--.--
--

03.18
Wed
日曜日!クロッスケ邸にお客様。
まりちゃ~~ん
2009-03-15-016.jpg
2009-03-15-018.jpg
ひまちゃ~~ん
2009-03-15-032.jpg
おまけに人間入れ替わり立ち替わり13人。
人口密度多すぎぃ。
でも楽しくって話も盛り上がってほとんど写真撮ってないし。

くろすけとまり子ちゃん二人とも階段から降りられない・・・
二人でさんざん2階で遊んでたじゃん!
2009-03-15-029.jpg

外でひまちゃんをイジメ…
2009-03-15-033.jpg
2009-03-15-037.jpg

びぇ~~~~@ひま2009-03-15-035.jpg

なぜだかいつも2対1
2009-03-15-036.jpg

ひまちゃんのかわいい服をやぶってドロドロにしたくろすけ!
ごめんよぉひまっちぃ!
2009-03-15-041.jpg

勝手に満足しているクロッスケ
2009-03-15-039.jpg

日曜はなな家コタ家ひま家まり家そして岡山のゆみこんさん総勢13人が勢ぞろい。
わいわいがやがや楽しかったね!
楽しいと写真を撮るのも忘れるよ~

また遊びに来てね~

1_09_04.jpg







comment 12
コメント
皆さんに豪邸をお披露目されたのですね。
私もハハルアの間はどんなのだったのか
見たかったわ~
で、相変わらずまりこさんと息ぴったりですな。

前回はくろ様をQ様と間違えて失礼しますタ。
なんせ、頭がQ様モードになってたもんで…
ハハルア | 2009.03.18 23:48 | 編集
あの日はおそろしく楽しかったわぁ~♪♪
食べて・喋くり・飲んで・喋くりまた食べて。。。
その合間にくろすけ&まりこv-60ひまわりの格闘技もあり~のでたのしすぎぃ~

お洋服は大丈夫ですわよん!また“ポチッ”ってする楽しみが出来たもんe-278

くろちゃんが2階から降りる為のエレベーターが出来たらお邪魔しに行くからねぇ~おほほほ~~v-411

ひまわりママ | 2009.03.19 00:14 | 編集
くろっすけ邸に13人!!
まぁ豪邸でみんな迷子になっちゃったんじゃない。

2階がくろちゃんとまりこさんの新居かしら~~

TAJImama | 2009.03.19 00:30 | 編集
うぉぉおおおおお~
ぶち楽しんだんじゃ~
あ----超くやぴぃ~
す・すごいんよ~ゆみこんにぶちイッヒヒヒヒ~って
言われ続けてるけぇ~笑

ほんま、13人はすごいですわ~
で久々に毒舌トークをぶち聞きたいですわ~爆
りゃうパパ・ママ | 2009.03.19 09:10 | 編集
広すぎてハハルアの間までは皆さんいけなかったみたいですよ~ザンネ~ん!

公園ではひまちゃんに乗っかったりしないのになぜだか家では強気になるくろすけ。。。意味がわからぁ~~ん!
くろすけの母 | 2009.03.19 22:32 | 編集
いやぁ~~なぜか家ではひまちゃんを狙うくろすけです。なぜなんだ!
もう~家のボクちゃんのわがままぶりにいつも振り回されてるよ・・・・まーこんなくろすけにしたのは飼い主なんだけど。

ポチッとするときはXLもついでにポチッとな(笑)
くろすけの母 | 2009.03.19 22:35 | 編集
13人だよ!ありえんでしょ。
もう広いクロッスケ邸(爆)迷子が続出よぉ!!

2ブヒとも階段から降りれなくて情けない声でないていました。
なぜだかいつも同じ並び方なのよ。面白いったら。
くろすけの母 | 2009.03.19 22:43 | 編集
13人のお客さま~すごいですね~。
ほんと、2階からのぞいてるくろちゃんとまりちゃん、夫婦で「いらっしゃ~い」って言ってるみたいですよ。
それにひまちゃんイジメ。。。最強の夫婦ですねぇ(笑)

お庭がだんだん出来上がってきてますね~。
ジャンママ | 2009.03.19 22:46 | 編集
毒舌爆弾トークはこわいよぉ=みんな個性があって面白いから。
もぉ~おとなしくっておしとやかなくろすけ母について行けませんからね~

狭い部屋に13人はすごかった!!
くろすけの母 | 2009.03.19 22:48 | 編集
ひまちゃんのあの必死なお顔!笑える==でもいじめはいけないよね~~

頑張って作ったお庭に素足で入ったブヒがいるよ~たぶんそら男(笑)

13人もいたらホントに何のおかまいもできないよん。
くろすけの母 | 2009.03.19 22:52 | 編集
うわぁ~e-76。楽しそうですね!!

人間が13人って・・・
人口密度高いですねぇ~e-330

・・・それよりも・・・
ひまわりねぇさんがやられるなんて・・・
ちょっとビックリです~e-330
あずはは。 | 2009.03.20 10:05 | 編集
さすがのひまちゃんもくろすけの体重でどっかーんと来られるとたまらんみたいですよぉ。

ことの発端はくろすけのケージにおいてたおやつをひまタンが食べたからっていうくろすけの心の狭さなんですよん
くろすけの母 | 2009.03.20 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
