--.--
--

11.27
Mon
ヤフオクでフレブルのオーナメントを買いました。
ちゃんと表情がでててかわいいです~

kawaii~.jpg

この画像を撮ってると、バリバリッっと音が・・・
yameroyo.jpg

箱・・・噛まれていました。まだ使うのにぃ!

このところお天気が悪くってなかなかちゃんとお散歩ができません。
今日は夕方から何とか雨がやんで・・さぁ!いつもの公園へ

お決まりのおしっこ・・・
mitana~.jpg



daremoinaiyo.jpg


雨上がりの公園の遊歩道・・
だ~れもいなくてちょっとさみしいな。

このあとガールフレンドのメグちゃんと花子ちゃんがやってきて、楽しきお散歩しました。
ヨカッタヨカッタ・・・

comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/85-cec68105
トラックバック
コメント
素敵なオーナメントですね~☆
筋肉質なところとかがしっかり出ていて、フレブル!って感じです。
気分はクリスマスになっちゃいますね~(^^)

くろすけの母さんが、そんな風に?浸ってる横で、箱をビリビリのくろちゃんにウケた~~~(笑)

P.S  次は、くろちゃんがアワアワ&「ヨシ」を忘れる番ですよ~(笑)
ジャンママ | 2006.11.27 23:06 | 編集
くろちゃん、せっせと箱のお片づけ!偉いぞくろちゃん!でもママに確認してからにしようね~!

クリスマスのオーナメントですね~!かわいい♪
オーナメントって事は、ツリーとかに吊るせる様になっているのですか?

雨が降ると、ブヒも飼主も腐ってきますよね~!
くろちゃん、今日はGFと遊べてよかったですね。
TAJImama | 2006.11.27 23:07 | 編集
可愛いですね☆
BUHIが見つめる先のは食い物ですかねぇ(笑)
天気悪い日ばかりだからよかったねくろちゃん☆
おとうちゃま | 2006.11.28 00:00 | 編集
いい!!とってもいい!!いいもの見つけましたね~v-221
ソファーの時の用に「又仕事だよ~」とか思いながらやったんですかね~v-290
な、な、なんとくろちゃんモテモテなんですね!!ガールフレンドが二人とは…私の入る隙間あるかしら????いや、無くとも私は入って行くよ!!汽車電車で少しの隙間で座って来るおばさんのように入って行くよv-391
↓そうか、私もくろちゃんと一緒に寝ながらブログ」デビューか~v-353
ゆみこ | 2006.11.28 08:43 | 編集
可愛いですね(*^_^*)
フレブルグッズって探せばあるんですね。

新潟も日増しに冬に近づいて、いつ雪が降るかと秒読み状態です(ToT)

奈々ママ | 2006.11.28 12:59 | 編集
早いものでもうすぐ12月ですね~そうそうジャン君の誕生日も近いし・・ね!
特別なことはないんだけど、クリスマスってわくわくしますよね。
今度くろすけのアワアワ写真撮りますよぉ!
くろすけの母 | 2006.11.28 17:50 | 編集
私に見つからないように別の部屋で箱をガジガジしていました。
このところ雨が多くて、危うくブヒ&飼い主ともカビがわくところでした。。

ブヒのオーナメント、ちゃんと吊るせるようになってるんですよ!ツリーを出さないからガジュマルの木に吊るそうかな~って思ってます。
くろすけの母 | 2006.11.28 17:55 | 編集
真剣なまなざしなんできっと食べ物ですね。こりゃ~
おとうちゃまのほうもよく雨が降ったのかな。
犬がいるとお天気がとっても気になりますよね。
くろすけの母 | 2006.11.28 17:57 | 編集
結構いい表情してるでしょ。
くろすけの手の届かないところにおいていないと齧られそうですけどね!
箱を捨てやすいようにつぶしてくれたと思っとくよ。。
ゆみこさんのブログデビュー任せてね!
くろすけの母 | 2006.11.28 18:01 | 編集
フレブルグッズって少ないから、見つけるとうれしいですよね~
こちらは雨でも、新潟のほうは雪になる季節ですよね。
奈々ママさんのほうもよく積もりますか。
広島はあまり降らないので、降ったときは道路も大渋滞で大変です
くろすけの母 | 2006.11.28 18:04 | 編集
フレブルのオーナメント、クリスマスツリーのどの辺の
飾るのかしら?

最後の画像、くろすけ君の後ろ姿が哀愁漂ってますね~。
はなのまま | 2006.11.28 20:50 | 編集
今のとこ、くろすけの手の届かないとこに置いています。
どこに飾ろっかな~

お散歩でだ~れも友達がいないとかなり暗いです。顔がまるでおにぎり君(だれじゃ~)のようです
くろすけの母 | 2006.11.29 00:01 | 編集
オーナメント、可愛い~!!
リアルで可愛いグッズってあまりないので、お母さん、いい買い物しましたねぇv-238
図々しいですが、顔の模様がアーリーに似てるのでうれしかったですv-10
アーリー | 2006.11.29 17:16 | 編集
アーリー君の表情によく似てるでしょ。私も一目見てアーリー君だぁと思いました。
しっかりしたフレブルの感じがよく出ててお気に入りです。
くろすけに齧られないようにしないとね!
くろすけの母 | 2006.11.29 17:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
