--.--
--

03.25
Wed
そこのくろすけさん、ちょっとこれを着てモデルになってもらえるかなぁ~~

え~~~今忙しいんですけどね~~
もぉ・・・寝てるだけじゃん。
2009-03-23-005.jpg

アルファアイコンでこれからの時期用にパイルのタンクトップ(囚人服じゃないよ==)を買ったのですが。。
コイツはまるでやる気なぁ~~し!
2009-03-23-012.jpg
もぉ==せっかくなのにぃ
2009-03-23-019.jpg


家にはずいぶん慣れてきたのにお留守番ができないワンコになりました。
いったいどうしたらいいのか。おやつも食べずに待ってるんですよ。
今年4歳のおっさんですよ~~くろすけ君


お留守番のできないかっこ悪いくろすけさん・・・・・・
2009-03-23-027.jpg


老眼鏡風
2009-03-23-025.jpg

極道に磨きがかかったようですねぇ。。
花子ちゃんのママが100均で見つけてきました。なぜに嫌がらないんでしょうね~~
2009-03-23-026.jpg


最後にくろすけ体操

ポー
2009-03-23-030.jpg

脱力ぅ~~
2009-03-23-032.jpg

開金?
2009-03-23-034.jpg

高速ブラブラ・・・・・
2009-03-23-037.jpg

おしまい・・・

1_09_04.jpg









comment 22
コメント
ぉぉおおおお~ぶちかっこい~
次回は、りゅっちにも貸してねぇ~
ほんま、ええですぅ~
りゅっち家も100均まわりしよ~爆
な・なぜか、りゅうパパ、ヤ○ザ・マフィヤ系には
すげぇ~反応大ですわ~大爆

体操ぶち気持ちよさそうですねぇ~
たらこが、丸見えよん!!笑
りゃうパパ・ママ | 2009.03.25 20:25 | 編集
くろちゃ~ん!グラサンマフィアがお留守番できないじゃかっこ悪いじょ~!
まだちょっと不安なのかな???
くろすけの母さん、おでかけできませんね~。
くろちゃん、頑張れ!

しかし、グラサン似合いすぎ~(笑)
老眼鏡風も笑えました。
どうして嫌がらないのか???
大物だなぁ。実はナイーブだけどね。
ジャンママ | 2009.03.25 22:02 | 編集
くろちゃん、グラサン似合ってるよ~(^o^)v


家に居ると、外では見せない顔をしちゃってますね~(^O^)
ジャラ | 2009.03.25 23:53 | 編集
くろすけさーん、お久しぶりです。
やっと遊びにこれました!
毎日があっという間&パソコン不調で
なかなかお邪魔できませんでした…
新しいおうち、いいですね♪
すっかり落ち着きました?
そうそう、家が変わるとねんじもお留守番できなくなりました!
不安なんですかね?
でも今の家では無理やり留守番させていたら、
何とかできるように。
でも帰ってみたらいたずらしてる時もあるので、
いつもヒヤヒヤ。
意外でデリケートみたいです、彼ら。
ねんママ | 2009.03.26 23:51 | 編集
すげ~くろちゃんにピッタリサイズじゃん!!
似合ってる、似合ってる!!
そりゃ~くろちゃんそのカッコ良さをみんなに見せないといけないから、カッコ良く立ってるんよね~
空城の女の子はまたくろちゃんにメロメロやな~
モテル男はつらいね~、まっその気持ちよく分かるよ私もv-398
そうそう、PC変えたら、小太郎君家にコメ入れれるようになったんよ~v-426
ゆみこ | 2009.03.27 12:08 | 編集
ママしゃ~ん
今日ゆみこさんと遊んだんじゃけど
超びっくりですわ~
今度の子の誕生予定が、くろちゃんと同じで!!
りゅうパパ、ほんま聞いてぶちうれしかったよ~
ゆみこんと、じゃ~男の子は
"くろすけ"じゃねぇ~って!!爆
ほんま、お宅訪問に行きたいですぅ~
りゃうパパ・ママ | 2009.03.28 20:49 | 編集
くろちゃん、赤いパイピングのタンク!かわいいよ~♪

