--.--
--

05.05
Tue
黄金週間の真っ只中3日にブヒ仲間と「魅惑の里」にお出かけしました~~
人間16人+7ワン

ついたわぁ~~@まりこ05-03-001.jpg

いつでも何処でもそら君を見張るくろすけ
05-03-002.jpg

そら男くんが迷子になったら大変ですからね~ボクちゃんが見ていてあげてるんですよぉ
このぉ2枚舌男め!
05-03-016_20090505224651.jpg


それぞれワンたちは仲良くするでもなく自分勝手に遊んでいました。

妙に葉巻が似合うなな嬢
05-03-008_20090505224604.jpg

気持ちよさそうなひまわりちゃん
05-03-014.jpg

広島ではみんな知ってるむさしのむすびをなな家に運んでもらいみんなでお昼ご飯
05-03-019_20090505224705.jpg

ひまちゃんとはなちゃんの話し合いは延々と続く・・・・
05-03-023.jpg

空城レディスも忙しいね~~
05-03-024.jpg

そのころくろすけは・・・
やっぱりそら君を狙ってる
05-03-006.jpg

でもね~~みんな楽しそうでしたよん
05-03-026_20090505224821.jpg

陶芸体験コーナーがあって、お皿を作りました。くろすけの肉球スタンプ付。
焼き上がりは1ヶ月先。
どんなになってるかな~~
05-03-029.jpg

みんな好き勝手にあそんで・・・・
05-03-020.jpg
05-03-039.jpg
05-03-043_20090505224915.jpg

場所を移動。。。
「かふぇ野の花」へ・・・
05-03-058.jpg
テラスが広くてこれだけの大人数でもゆったり出来ます。
突然の団体でオーナーさん大変そうでした。今度は連絡していかなくては
05-03-047.jpg

今回初参加のはなちゃんもお疲れ~
05-03-051.jpg

さすがのななちゃんもお疲れさん
05-03-055.jpg

若いそらはげんきだね~
05-03-049.jpg

クロッスケさんも撃沈
05-03-061.jpg

楽しかったね~また行きましょうね!
 
hanakokurosuke.jpg














comment 12
コメント
久々の魅惑の里!!
ワン達も人間・・達もそれぞれの個性が出ててたのしかったですねぇぇ。
少し寒かったけれど、色んな話に花がさいて面白いお出かけでした。お泊りなんかしたら、夜更けまで話がつづいたりして・・笑・・空城部隊のお出かけはよいですねぇぇぇ!!!

個人的には、はなちゃんママの年を聞いてビックリしたこた家でした・・・・


小太郎母 | 2009.05.06 01:09 | 編集
これからの季節はやっぱ魅惑の里よね~
こないだもお楽しいお出かけでした
陶芸体験あり~の
あっき~の奇声あり~の
で非常に盛り上がったですね。。
次に行ったカフェも雰囲気いい所じゃったし
空城部隊でのお出かけはやっぱ楽しすぎ~
次はいつにする~?
ななママ・パパ | 2009.05.06 06:31 | 編集
皆でお出かけですね~
楽しそうです♪
くろすけちゃんの肉球お皿どんなのかしら?出来上がりを楽しみにしてるので見せてくださいね!
広島名物タラコ祭りも素晴らしかったと聞いて(リズちゃんブログから)います。第2回にはブンジロウのタラコも磨いて参加したいのでどうぞよろしくお願いします。
そして、遊びに来てくださいね!
ハハルアさんとお待ちしていますよ~
ブンママ | 2009.05.06 08:24 | 編集
ゲッ!!マジで楽しんでるぅ~
イッヒヒヒヒヒ~
ほんま、ウッキャウキャって感じがぶち伝わって
きますわ~
あ~あ、くろすけ兄貴にそら男!!そこにぶち
りゅっちが加わりたい~笑

くろちゃん、またまた、まりちゃんとラブラブじゃねぇ~ うらやましい~ぞい!!
そうそう~アッキ~さんは、どこですぅ~
なぜか、探しとるりゅうパパっす!!爆
豚インフルにもしやかかっとるぅ~って
りゅっち家では、爆笑しとるんすよ~

くろすけ兄貴~
パパ・ママっちが連れて行ってくれないでち~
兄貴から一言"喝"入れてでち~  Byりゅっち
りゅうパパ・ママ | 2009.05.06 19:12 | 編集
それぞれワンたちは仲良くするでもなく自分勝手に遊んでいました

妙にウケた~(笑)

フレンチってそんな感じの犬だよねー(笑)

でもみんな楽しそう~♪
くろちゃんとそらくんのバトル見てみたい。。。笑

TAJImama | 2009.05.06 21:41 | 編集
やっぱり空城部隊でのお出掛けは楽しすぃ~~♪♪
ほんと好き勝手に遊ぶよねぇ~ブヒも飼主も。。。

肉球付きのお皿どんな仕上がりになってくるかなぁ~楽しみぃ~♪
ちょっと陶芸にはまりそう~

かふぇもよかったよ。ピザが食べてみたいんだってひまパパ!

んで次は何処ぞへ??

ひまわりママ | 2009.05.06 23:59 | 編集
ワン達は自分勝手に楽しんで?るけど飼い主は話に夢中だよね~
もっと近くにあれば夏の間週末はリピーターになるのにね~
はなちゃんのママかわいいもんね。まさか大きな子がいるとは思えないよね~^
くろすけの母 | 2009.05.07 00:35 | 編集
ほんとにね~いつもこんなに笑ってていいのか~~ってくらい楽しいよね。
野の花カフェも落ち着いてなかなかよかったね。
もっと早ければピザが食べれたね~
また行こう。え~次はなな家大イベントの前にでも。
くろすけの母 | 2009.05.07 00:38 | 編集
1000円で陶芸体験できるんですよぉ。
くろすけの肉球を思い切り押したらお皿に爪の穴があいて先生に修復してもらいましたぁ。
どんなのが焼けてるかすっごい楽しみです。。

タラコ祭り。。ブンちゃんも今度はぜひぜひご参加を。。早く会いたいなぁ。
くろすけの母 | 2009.05.07 00:42 | 編集
アッキーは一番最初のまりちゃんと走ってる若者ですよん。とりあえずまだ20代ですからね~うらやますぅい~~

ほんとにみんなとお出かけすると笑いが絶えません。はっきり言ってみんな変です~~まともなのはくろすけ一家だけおほほほほほ…・

りゅう君ママが今は頑張ってるんだからもうちょっと我慢するんだよぉ。空城部隊はその間も遊んで待ってるからね~~(爆)
くろすけの母 | 2009.05.07 00:46 | 編集
はっきり言ってワンが喜んでるのかどうかわかんないけどね~
絡んで遊ぶでもなく。。突然始まるバトル。そして何事もなかったようにバラバラの行動。。ま~こんなもんでしょ。

そら君とくろすけ。。笑えるくらい仲がいいよぉ。
一度見せてあげたいくらい。
くろすけの母 | 2009.05.07 00:49 | 編集
ほんと、遠慮なく好き勝手なことしてるもんね。まぁそれが長く続く秘訣だよね~~
ひまちゅわぁ==んクロッスケ邸ご訪問がトラウマになっていないかぁい。
あのでかい体で襲われたら怖いよね~~なんでだろぉ。ふだんは結構仲がいいのにね。
次のお出かけ?なな家のイベントの前にでもどうですかぁ~~
くろすけの母 | 2009.05.07 00:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
