04.21
Tue
お久しぶりですぅ!くろすけと申します。
昨日20日は空城部隊学級委員広島ブヒレディス一の才媛ひまわりちゃんの5歳のお誕生日でした。
(これだけ褒めたらひまわりママちゃんがきっとぼくちゃんにまたおいしいおやつを持ってきてくれるですよね~)

2009-03-05-019_20090421150146.jpg

ひまわりちゃん。。
ある時は廣島ブヒ姐として闇世界に君臨し・・・・
2009-03-29-005_20090421145655.jpg

またある時はひまパパ譲りの体育会系アメフトブヒとしてキメ!
2009-03-04-020_20090421145720.jpg

そしていつものかおはえがおのかわいい食いしん坊な女の子
2009-04-11-004.jpg


ボクちゃんもひまちゃんがいつまでも元気でいるようにお百度参りをしてあげましたぁ(ほんとかぃ!)
証拠画像!


2万3000段の階段を一気に走りぬけたボクちゃん
2009-04-17-051.jpg
ひまちゃんのために頑張りましたよぉ
2009-04-17-052.jpg

今日の夕ごはんはステーキにしてくださいねぇ
くろちゃんの誕生日じゃないしぃ~
2009-04-17-056.jpg

ワンコのみなさん!長生きしましょうね~~
2009-04-18-010.jpg


                   幸せくろっすけ2


comment 21
コメント
はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
太田★ヤキソバマン | 2009.04.21 17:15 | 編集
ひまちゃんはいつも良い子なのに
親戚のなながいつも悪くてごめんね~
ひまちゃんパパママの事もななが一人占め
したいみたいじゃし・・
ほんまこれからも皆で仲良く長生き
しようね~。
くろちゃ~ん
お百度参りごくろうさんじゃったね~
ななママ・パパ | 2009.04.21 18:35 | 編集
ひまちゃん、お誕生日おめでとう~
可愛くてしっかり者で頼りになるひまちゃん。
これからもずっと元気で空城の
みんなを取りまとめてね~~
(これだけ誉めたら私も何かが…)
くろちゃん、お友達のためにお百度参りするなんて、
なんて出来たブヒなんでしょう・涙
(これだけ誉めたら何かでるよね…)
ハハルア | 2009.04.21 19:37 | 編集
ほんま、ひまちゃん
誕生日おめでとぅ~ですぅ~
くろすけ兄貴にひま姐のグラサンは
ぶち怖かったばい!!
でもおちゃめな所も有り&体育会系の所も有り
ほんま、オモローですよねぇ~

お百度参りごくろうさ~ん
ほんま、みんな長生きして欲しいっす!!
目指せ~みんなでオール成人式じゃ~
りゅうパパ・ママ | 2009.04.21 21:48 | 編集
ひまちゃん、お誕生日おめでとう~。
ええ~5歳なの?
もっとずっと若いと思ってました~。

それにしても、くろちゃんの俺様っぽいコメントがほんと笑える~~♪

TAJImama | 2009.04.21 22:35 | 編集
いろんな顔を持つひまわりちゃん、みんなに愛されてるですねv-238
よもぎも教育してくださ~い!!
動画見て思ったんだけど・・・くろすけくんは
歩く様に上るんですね。
うちの2BUHIはうさぎのようにピョンピョン。
つくしは一段とばかしとかやります。
みんな違うんかな~v-11

ひまわりちゃん、お誕生日おめでとうございます!
「ひまわり」って名前がほんとに似合ってますよね
。この一年もみんなを癒してあげてねv-237
よもぎもち・つくしんぼ | 2009.04.21 22:48 | 編集
くろちゅわ~ん!ひまの為にお百度参りしてくれたなんて。。。うれぴぃ~(ほんまじゃろうね?)
あそこまで誉めてもらったらおやつ用意せんといけんねぇ~
もちろん『男は黙ってお肉』ですよね!!考えとくわ。。。(ひまママのv-207も付けとくわ)
ハハルアさんには。。。ひまパパのv-207なんていかがかしらぁ~

この場をお借りして(くろちゃん母さんごめんv-436)
お祝いコメをいただいた皆様ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
くろちゃん家、なな家、りゅう家の皆々様ひまの誕生日を載せて頂き感謝感激でございます。
これからもひまわり家をよろしくお願い申し上げます。

