--.--
--

06.16
Tue
梅雨だというのに雨が降りませんね~   
2009-06-15-009.jpg

くろすけ。。暑くないのか。。日向で昼寝+外を通るワンコ監視中
2009-06-15-013.jpg


夕方はご近所をお散歩。。決して海水には浸かろうとしない。
川は好きなのに。
まーここで泳がれても助けに行けないし・・・!
2009-06-15-015.jpg

くろすけ家周辺はMAZDAに囲まれてる。。。ここは元プールがあった場所。解体してこんな大きな空き地になっています。
よっしゃ~この重機がいなくなったら専用ドッグランに使わせてもらおうじゃないの~~(爆)
2009-06-15-023.jpg

そして信心深いくろすけさん、お散歩のときに必ず立ち寄る神社。。。
ボクちゃんってみんなを幸せにすることが喜びなんですよぉ
へ~~~~~ぇそれにしてはみんなを襲ってるような気がするけど!
2009-06-15-031.jpg

ここはボクちゃんの専用スパなんですよぉ
2009-06-15-027.jpg

さぁ~~行くよぉくろすけ君
2009-06-15-035.jpg
そっくり・・・・・


いや~~今日も暑かったですねぇ
2009-06-15-039.jpg


不思議なことが・・・昨日のウ○チに5個くらいかぼちゃの種が。。くろすけが食べてるわけないんだけど。なんでだろ~~お腹の中でかぼちゃが育ってるとか?

ボクちゃんにもわかりませんねぇ
2009-06-15-042.jpg


幸せくろっすけ2


comment 16
コメント
何故にかぼちゃ!?
かぼちゃの種を実は他の物と見違えてるとか~?
って、何と見違える?
きっと、くろちゃん母さんの知らない所でまたおいしい物食べてるんだろうね~v-398
家の近くに専用ドックラン!!
ますますセレブヒ~v-353
ゆみこ | 2009.06.16 11:44 | 編集
ほんま、雨降らんすよねぇ~
福山も渇水まじかですわ~ マジで!!
こいこい雨~
でも、りゅっち君ション&うんPは、絶対に外じゃけぇ~辛い・・・汗

わぉ~みんなの幸せ祈願ありがとぅ~
やっぱり、頼れる兄貴じゃねぇ~

な・なぜにかぼちゃ!!ヒェ~りゅうパパは
かぼちゃ大・大・大嫌いですぅ~爆
りゅうパパ・ママ | 2009.06.16 20:59 | 編集
空梅雨なんですかね?大阪も降りませんですよ。
そういえば、リズにも襲ってましたね~
くろちゃんの愛情表現なのね。
その有難いお心でどうか私に富を
お授けくださいませ~~
ハハルア | 2009.06.16 21:48 | 編集
くろすけ君のタマタマばかりに目が行く私は変態?!。。。。
だって、見事なプニっぷりなんで・・・。
くろっすけかぼちゃ、できたら譲ってくださいね、
北陸の地ででっかく売り出しますよ~v-10
kyoko | 2009.06.16 21:55 | 編集
ぜった~い種だった。不思議でしょうがない。
くろすけ母の母に聞いてみたけど食べさせてないって~~
どこがセレブヒなんじゃ~勝手にランしていいのかな。。まぁその前にフェンスを張られそう。
くろすけの母 | 2009.06.16 22:36 | 編集
今日も暑かったね~
くろすけもうんPもおしっこも絶対外だからどうしても出なくっちゃいけないし。。庭ででもしてくれたら楽なんだけど。。
雨も嫌だけど降らないと水不足になるしね~

りゅうパパかぼちゃ嫌いなんだ~
クロッスケのうんPかぼちゃあげようと思ったのに。
くろすけの母 | 2009.06.16 22:41 | 編集
そうそう。。。りズちゃんにも襲ってた・・ごめんなシャイ!愛情の逆表現だと思って許してやってくださいませ~~

お宝と富ができたあかつきにはしょうしょうお譲りさせていただきます、、たぶん。
くろすけの母 | 2009.06.16 22:44 | 編集
決して変態じゃ~ございませんよぉ。こちらの公園でもくろすけのお宝はちょっとした笑いの種になっておりますぅ。
種といえば。。かぼちゃ。。よっしゃ「くろっすけうんPかぼちゃ」でひと儲けしよう。
くろすけの母 | 2009.06.16 22:48 | 編集
植えつける前の種の段階で肥料をやっている
くろすけ君、さすがだ(笑)
さぞやいいかぼちゃができるんだろうな~!
あっ!うちはかぼちゃ間に合ってますので。
(あら、はなからやる気ないってですか)シツレイ
よもぎもち・つくしんぼ | 2009.06.16 23:15 | 編集
きっといいかぼちゃが育つはず。。残念ながらきのうのうんP は捨ててしまったので。。次回のうんPに期待しますね~~
遠慮しなくていいからね==待っててよん(笑)
くろすけの母 | 2009.06.16 23:56 | 編集
かぼちゃの種~?

それは絶対食べたんだよ~。
でもくろちゃん、拾い食いとかしないよね。
不思議~!?

あっ!おばあちゃんかも~

TAJImama | 2009.06.17 00:14 | 編集
私もおばあちゃんが怪しいと思ったけど。食べさせてないって~~
まぁハムスターじゃないし(笑)

不思議でたまらん・・・・・・・
くろすけの母 | 2009.06.17 09:53 | 編集
くろちゃんは、空城にも神社にも専用スパがあって羨ましいよぉ。
もしかして、瀬戸内海もくろちゃんのプライベートビーチなのかなぁ?

かぼちゃの種~?
私も別宅でもらったのかなぁって思っちゃった(笑)
謎ですね~。
ジャンママ | 2009.06.17 17:31 | 編集
プールの跡地くろちゃんちが買っちゃえ~~
そしてみんなで遊ぼうね~!
今度おじゃました時
くろちゃんちの近所も案内してや。
スパにも連れてってね。。
かぼちゃの種・・別宅でしょ~
ななママ・パパ | 2009.06.17 17:50 | 編集
あまりの暑さに空城の専用スパも使用していますよん。でもね~蚊が多くてたいへ~~ん。

神社の階段はリズミカルにおりれるのに家の階段は降りることができません。なんでだろぉ。
かぼちゃの種。。。やっぱり別邸だと思う。
くろすけの母 | 2009.06.17 21:01 | 編集
ななパパは橋の上から見る風景でしょ。。結構のどかでいいよ。
プールの跡地今度は何になるんだろ。
クロッスケに買ってもらおうか。たったの12億!やっす~~い!
今度はご近所お散歩に行ってみる?でももう暑いよね。
くろすけの母 | 2009.06.17 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
