04.04
Sat
くろちゃん!自分の部屋をちらかしたら自分でお掃除してよね~~
何か不満があると部屋をホリホリして怖い顔になります
2009-04-03-008.jpg

ほらね~~怖い顔!!
2009-04-03-006.jpg
姪や甥っこが来るので用意をしてくろすけさんをかまっていないからね~~
もうすぐ大好きなみんなが来るから我慢してね。

昨日は姪が看護大学に入学したお祝いと、もうひとりは高校に入学したお祝いと、ついでに甥っこが6年生になったお祝い。それにクロッスケ邸の新築祝いでした。
みんなでワイワイ!カープの試合を見て喜んで!楽しいお祝いでした。
写真。。。そういえば一枚もなし。。。


ってなわけで、いつもの公園に行くのはやめて近所を散策

地元の神社にごあいさつ
2009-04-03-010.jpg

長い階段を下りて
2009-04-03-013.jpg

ここでもしっかりごあいさつ
2009-04-03-027.jpg

ボクちゃんのおしっこをお供えしてあげますからブヒの皆さんの幸せをよろしくお願いしますよぉ
2009-04-03-024.jpg

ブヒの宇宙平和は永遠ですぅ2009-04-03-023.jpg

ボクちゃんってとってもありがたすぎぃ~~~
2009-04-03-028.jpg

それから海のほうをまわって
2009-04-03-035.jpg

ここに停泊中のボクちゃんの豪華客船がいませんね~~
そういえばオバマ君に無料で貸し出しをしてあげたのを忘れていましたよぉ。

2009-04-03-036.jpg


そして今日も井戸を発見
2009-04-03-031.jpg
長命水と書いてあるのに飲めませんだって~~でもまだまだ面白いものがありそうだ~~



1_09_04.jpg




comment 10
コメント
ぉぉぉぉおおお~
くろちゃん今日はぶちおもてなし
したんじゃ~笑
ダンディーくろちゃんをぶち見たい~笑

長命水ってすみ゛いですねぇ~
ぶち凄いって思いましたよ~
りゃうパパ・ママ | 2009.04.04 23:16 | 編集
ああ、そういえば新築祝い、まだでしたね。

もちろん、私のサイン入り色紙と
ブロマイド(古っ)です。
あ、そんな遠慮しなくていいのよ。
ホホホ
ハハルア | 2009.04.04 23:21 | 編集
その、半目。。。好きぃ~
生気が感じられん。(笑)

飲めない長命水って。笑~~

くろちゃんち、不思議エリアにお引越ししちゃったのね~。
TAJImama | 2009.04.05 00:29 | 編集
おもてなしどころか!うれしくって興奮しっぱなしで、顔がいつもの倍の大きさになっていました。

みんなが帰ったあとは普通の無表情に戻ったよ~
変なやつぅ。。。
くろすけの母 | 2009.04.05 01:06 | 編集
いえいえ~~そんなぁ気にしないでくださいね~~
サイン入色紙とブロマイド!そんな高価なものいただけませんわぁ。。。

商品券でいいですからぁ~~ごっつあんでっす!
くろすけの母 | 2009.04.05 01:09 | 編集
半目。。目が死んでるよね~~(爆)

家の近所は昔からの家と、神社の上の新しい団地があっていろいろ探索すると面白いですよぉ。
ちなみにくろすけ家は入り江の近くで、フナ虫(知ってる?)も生息しておりますぅ。

長命水浴びれば若返るかなぁ
くろすけの母 | 2009.04.05 01:15 | 編集
くろちゃん、近所のパトロールご苦労様でした

新しいとこの発見はワクワクしちゃいますよね~
これからの発見も楽しみにしていますよん
マーチママ・パパ | 2009.04.05 12:09 | 編集
くろちゃん~昨日はありがと~

空城来るの遅いけん来んのんかなぁ~
ってドキドキしよったよ!
先週日曜日うちが空城行かんかったけん
当分会ってない気がしとったよ。。
一週間しか経っとらんのにね~(笑)

くろちゃん探索ご苦労さん~
よく見る川の景色じゃ
神社でのありがたすぎ~なくろちゃん
これからもブヒの宇宙平和を守ってね~

くろちゃん・・『長命水』是非父さん母さんにもってかえってあげて~ね。
まだまだ元気でおってもらわんといけんけんね

くろちゃん家また遊びに行くよ~ん。。。
ななママ・パパ | 2009.04.06 07:14 | 編集
新しい発見は楽しいですね~~
でもマーチパパさんみたいにまだ猿は発見していないよぉ~
また面白いものを見つけまーす。
くろすけの母 | 2009.04.06 13:44 | 編集
ななパパはあの上の橋をよく渡ってるでしょ=
橋の下はすっごくのどかだよ~~

長命水。。飲めないって書いてあるのが不思議よね。
まだまだくたばらんよ~~

春のお出かけそろそろ実行しようね。
何処がいいかくろすけ父もさがしてるよ!
くろすけの母 | 2009.04.06 13:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top