06.02
Tue
あっという間に6月。今年も半分が過ぎたよぉ。
ほんとに年をとるのは早いもんだ。

くろすけは相変わらず元気です。
よく寝。よく食べ。たまに遊びの毎日。
思い出したように小さい時からのぬいぐるみを持ち出して遊んでいます。綿はもうほとんど入っていないぬいぐるみ。
2009-06-01-011.jpg

さてさて。。週末の土曜日。
ランチに行こうと出かけたクロッスケ一家ですが、お目当てのお店がお休みで、残念でした。
チャーコの家でランチ
すねるくろすけ・・・
2009-05-30-054.jpg

その後ホームセンターに日よけ用のテントを買いに行きました
機嫌がなおってる~
2009-05-30-056.jpg

そして週末の空城パトロール
2009-05-30-061.jpg

みんなadidogs
2009-05-30-066.jpg

くろすけはひまちゃんのパパとお揃いで親子みた~い!
2009-05-30-070.jpg

ちなみにくろすけ母はななちゃんやまりちゃんとおそろいのピンクにしました~
2009-05-30-071.jpg

いつも笑いあり~の戦いあり~~ので楽しいお散歩です。
2009-05-30-064.jpg
adidogsは広島ブヒのお友達コジ君のショップで~~す。みんなピッタリに作ってもらいました。
コショネ・ア・ラ・モードへどうぞ!

空城部隊みんなでお揃いです。人間とブヒみんなでこれを着てお出かけしたら。。。。。
周りが引くかもね~~笑

1_09_04.jpg



comment 18
コメント
み~んなadidogsで楽しかったね~
空城の仲間の仲良さは普通じゃないね!
いつも楽し過ぎ~~じゃし!!
くろちゃん体重増量中
そらは体重全然増えません・・ぶち食べるんじゃけど・・なんなら減りよります。。
もうちょっとふっくらしてもエエんじゃけどね。
早くくろちゃんみたいな
貫禄ブヒになってほしいよ~v-91
ななママ・パパ | 2009.06.02 11:58 | 編集
お休み中の空城臨時隊員Q太郎も
白のadidogsで~す。
みんなとお揃いでよかった~
人間までadidogsとはどういう団体?
って思われちゃいますね。
でも楽しそうでいいですね。
もしかしてパパ・ママさんもペアールックなの?
Qパパ | 2009.06.02 12:32 | 編集
凄い~広島ブヒ!
わんこだけならまだしも、人間までも。。。
広島に遊びに行くときは、adidogs来ていかないと。。。笑


TAJImama | 2009.06.02 15:21 | 編集
げ!!adidosだらけじゃ~
怖い・怖すぎる~笑

いや~ママしゃん!!UPしてくれましたね 笑
実はりゅっち家もって思っていたんじゃけど
くろちゃん&ジャン君とダブったらいけんかったけぇ~待ってたんすわ~笑
これで、福山臨時隊員のりゅっちは
青にしま~す!!笑
りゅうパパ・ママ | 2009.06.02 15:32 | 編集
adidogsはこのあたりでは知らない人が多くて
着て出かけるとみんなが「いいな~!」って(笑)

でもでもですよ!!
飼い主用もあり??
よもぎもち・つくしんぼ | 2009.06.02 18:06 | 編集
くろちゃんは、乗り物が大好きなんだろうね~(*^^*)

皆お揃いのadidogsで、格好いい&可愛いですね~(^o^)v
ジャラ | 2009.06.02 18:34 | 編集
いや~んadidogsブヒ&人間がいっぱい~(笑)
偶然にもadidogs買って、みんなとお揃いで嬉しいですぅ~。
これでいつでも空城ブヒに入隊できるわん(笑)
人間用も可愛いですね。
adidogs軍団、どこかに繰り出すときはめっちゃ目立ちますね。
くろちゃんの紫も可愛いな♪

ジャンママ | 2009.06.02 18:46 | 編集
adidogs軍団でどこへお出掛けしましょ!
みんなで着れば怖くない♪♪

あっそうそうひまパパが『テントの下でくろちゃん母さんが黄昏てたよ』って言ってた(爆笑)
ひまわりママ | 2009.06.02 22:57 | 編集
みんなよく似合ってるよね~ブヒたちも人間も。
私なんてじゅっちゃんとおソロだよぉ。年齢のギャップが。。。。。まぁそれは言わないことに!

くろすけ。。頑張ってダイエットさせてるよ~甘いものなしってことで。。
そら男。。いい体型ジャン。締まってきてカッコイイよ。顔はパピコだけどね。
やっぱり首まわりとかは3歳くらいがすごいのかなぁ。
くろすけの母 | 2009.06.02 23:17 | 編集
Qちゃんもおソロだ~!やっぱり空城非常勤臨時特別部隊だけあるね!(長すぎ。。爆)

そうそう。。くろすけ父もおソロでっす。
3人で着て歩くのは勇気いるかも・・
Qちゃん療養生活が終わったらぜひいちばんに空城に遊びに来てね。
くろすけの母 | 2009.06.02 23:22 | 編集
すごいでしょ。あきれるでしょ(笑)
広島はみんなadidogsだよぉ~なんちゃって!
まさか愛犬とおソロの服を着るとはおもってなかった。
それに人間用のほうがやっすいし!
タジ君サブちゃんもきっと似合うよん。
くろすけの母 | 2009.06.02 23:26 | 編集
怖いじゃろ~くろすけ父母もペアルックだよ~怖すぎるじゃろ~~(笑)

りゅう君は青が一番よく似合うよ。
りゅうパパももちろんくろすけ母とペアルックしてくれるよね~~(爆)
くろすけの母 | 2009.06.02 23:30 | 編集
よもちゃんとつくし君はコショネのヘビーユーザーだもんね~~いつもかわいいよん。

人間用のほうがお安いですよん。こうなったらみんなできれば怖くないよぉ~~!
くろすけの母 | 2009.06.02 23:32 | 編集
子供のころから車に乗っていろんなところに出かけてるので、乗り物は大好きです。

みんなおソロでかわいいでしょ!!!
くろすけの母 | 2009.06.02 23:34 | 編集
ジャン君も空城部隊だもんね~~
おソロでうれしいよ。(くろすけ母と・・笑)
生地もいいし、シルエットがフレブルだもんね。かわいいよね~

今度会う時はみんなで着て集まろうね!
くろすけの母 | 2009.06.02 23:37 | 編集
そろそろお出かけしようやぁ~~
暑いかねぇ・・・

え^^^見られた。パラソルの下は日陰で風が通って気持ち良くってついうとうと。。
はずかすぅい~~
くろすけの母 | 2009.06.02 23:39 | 編集
あっみんなでadidogsだ~(笑)
コショネを宣伝してくれてありがとうございますm(__)m
コジ家は3ペアルックで何回もお出掛けしましたよ(笑)コジロウは気づかれて笑われる事があるけど、人間はけっこう気が付かれないですよ(笑)
くろちゃん、紫 似合いますね~(^・^)ママのチョイス流石ですね(^o^)
小次郎飼主①&② | 2009.06.03 14:34 | 編集
いや~ぁ!!かわいい洋服で!ピッタリに作ってもらって。ありがとうございます!

くろすけとペアでお出かけはいいけど。。くろすけ父と母のペアルックははずかすぃ~~
父には一人のときに着てもらおう(笑)

またよろしくね。。
くろすけの母 | 2009.06.03 14:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top