ひまわりママ | 2009.04.22 00:07 | 編集
KOBINがビビってた廣島の姉御はひまわり姐さんだったんですね♪
姐さん、お誕生日おめでとうございます。
ビビリのKOBINも広島に行った際には、
お目通りかなうでしょうか(笑)
お百度参りしたくろちゃん、お疲れだったね~。
疲れたお顔のくろちゃん、でも姐さんのために頑張ったなんて
男らし~い!!
pikopiko | 2009.04.22 14:57 | 編集
こんにちは~
ひまわりちゃん五歳のお誕生日おめでとうございます。
くろすけちゃん2万3000段の階段を一気に走りお疲れ様です!すごいな~
そして、一緒に階段を一気に走ったくろすけちゃんの母さんもカッコいいな~
私もガンバロウ。

ブンママ | 2009.04.22 18:34 | 編集
くろちゃん、ひまちゃんの為にお参りしてあげたんだね~(^O^)


くろちゃん、これからもひまちゃんの教育的指導をいっぱい浴びて長生きしないといけないね~(^o^)v


最後にひまちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~(^-^)/


これからも元気に、皆ビシビシ指導してあげてね~(~o~)
ジャラ | 2009.04.22 22:20 | 編集
お祝いコメありがとうございます。
ひまわりちゃんにしっかり伝えますね=
くろすけの母 | 2009.04.22 22:31 | 編集
ひまちゃんとななちゃんが親戚だったとは。。。
遠くをさがさなくてもすっごい近くにいたね。

みんな長生きしようゼ!
くろすけの母 | 2009.04.22 22:42 | 編集
ハハルアさ~~んよかったね。ひまパパのチュ=がもらえるらしいよぉ。
くろすけ家はもちろん形あるものよぉ、
くろすけのプレゼントはタラコ触り放題ってことで。
くろすけの母 | 2009.04.22 22:45 | 編集
グラサンはやっぱりブリンドルが似合うよ!
悪さに磨きがかかった二人に会いに来てね。
りゅう君が来る時は例のグラサンを持ってくるよん。
くろすけの母 | 2009.04.22 22:50 | 編集
俺様だなんてうちのぼくちゃんに・・・・
家のお坊ちゃまですから~~

ひまちゃん、5歳でもまだまだ元気いっぱいだよ。
くろすけの母 | 2009.04.22 22:56 | 編集
くろすけは歩くのと同じように階段を上って行くよ。すっごいリズムが良くって面白いです。
うさぎ飛びで登るのはすっごい体力だね~

ひまわりちゃん。名前もかわいいよね~
くろすけの母 | 2009.04.23 10:48 | 編集
ひまちゃ~~ん5歳とはおもえんよね。まだまだレディだよん。

え~~クロッスケにステーキを持ってきてくれるって。ありがとぉ。いいよ~塊のままで(笑)
だって、お百度参りまでしたんだもんね。
くろすけの母 | 2009.04.23 10:51 | 編集
KOBIN君、ビビってたら廣島ブヒのパワーには勝てないよぉ。ほんとすごいから。
まずはひまちゃんの長いご挨拶から始まると思う。これは空城100箇条を一から教えてるんですよぉ。

まー一度怖い空城にきてね~~(笑)
くろすけの母 | 2009.04.23 10:54 | 編集
みんな長生きしないとね~~ほんと元気でいてほしいです。人間の6分の一の命!大切にしてあげたいよ~
くろすけの母 | 2009.04.23 10:56 | 編集
ひまちゃんお誕生日おめでとう~☆
5歳なんだ~。熟女な「姐さん」じゃないですかぁ。
ほんと、みんないつまでも元気でいてほしいですよね。
空城をしっかりまとめてもらわないと(^^)

くろちゃん、神社で行き倒れとる(笑)

ジャンママ | 2009.04.23 15:02 | 編集
またひまちゃんにも会いに来てね~~

くろすけ・・神社の水のところで行き倒れました~~
柄杓でガブガブ水を飲ませたけど注意れるか~~ドキドキしましたぁ。。。
だって~手でやっても飲まないんだもん。
くろすけの母 | 2009.04.23 15:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top