。いつもよもちゃんとつくし君がおいしそうに食べてるのでまねっこしたよ。
車にひかれたブヒみたいって・・想像したらおもしろ=い
くろすけの母 | 2009.06.25 22:38 | 編集
バジル君もいつも面白い顔で走ってるよね~~いつも読み逃げして笑ってますぅ。

くろすけもね~朝御飯を食べないと気があるよ。
食べる時が何日か続くと今度は食べない日が続くみたい。
でもバジル君、いい体してるよね~
自分でちょうどいいように調整してるのかな?ってかってに想像しています
くろすけの母 | 2009.06.25 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top