お留守番できないの?
って言うか、
くろすけの母さんがお留守番させるのがかわいそうでお留守番できないのでは。。。笑

でも、くろちゃんも、まだちょっと不安なのかもね。

サングラス~(笑)
タジサブだったら、即効ぶるぶるしてサングラスがすっ飛んでいっちゃうよ~(笑)

TAJImama | 2009.03.29 00:40 | 編集
サングラス、似合ってますね~♪
嫌がんないんですね!
クロちゃん、大人ぁ☆

ぶん太 | 2009.03.29 01:41 | 編集
りゅう君にもきっと似合うよん!
きょう
ひまちゃんはまりちゃんにもかけてみたら、みんな怖いブヒになれたよ~~(笑)

花子ちゃんママったらよく100均で面白いものを見つけてくるんだよぉ!
くろすけの母 | 2009.03.29 21:16 | 編集
似合いすぎて怖いでしょ(笑)
こんな男がお留守番できないなんてかっこ悪すぎだよね==
心を鬼にして出かけてるけど、自由に出られなくて困ってるよん。
くろすけの母 | 2009.03.29 21:20 | 編集
グラサンが似合いすぎて怖いです~~
でもホントに家では甘えん坊なんですよん。

みんなの知らない顔ですぅ。
くろすけの母 | 2009.03.29 21:27 | 編集
おひさしぶりです~~
ねんじ君もお留守番がにがてになりましたか~
やっぱり不安なんでしょうね。くろすけも心を鬼にしてお留守番させないと。
だってどこにでも一緒に行けるわけじゃないもんね。
ホント神経質だよぉ
くろすけの母 | 2009.03.29 21:37 | 編集
やっとパソコン変えたんだね~
コタ君のブログにもコメが入れられるようになった?
なんで今までのはできんかったんだろうね~~

くろすけ。。わるそうでしょ~
くろすけの母 | 2009.03.29 21:40 | 編集
そうなんですよ~予定日の7月20日はくろすけのお誕生日なんですよ~~でも、人間と一緒にしてはいけないな。って黙ってたんだけど。。
もうこうなったらベイベーの名前はくろすけに決定だ!!(笑)

ぜひうちにも遊びに来てくださいね~~
くろすけの母 | 2009.03.29 21:43 | 編集
う~~んタジママったらするどいね~
でも付きまといがすごくて出かける服に着替えたらすぐにわかるから。もう大変。最近は勝手口に靴を置いて何気なぁ~~く出かけてます。これなら追いかけてこないんだもん!

サングラス。。ほんと嫌がらないでしょ~変なの(笑)
くろすけの母 | 2009.03.29 21:47 | 編集
なぜかそんなに嫌がりませんでした。もしかしてよくみえたとか?

悪さに磨きががっている顔してるでしょ。こわ~い
くろすけの母 | 2009.03.29 21:58 | 編集
くろちゃん!シブカッコイイですよ~p(^^)q
サイズもピッタリですねっ♪
嫌がらないなんて、もう一体化ですね(^O^)
マーチママ・パパ | 2009.03.30 10:36 | 編集
おおっ!
くろちゃんカッコエエね~

これからの季節空城パトロールの
必須アイテムじゃん!

日曜日パトロールさぼってスンマソ~ン

今週末はちゃんとパトロール参加予定なんで
よろしく~
・・予定で~ス(笑)



ななママ・パパ | 2009.03.30 20:51 | 編集
ね~ぴったりでしょ。まるでくろすけ用に作ったみたい。

100均っていろんなものがあって楽しいよね~
マーチ君も貸してあげようか(笑)
くろすけの母 | 2009.03.30 23:23 | 編集
おおっ!ななパパじゃん。おひさぁ~~って土曜に会ったか~~ぁ
しかぁしぃさいきんどうもパトロールをさぼり気味ですな。。。ななそら。。。派遣部隊にするよぉ~~
今週末雨かもね~~
くろすけの母 | 2009.03.30 23:26 | 編集
囚人服も極道も似合っているけど…

やはり、くろちゃんは開金が一番
似合っているわ!
ハハルア | 2009.03.31 00:15 | 編集
開金はハハルアスペシャルですからね~~
またサービスしますよぉ。。。

おひねりおねがいしますね!!
くろすけの母 | 2009.03.31 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
