06.04
Thu
以前は外の物音なんてほとんど気にしなかったのに最近はいろんなものが気になるみたい。
外も気になるけど後ろの様子も気になるっていうのが耳の向きでわかるね~
2009-06-04-001.jpg


それにしてもくろすけ。。人相犬相わっる~~い!

悪人ヅラ3連発
2009-06-04-004.jpg
2009-06-04-014.jpg
2009-06-04-016.jpg



きょう、くろすけの妹ブヒのはなちゃん家に馬刺しをもらいました!
はなちゃん家のおじいちゃんが皮膚にいいからってわざわざくろすけのために。。ほんとにありがとうございますぅ。

それではくろすけさんマテ!!
2009-06-04-020.jpg


よっしゃ~~ぁ


御馳走様でしたぁまたよろしくお願いしますぅ。はなちゃんのおじいちゃん!
2009-06-04-031.jpg

くろちゃん!はなちゃんは女の子なのに仲良くできないよね~
お兄ちゃんらしくしてよね!
2009-06-03-038.jpg

くろすけの頭のできものもずいぶん小さくなったようです。また明日病院で経過を見てもらいます。
ハゲた所はなかなか生えてこないと思うけど、元気ならいいよ!


kurosuke06.gif




comment 19
コメント
頭のできもの、小さくなって早く消えるといいですね。
そうそう、少々ハゲてたって、元気でいてくれたらいいですよね!
馬刺しってお肌にいいのですか?
最近、ジャンも馬肉(ミンチだけど)デビューしたんですよぉ。
馬刺しとは豪勢!くろちゃん、美味しそうに食べてますね(^^)

ジャンも呉の実家に帰ったときは、物音にすごく敏感になって吠えまくりなんですよ。
戸建てだと色んな音や人の気配とかが近いから、縄張り意識が芽生えるのでしょうか。。。
ママを守ってるのかな?
ジャンママ | 2009.06.04 23:11 | 編集
膝の上に座ってるなな。
くろちゃんの食べてる姿を見て「私も欲しい…くろタンななタンにも頂戴…」とくろちゃんが食べてる姿見ておりました~v-290
くろちゃんデキモノ小さくなってきて良かったね~
ハゲは私の任しとけ!!黒ペン持って行くよ!!
ゆみこ | 2009.06.04 23:41 | 編集
良かったねぇ~くろちゃん!!
くろちゃんにも元気玉送らんといれんねぇ~

くろすけ兄貴~
舎弟のぼくちんから、元気玉送るでちよ~
うぉぉぉおおおお~りゃ~  届いたでちか?
Byりゅっち

馬刺し・・・りゅうパパにおいれ~
ほんの切れ端でもええけぇ~ 爆

実はママしゃん!!くろちゃんとりゅっちねぇ~
血は繋がってないけど、遠い親戚さんに
なったんですよ~
イッヒヒヒヒヒヒヒ~
真相は後日~爆
りゅうパパ・ママ | 2009.06.04 23:46 | 編集
くろちゃん~馬刺し美味しそうに食べてくれたね!
はなの祖父ちゃんは...。くろちゃんの事が会った事ないのに、とても可愛いらしいです。
(お顔も性格も✿はな✿にそっくなので・・・)
はな祖父ちゃん的には...馬肉はコラーゲンがいっぱいで皮膚に良いらしいです。(人間にも!)
たまに、はなもチョット禿げが出来たら・・・馬油を直接塗ってもらいます。
早く良くなるといいね♪
はな✿父母 | 2009.06.05 00:20 | 編集
くろちゃんの出来物、馬刺しを食べて
早くよくなるのじゃ~~
あ、今度また頂いたら、少しこちらにも
分けてね~
ハハルア | 2009.06.05 00:38 | 編集
くろちゃん、くろちゃん!ブヒィにはそんな刺しの入った馬肉は贅沢ですよ~(笑)
コジロウの赤身と交換しませんか?(笑)
ハゲ 早く治るといいですね(^o^)
コジロウも後ろ脚に同じようなハゲが出来たけど10日位で治りましたよ(^o^)
小次郎飼主①&② | 2009.06.05 14:26 | 編集
おお~っ!
くろちゃん超高級そうな馬刺しじゃね!
美味そ~じゃ
馬刺しパワーで早くよくなれ~
うちも明日ななの耳見せに病院行ってみます。。
また大暴れ必至デス・・・
ななママ・パパ | 2009.06.05 17:01 | 編集
Hello, How are you?

