--.--
--

05.02
Sat
いやはやぁ~~~ちょっと更新をさぼってる間にあんなことやこんなこと。。。いろいろあった一週間でした。
この模様はまた後日。。。。。
これはいろいろあって疲れ果てたくろすけの図。。。です。。。。。
って。。楽しいことばかりだけどね~~(飼い主的には)
2009-04-30-002.jpg

薔薇が咲いた。。。品種名がもう分かんなくなったけどとぉってもよいかほり・・・
2009-04-30-005.jpg

この薔薇も前のマンションではあまり咲かなかったけどこちらにお引っ越しして元気になりました。
2009-04-30-006.jpg

よっシャ!明日からはしっかり更新するぞ。
2009-04-30-008.jpg

生ゴミを捨てにいってもらったくろすけの父を待つ忠犬くろすけ号
いつもは知らん顔してるくせにね~~
2009-05-01-002.jpg

kurosuke06.gif






comment 20
コメント
引越し直後に比べたら、劇的ビフォーアフターもビックリの何という事でしょーですね

是非一度、パジャマとビールとシャンプーハットを持って、夜通しでくろちゃん父さんと1杯やりたいです。

家族一同心よりご招待、お待ち致しており増村さん。

あ | 2009.05.02 00:47 | 編集
久々の更新じゃ~~~
あんまり更新さぼると
くろちゃん母さんの安否がきになるけん
ちゃんと更新しましょうね~
・・(うちは適当にやりますんで~・笑・)
ほんまくろちゃん忙しい1週間じゃったね!
ちょっとゆっくりしんちゃいね~(明日まで・・)
ププププププッ・・・・・
ななママ・パパ | 2009.05.02 12:11 | 編集
お庭がどんどん綺麗になっていってますね~♪
これから、ますます色んなお花が咲いていくんでしょうね。
楽しみ、楽しみ♪
忠犬くろちゃんはお利口ですね。
KOBINは旦那がゴミ捨て行っても知らんぷりして
グースカ寝てますから…。
pikopiko | 2009.05.02 15:14 | 編集
シャンプーハットをかぶった「あ」を想像して気持ち悪くなりましたぁゲロゲロォ~~

まぁ~ビール1ケース持参で遊びに来てね~~
私はゆっくり寝させてもらいますぅ。
くろすけの母 | 2009.05.02 20:58 | 編集
安否が気になるじゃとぉ~~まだまだ若いもんには負けんぞぉ(笑)

なな家最近まじめに更新してるよね~くろすけも写真はたまには撮ってるんだけど。
明日・・・雨が降らなければいいね。
くろすけの母 | 2009.05.02 21:01 | 編集
忠犬クロスケ。。。いつも主人が仕事に出る時は知らん顔してるのにね~なんだかお休みの日はわかるんですよ。

庭もなかなかど素人がいじってるので調和がとれていないけど。自分でするのは楽しいですよん。
くろすけの母 | 2009.05.02 21:04 | 編集
いつも、おせわになりま~す!
くろちゃんとはなは・・顔もそっくりだけど性格や行動まで、よくにてますね。。。
(くろちゃんは。。はなみたいに意地悪じゃないよね!)
明日楽しみにしています!
hana✿母 | 2009.05.02 22:13 | 編集
くろちゃん楽しいこといっぱいあってよかったね!
お家に残った女子BUHIの残り香
楽しんでるかな~^m^
よもぎもち・つくしんぼ | 2009.05.02 23:08 | 編集
クロッスケ邸に私のお部屋が出来てとっても満足です~
オサレなゴミ箱に感動してる私って超田舎者を越えたMAX田舎者やな~(笑)
クロッスケ邸探検するとお宝ザックザックで楽しいわ~v-10
そうそう、野菜サラダおいしくほぼ一人で完食しました~、ただセロリはポイポイ捨てたけど~
オサレな野菜に感動っす!!
ゆみこ | 2009.05.02 23:20 | 編集
くろちゃん母さん大変だったでしょ。。。
今度は芝生が生えそろった頃にお邪魔しますぅ(笑)

