--.--
--

05.27
Wed
近頃のくろすけ。。食っちゃ~寝・・・・・・・
それにおばあちゃんからもらう甘いものが加わってムチムチボディ
2009-05-27-009.jpg


くろちゃん筋肉が脂肪に変わってるよぉ

な。。なんですとぉ。。ボクちゃんがただのおデブさんになってしまうなんて。
全国のブヒの皆さんに笑われてしまいますよぉ。

2009-05-27-012.jpg




よっしゃ~~今日からダイエット作戦を始めますよぉ
2009-05-27-011.jpg


ボクちゃんのコレステロール。。。飛んで行け~~
2009-05-27-016.jpg


ボクちゃんの肉体改造頑張りますぅ
2009-05-27-017.jpg

その前におばあちゃんにお願いしないと。。。
昨日もくろすけのお土産に1歳からのビスケット(もちろん人間用)を買って来た・・・・・・
くろすけ母がいただきまっす。

1_09_04.jpg



comment 10
コメント
人間用のクッキー!?笑
おばあちゃんに、煮干渡しておかないと。。。笑
あっ、くろちゃん、煮干食べないよね~。

タジも太っちゃったからやせないとやばいよ~。

TAJImama | 2009.05.28 00:13 | 編集
タジ君!画像を見てもでっかくなったってわかるよぉ。。
お互いもう4歳・・中年太り???
くろすけ・・飽きて食べなくなってた煮干。また食べるようになったよん。

私が知らないところで何をもらってるのかわからん(爆)
家に帰ってくるとよく水を飲んでるし・・
くろすけの母 | 2009.05.28 08:27 | 編集
おばちゃんに何もらってるか気になりますね~
ここは、迷探偵シャーロックユミコンがくろちゃんとおばあちゃんの所に行って調査して来ます!!
くろちゃんと一緒にお座りしていたら私にもくれるかな・・・・?
終いには我が家全員がおばあちゃんの所に行ってるかも~
ゆみこ | 2009.05.28 11:04 | 編集
くろすけちゃんこんにちは~
おばあちゃんに美味しいもの頂いてるのね~
一歳のからのオヤツ~ ブン家にもほしいな。
ブンもほぼ毎日隣の親の所に一人で行って室内ドッグランして、オヤツもらって帰って水をガブガブ飲んでます。
くろすけちゃん元気にターザンロープ頑張ってね。私もダイエットしないと…
ブンママ | 2009.05.28 11:33 | 編集
イッヒヒヒヒ~くろちゃんオデブになったん?
りゅっち家は、みんなおでぶさんですよ~笑
あっくん・りゅっちなんか、おでぶまっしぐら~爆
ちゅ----事で、SAT隊員は、りゅっち家全員
志願せんといけんねぇ~笑
くろちゅわ~ん!!一緒にがんばりましょ~笑
りゅうパパ・ママ | 2009.05.28 19:23 | 編集
くろすけも、私が一緒にいたらおねだりしないのに、おばあちゃんと二人だけになったらおねだりするんだよ~もぉたまらん。
朝だけでクッキーを5個もらったらしい。1個でいいって言ったんだけど。
ゆみコン家のじいちゃんも並んでたら面白いかもね!
くろすけの母 | 2009.05.28 21:56 | 編集
おお!ブンちゃんもお隣りへ通っていますか~
ホント何をもらってるんだかね~
なかなかフードを食べないのが困ってますよん。
1歳からのクッキー。。薄味だけどおいしいですよん。
くろすけの母 | 2009.05.28 21:59 | 編集
みんなおデブさんだなんて~クロッスケ家も父がメタボにどっぷりつかってるよん。

みんなで一緒に頑張ろうね~~
りゅうパパはちょうどいい体系だよね=
くろすけの母 | 2009.05.28 22:02 | 編集
今はメタボなくろちゃん、肉体改造頑張って~!

ムチムチブヒで、この夏もブヒ娘を沢山捕まえないとねっ(^O^)/

ビスケットは我慢ですよ~☆
マーチママ・パパ | 2009.05.29 17:08 | 編集
乱暴者でメタボじゃぁ誰も遊んでくれないよ~
マーチ君の爪の垢でも煎じて飲ませたいくらい・・・

ビスケット。。だめだよね。。しか~~ぁし・・・・・!!!
くろすけの母 | 2009.05.29 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