香港からdoggie & friendsです。doggie & friendsは私達がデザインした物で、今香港だけで売っています。
http://blog.livedoor.jp/doggienfriends/

私達の製品は日本に郵便で送る事ができます、郵便料金は買う方が支払います。外国にいる方が購入したかったら、他のフレンチブルドッグが好きな方と一緒に注文する方が郵便料金が安くなります。グループの発注終わる20pcsは余分割引をしてもらうことができる、商品詳細のお問い合わせ Email : doggienfriends@gmail.com

注文を確認したと、香港から航空郵便で指定の住所に送ります、三日位届けます。

他の問題があれば、是非私達に連絡してください。

ありがとうございました。


doggie & friends
doggie & friends | 2009.06.05 19:10 | 編集
あれ?くろちゃんお肉食べてるぅ~
生肉食べれるようになったのか~!良かったね。

それにしても美しい馬刺し!
わたしなら、自分が食べちゃうかも~(笑)

↓びっくりでしてたね~。
回復に向かっているみたいでほっとしたー。

TAJImama | 2009.06.05 22:54 | 編集
馬肉は毛づやがよくなるそうですよん。
馬刺しはぜいたくすぎだけどね~~
ジャン君馬肉デビュー(笑)鶏肉は駄目なんだよね~
できものも昨日病院で見てもらってこれなら大丈夫でしょうって言ってもらえました。
ハゲはいつか治るからね~~よかったでっす!
くろすけの母 | 2009.06.06 14:55 | 編集
ななちゃんよりゆみコンが食べたいんじゃないのぉ~~くろすけ父は少しだけもらって食べてたよん。
だって~贅沢に人間用だもん。

ハゲの黒ペンは私も考えたよぉ。
塗ってかぶれたら先生はあきれるだろうね~~爆

くろすけの母 | 2009.06.06 15:00 | 編集
りゅう君の元気玉パっくり受け取ったよぉ。ありがと!

馬刺し。。ほんとにさしが入ってウマそうでした。りゅうパパなら絶対自分が食べるね~~

ってなぜに親戚に??すっごいきになるんですけどぉ。早く教えて!
くろすけの母 | 2009.06.06 15:02 | 編集
くろすけすっごい喜んで食べてたよ~~ほんとにありがとう。
見るからにおいしそうだもん。くろすけ父も少しだけもらってたし(笑)
できものも柔らかくなってもう大丈夫。よかった~~ごちそうさまでしたぁ@くろすけ
くろすけの母 | 2009.06.06 15:05 | 編集
馬刺しがもらえるからできものは治らなくてもいいって思ってるかもね~^

それにしても近頃のお犬様はぜった~~~~い人間よりいい暮らししてるよぉ!
くろすけの母 | 2009.06.06 15:07 | 編集
贅沢でしょ~~人間でも食べていないのに。。。こんなに好きなら今度は赤身でも買ってやろうかな~~

できもの今回のはなかなか厄介でした。もうただの禿になったよん。コジ君は馬肉パワーですぐに治るんだね~~すっごい!
くろすけの母 | 2009.06.06 15:09 | 編集
スッゴくおいしかったみたいだよ=
きょうもほんの少しだけ残してたのをあげるつもり。
フードと一緒だと馬肉しか食べないんでご飯を食べた後にデザートにするよん。
ななちゃんよくなればいいね。昨日も病院でかわいがってもらったよん。いい子ぶりっこのくろすけだからね!
くろすけの母 | 2009.06.06 15:12 | 編集
さいきんね~~食いしん坊なんで随分いろんなものが食べられるようになったよ。野菜は駄目だけど。

肉は生でもOK!ただし一緒にあげるとフードを食べないので先にフードをあげた後のデザートだよん。だんだん年をとってくると変わってくるものだよね~馬刺し。。くろすけ父は食べてたよん!
くろすけの母 | 2009.06.06 15:15 | 編集
頭のできもの、少し良くなってきたみたいで良かったですね~。
馬肉食べてきっともっとよくなるはず!
動画で見ると若干オハゲちゃんが分かるけど…
ねんじも小さいときニキビダニで
頭オハゲになったことがありました。
しばらくスカスカだったけど、いまでは
すっかり元通り♪
心配ないですよ~(^^)
ねんママ | 2009.06.06 22:33 | 編集
心配ありがとうございます。
くろすけの皮膚もずいぶん良くなりました。
ハゲはなかなか元には戻らないと思うけど、化膿してないからもう安心です。
ねんじ君もおハゲが!ゆっくり治しまーす!
くろすけの母 | 2009.06.07 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top