「あ」と一緒にひま家もお泊りしに行ってもいいって事かしら???考えとく。。。
シャンプーハットの『あ』。。。見たくないかも。。。


ひまわりママ | 2009.05.02 23:42 | 編集
はなちゃんはぜぇんぜんイヂワルさんじゃないよ。
くろすけなんてなんではなちゃんとケンカするんだろ~
やっぱり性格や行動が似てるのがわかるのかもね。
でもほんとに!顔がそっくりでわらえます。。また明日もよろしくね。
そうそう。。。リンクするね~~
くろすけの母 | 2009.05.03 00:22 | 編集
くろすけ。。岡山ななちゃんになんどもカツを入れられても好きみたいで面白かった~~
ワンコの好みは奥が深いよぉ。。。

庭にオシッコのかほりが残ってるみたいですっごいにおっていました。
くろすけの母 | 2009.05.03 00:26 | 編集
セロリも食べないとぉ~~
でも、サラダ持って帰ってもう萎びてなかった??
だって普通に切っただけだよぉ。。どこがオサレなんだよぉ~~(笑)

ゴミ箱に感激するゆみコンがすっき~~~(爆)
くろすけの母 | 2009.05.03 00:29 | 編集
芝生。。。いつになったら生えそろうんだ~~!
もうずっとハゲハゲのままかもよん。

「あ」は何を考えてるんだろうね~~クロッスケ家のキングサイズベッドで一緒に寝ようか~~よろすくますむらさん。
くろすけの母 | 2009.05.03 00:32 | 編集
わ~ずいぶん庭がにぎやかになってきたね~♪
最近の植物の成長はすごいものね。
これから益々楽しみ~。

あんなことやこんなこと??
気になるぅ~。

くろちゃんの後ろ姿に哀愁感じるよ~(笑)

TAJImama | 2009.05.03 00:34 | 編集
ダ・ダ・ダ・ダ-------うっすぅ~
あ・明けました~夜勤がぁ~!!

ゲ!!クロッスケ邸がす・すげぇ~事になっとるぅ~
そろそろほんまに、パクリに行かなといけんねぇ~
天下の大泥棒ゆみごえもんに頼んでいたのにぃ~
超くやぴぃ~爆

あっさんおったんじゃ~
それは、それはぶち笑ったんじゃろぅ~
りゅうパパも海水パンツはいて、
クロッスケ邸でバカンスするわ~大爆

パパしゃ~ん!!生ゴミ当番お疲れっす!!
りゅうパパいつも自分が生ゴミで出されんか
ひやひやしとりますわ~笑
りゅうパパ・ママ | 2009.05.03 12:51 | 編集
庭の芝がすごいことになったよぉ(泣)
ケチって種をまいたので毎日スズメに種を食べられ、風でで種が飛んで行って・・・・
結局ハゲハゲ。。また新しく種を買ってきたのでまたその上からまくつもり。
でも自分でいろいろすると楽しいよ。
あんなことやこんなこと。。早く更新しなくては
くろすけの母 | 2009.05.03 22:26 | 編集
りゅうパパ~~夜勤お疲れさん!
ゴールデンウィークもなぜだか毎日忙しいよぉ。。。

海水パンツはいてクロッスケ邸にいたら草薙君みたいに逮捕されるかもよん。
りゅうパパはこれからが大変なんだからぁまだまだ生ゴミにはなれないじゃん。
くろすけの母 | 2009.05.03 22:32 | 編集
クロッスケ邸のお庭、すっごく賑やかになりましたね~。
すっごく可愛くて素敵!
くろちゃんはまだお庭でおちっこしないんですかぁ?
ジャンなら、あちこちかけまくりですよぉ。

立派な薔薇ですね~。
甘い香りがこちらまで漂ってきそうです。
実家の庭ですが、むか~し薔薇を10本くらい挿し木して(笑)一本だけ根が付いたのが今も黄色い花を咲かしています。
薔薇はやっぱり可愛いですよね~。
ジャンママ | 2009.05.03 22:53 | 編集
庭も何年か経ってゆっくり作らないとね~
くろすけはいまだに庭でおしっこしたことがないんですよ。
友達ブヒはみんなマーキングして帰ってるのに。。
変でしょ。
薔薇もマンションの時からあったものだけど、こちらにお引っ越ししてとっても元気になりました。
挿し木で増やすなんてすご~い!
くろすけの母 | 2009.05.04 01:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
