06.17
Wed
雨が降りませんねぇ
ダムも枯渇しそうらしいですよぉ。。
でもボクちゃんにはたっぷりお水をくださいねぇ

2009-06-17-009.jpg

公園のお散歩も時間をずらさないとつらいね。
2009-06-17-011.jpg

くろすけの頭のてっぺんのデキモノ。。。
薬をやめたらまた大きくなってきた。
今日病院でまた抗生剤の注射と、前回もらったものより体に負担の少ない薬をもらいました。。
また明後日経過を見てもらいに行きます。
2009-06-17-015.jpg
くろちゃん、てっぺんハゲはこの夏治らないね~~



くろすけさん、毎日こんな顔で外を監視しています。
怖いだろぉ~~
2009-06-16-001.jpg

もっと幅の狭いものにすればよかった~
興奮すると首まで出すんですよ~戻すのが大変!
2009-06-16-003.jpg
くろちゃん、とうとう監獄行きになったように見えるけどね~


1_09_04.jpg









comment 14
コメント
その、どよ~んとしたお顔が妙にウケるぅ~~笑
檻の中の極悪人だ~~!

早く良くなるといいね。

TAJImama | 2009.06.17 23:28 | 編集
梅雨に入ったとたんに雨が降りませんねぇ。
三次の方、水がなくて田植えができないってニュースでみました。
やっぱり降る時には降ってくれないとね。

くろちゃん、門扉にぴったりはまって!
かなり人相悪いよぉ(笑)

くろちゃんのおでき心配ですね~。
早く治りますように。
ジャンママ | 2009.06.17 23:33 | 編集
今朝は、朝いちばんに見たのがくろすけ君ですよ。
そしたら、くろすけ君が塀の中から睨みをきかせていて、
身震い(笑い震いe-349)してしまいましたe-282
おできの内容にもよると思いますが、
ルーシーのでっかいできものは完治まで、
2か月くらい要しました。
くろすけ君もがんばって治してくださいねe-320 
e-265お顔をはめているくろすけ君、かなり渋いですe-265
kyoko | 2009.06.18 07:14 | 編集
ほんま、雨降らんんすねぇ~
暑くて・暑くてかないませんわ~
デキモノなかなかなんじゃねぇ~
りゅっち!!ちとカイカイが出てきて大変ですわ~

ギャハハハハ~塀の中ぶち怖いぞぅ~
でも、なぜか笑っちゃう、りゅうパパっす!!
りゅうパパ・ママ | 2009.06.18 08:28 | 編集
大阪もほとんど降ってません。
水不足が心配です。

くろちゃん、塀の中にいるのはもしかして…

草薙と同じ、公然わいせつ罪か?!
ハハルア | 2009.06.18 11:08 | 編集
日が高いうちは、散歩は辛いですね~(;o;)


くろちゃん、そんな所に顔を入れたら出れなくなっちゃいますよ~(^o^;)
ジャラ | 2009.06.18 18:52 | 編集
きゃはっ(^^♪
くろすけ君の顔まっ四角~~!!
しかも目つき悪~~(笑)

天辺ハゲは強面には似合わないよね~!
早く治るといいね。
よもぎもち・つくしんぼ | 2009.06.18 22:19 | 編集
まぁ~~ウチのかわいいボクちゃんに向かって極悪人とは~失礼ね~(笑)

この顔で外を監視してワンコが来ると吠えるんだからきっと飼い主さん怖いと思うよ~~
今日もいいお天気だったけど、くろすけのお顔は曇り空。
くろすけの母 | 2009.06.18 23:45 | 編集
こんな顔で外を見てたら、それじゃなくてもフレンチって怖がられるのに・・飼い主でも怖いよ~~(笑)
おできはまた明日病院だけど、よくなってるみたいな気がするよ!ありがと。
雨。。来週からは本格的な梅雨空になるみたいだね。
くろすけの母 | 2009.06.18 23:48 | 編集
まぁ!朝早くから怖い思いをさせてごめんね~~笑
これで一日が涼しく過ごせることでしょう・・・

顔が四角くなるような気がする。

一度できものができて禿げるとなかなか完治しないですよね。。
ルーシーちゃんみたいにゆっくり待つことにします。
くろすけの母 | 2009.06.18 23:51 | 編集
ほんとにね~~暑いよね。。くろすけは家が暑いので、くろすけ母の母の家に一日中いてお昼寝しています。
そろそろクーラーつけないと。。ケチだからがまんしてる~~

りゅう君カイカイができてるんだ。早く治るといいね。くろすけは頭のてっぺん一つなんですけどね==
くろすけの母 | 2009.06.18 23:54 | 編集
くろすけが塀の中に入るとすればそりゃ~公然わいせつか、DVのどちらかしかないと思う。

まぁさいわい有名人じゃないのでテレビで釈明会見開かなくって済むからよかった~~だって・・・日本語しゃべれませんからぁ
くろすけの母 | 2009.06.18 23:59 | 編集
お散歩時間が随分遅くなってきました。
ほんとに暑いですね。

何度か首まで出して元に戻すのが大変でしたよ~
くろすけの母 | 2009.06.19 00:00 | 編集
怖いでしょ~会いたくないでしょ~
どうしてこんなに人相が悪いんでしょうね!
きっと次に会う時は正方形のお顔になってると思いますぅ。。
よろしくね(笑)
くろすけの母 | 2009.06.19 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top