--.--
--

06.19
Fri
公園でお散歩の途中涼しいところで一休み。
っていうか~動く気なし。。
2009-06-18-009.jpg

ママはいいかもしれませんけどぉ。ボクちゃんは黒い子なんで暑さが体内にこもって命取りになるかもしれないんですよぉ
2009-06-18-011.jpg

そうなって悲しむのはママでしょ後悔先に立たずですからね~無理は禁物なんですよぉ。
2009-06-18-013.jpg
くろちゃんのその無理をしない態度、長生きしそうだね~~



そんなことをしてると。。。久々のまりこさんが来たよ!
2009-06-18-016.jpg

犬が変わったような態度のくろすけさん
元気だし~~~
2009-06-18-020.jpg

ボクちゃん達の熱さに比べたら今日の暑さなんて真冬みたいなもんですよね~~
2009-06-18-027.jpg

思いっきり遊んでたっぷり水分補給して楽しい夕方のお散歩でした。。
2009-06-18-029.jpg

よかったね~くろちゃん!


kurosuke06.gif



comment 16
コメント
ひゃは!!ダラダ~~~ラのくろちゃんから
彼女が来るとちゃうねぇ~
すげぇ~ラブラブじゃ~ん!!
も------あ・つ・い!!んじゃけぇ~笑
りゅうパパ・ママ | 2009.06.20 09:22 | 編集
恋人同士のひとときは、
くろすけ君にとって格別なのでしょうねぇe-265 3枚目のどんよ~りした顔と、6枚目の甘~い顔が、同フレンチ君とは思えませんよぉe-350 まりこさんは、くろすけ君にとってのLOVEなのねe-415
kyoko | 2009.06.20 19:35 | 編集
気だるそうなくろちゃん、分かるよ~、
このジメジメした湿気の多い暑さ、私も嫌いさ。
でもまりこさんとは本当に仲が良いんだね♪
顔つきが違ってるもん。
恋の力ってすごい!
私もそんな恋がした~い(笑)
ねんママ | 2009.06.21 00:02 | 編集
そう言えば最近まりこちゃん登場してなかったものね~♪

くろちゃん、ラブなまりこちゃんと一緒でとたんに目がハートになってるじゃん。(笑)

タジサブもすぐにばてるよ~
TAJImama | 2009.06.21 00:08 | 編集
最初は本当につまらそうなくろちゃん(^o^;)


でもまりこさんが来たとたん、豹変してますね~(^O^)


やっぱりラブラブは、熱いですね~(*^^*)
ジャラ | 2009.06.21 09:02 | 編集
くろちゃん、天国と地獄みたいな表情の違い!(笑)
専用スパでラブラブだねぇ。
まりこさんに会えてよかったね~(^^)

ジャンも~家出て1分でハァハァ><
ジャンママ | 2009.06.21 22:25 | 編集
先日はど~もでちた

むぁりこぉ~も久々に彼氏に逢えて、大喜びでした

ってか、男前の顔が全然隠れてないし、むしろ隠そうとしてないし・・・・

あ~これでまた、僕ちゃんのファンが増えちゃうじゃないですかぁ~

ワカチコワカチコ~



あ | 2009.06.22 00:19 | 編集
ブヒには辛い季節になってきましたね

だけど、まりこさんが登場したらスッカリ元気なくろちゃんに変身
大好きな子の前では、自然と元気になるよねっ

仲良しさんでいいな~
マーチママ・パパ | 2009.06.22 17:43 | 編集
使用前使用後みたいに違うでしょ。
デレデレでした~~くろすけ。。ほかの子にはこんなにデレデレエロエロしないんですけどね~~

やっぱり大好きなんだとおもう。
くろすけの母 | 2009.06.22 22:34 | 編集
私もあのどよ~ンとしたくろすけと同一犬物とは思えない!

家にいるときもまりちゃんは何処?なんていうと探していますよん。
くろすけの母 | 2009.06.22 22:43 | 編集
わかってくれる人がいてきっとくろすけも喜んでるよ~~

ねんママさんはウタさんとラブラブでしょ(笑)
恋かぁ・・・ずいぶん前にそんなことがあったかも・・もうすっかり忘れたよ。カナシイ・・・
くろすけの母 | 2009.06.22 22:50 | 編集
タジ君もサブちゃんもくたばってるよね~~(笑)
くろすけもフローリングでべったり。。そこが暑くなるとまた移動。。その繰り返しでっす。

まりこさん・・とくろすけ。。ホントにぴったり気持ちがあってるんだよ。
くろすけの母 | 2009.06.22 22:54 | 編集
はい!やっぱり必ず最後に愛は勝つんでしょうか~~
飼い主が妬けそうですよん!
くろすけの母 | 2009.06.22 22:55 | 編集
暑いのはホントに苦手だよね~
この前の最高気温32度の日、エアコンかけずに頑張ってたら。くろすけがヨダレを流していました。

でもまりちゃんと遊ぶ」時は元気いっぱ~~いです。
くろすけの母 | 2009.06.22 23:00 | 編集
むぁりこぉ~~クロッスケはいつも愛を叫んでるよぉ。。。

あ・・顔・・隠したほうがよかった?ホントはね。かくさないでおこうと思ったけド、あまりの笑顔。。帰ったら顔の筋肉がヨレヨレかもね!
くろすけの母 | 2009.06.22 23:04 | 編集
いつもにらみをきかしてるくろすけとはぜんぜん違う顔でしょ。くろすけはガールフレンドがいて幸せでしょ・・
くろすけ母・・うらやましいです。
くろすけの母 | 2009.06.22 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
